【韓国の反応】「日本警察庁内部資料:外国人は必ず違法行為をする」韓国人「日本警察が内側資料で外国人を『無条件で法を破る』と」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535060666
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本警察が内側資料で外国人を『無条件で法を破る』と」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本警察庁内部資料:外国人は必ず違法行為をするが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535060666

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本警察庁内部資料:外国人は必ず違法行為をする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535060666
引用:https://www.ilbe.com/view/11535060666
引用:https://www.ilbe.com/view/11535060666
引用:https://www.ilbe.com/view/11535060666

https://news.yahoo.co.jp/articles/4746a84a50d6eb37b53b72dc36a75ee0d42901e0


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は犬のように惹かれて強制投票されました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それを奨励し、強制自体が実際には言わないことです。 民主化勢力がそれを名分にして執権し、投票通りにきちんと動く国があったか 本当の民衆に戻ったことはありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国に投票して政党を選ぶという行為自体がこの国を転がすニードルは上手にしており、ずっとそのまま党的に変更したり、子どもたちを優勢な党に入れてずっと泳ぎ続けるショーという病身遊びに過ぎない 投票すること自体がこの体制に肯定するという正統性

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もしかして私と言ってもアドバイスをしたり、正常化をするために火口に飛び込む気もないけど すでに正規化のための特異点は、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人嫌悪、 人種差別厳しい国 内部の苦情を外国人に対する憎しみと嫌悪に発散する奇妙な国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそう言うのでもっと笑います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

記事も見えません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この子は久しぶりです。 逃げた後、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オルマンというのはあなたはニュービーなの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

会ってもしばらくならなかった奴が言うことはできません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ外国人嫌悪国家

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうですが、何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「心構え☆旅券を見せないだけで 체포할 수 있다! ◎ 외국인은 입관법, 약물사범, 총도법 등 뭐든지 있어! 사람이라고 판명해, 일본어를 말하지 않는 사람은, 여권 불 휴대, 불법 재류·불법 잔류, 약물 소지·사용, 켄총·도검·칼 휴대 등 반드시 어떠한 불법 행위가 있다는 단단한 신념을 가지고, 철저した追及、所持品検査を行う」 「気になること☆パスポートを見せないだけで逮捕が可能! ◎外国人は出入国管理および難民認定法、薬物師範、銃砲刀剣類所持など取り締まり法など何でも可能! ◎支援要請、追及、所持品検査を徹底しよう!!!」、「ぴったり見て外国人で判明し、日本語を話せない人は、パスポートフッ素紙、違法在留・不法残留、薬物所持・使用、拳銃・刀剣・ナイフ携帯など何か不法行為があるという固い信念を持って、徹底的に追及して、所持品検査を行う」 ================================================== ==== 外国人犯罪を防ぐために徹底的に予防をしようとするのは何が問題なの? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 近年、2~3千万人に達する訪日観光客がいるが、当然警察があんな姿勢で臨まなければ国内治安を維持しないwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは人権虫たちのショーだし、 実務ではそのようにしなければならない。 まったくヨーロッパから多文化撤回し、トランプの支持者たちが障壁を立てるというわけではない。 韓国も実務ではあんなに出なければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たくさん出ているのは角です。 バイデンはこの咀嚼LGBT人権であるのか分からないのか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ バイデンだから「嫌悪」という言葉が出てくる巨人wwwwwwwww トランプだったら正反対の反応だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は先進国のうち比較的LGBTPCクリーン国だからコック撮らないwwwwwwww 最近、岸田政権に入ってLGBTに行くのはめちゃくちゃです。 世界中のLGBT PCのリーダーであるバイデン犬の子だから、私はこんなにコックになって話しました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国家が保障する人権の適用対象という点では同じ話である。 外国人移民人権とLGBT人権、女性人権。 バイデン大尺店にあるトランプの支持者たちはこれを犯したように思う。 それでLGBT、PC、移民者ジョンナ嫌いなの。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犯罪率が高いのは本当です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の都市や田舎の旅行がたくさん行きます 寿司女3人中に1人名古屋女子付き合い。 名古屋醜女は日本でも有名で、ㅍㅎㅌㅊだった。 そして名古屋が行った場所の中で最も陰気です。 言葉もよくわからない、サービスもㅆㅎㅌㅊ ふくらはぎの田舎鹿児島真崎(犬咀嚼)よりもㅆㅎㅌㅊ見どころも そんな愛知県であんな資料を出したなんて..(うなずき)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

정말 유명했다면 일본인 모두 알고 있어. 숨을 쉬도록 거짓말을 하는 조선인.

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビュッシンwww日本店。 インターネットには京都が表情が違うと宣伝するが、実は名古屋が最高の陰気だ。 朝鮮の忠清道のように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アイブレイは名古屋出身ではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当てるから正しい 江南YouTubeにも出てきたが、名古屋に金持ちが住むのは正しい 私が付き合ったガールフレンドの家にも2回行ったことがあります。 両親が何をしているのかわかりませんが、 家に何が大理石です;;点滅 両親ジョンナ親切にしてくれるのに何か不便 ご飯や泊まってゲストルームで寝た 23歳の時の話はすでに3年前です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱりよく見たことがないと確信していていい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました