【海外の反応】「『マジで大大大好きな100人の彼女』シーズン2ティザービジュアル」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dazjej/the_100_girlfriends_who_really_really_really/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『マジで大大大好きな100人の彼女』シーズン2ティザービジュアルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dazjej/the_100_girlfriends_who_really_really_really/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『マジで大大大好きな100人の彼女』シーズン2ティザービジュアル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dazjej/the_100_girlfriends_who_really_really_really/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2025年1月放送開始

新キャスト:

原賀くるみ(cv.https://myanimelist.net/people/48507/Amane_Shindou)

須藤育(cv.https://myanimelist.net/people/34785/Rie_Takabashi)

美し杉みみみ(cv.https://myanimelist.net/people/10929/Lynn)

隠れめめ(cv.https://myanimelist.net/people/39009/Kanon_Takao)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リエリ女王がやって来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違ったリゼロの女の子を考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

りえりさんがトリプルカノを完成させました。

カノジョお借りします : 桜沢墨役で出演

カノジョもカノジョ 饰演 Shinino Kiryu

そして現在100カノア 須藤育

編集: 2025 年冬のリリース期間は確実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リエリ・ザ・カノ・トリニティ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはショーではありませんが、彼女は現在カノの声も担当しているため、厳密には4人カノです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『夜は泳げないクラゲ』の山内叶。

ブーム。クワッドカノ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イク役はめぐみん。私が期待していたこのすばの女の子ではありませんでした(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、イクというと彼女が最初に思い浮かぶわけではありません。 https://m.youtube.com/watch?v=tqqiCilTLNg&pp=ygUNWXVyYWdpIHNhZ2lyaQ%3D%3D に基づいて、彼女は十分にうまくやっていると思いますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくの声はトモっぽいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで私の日本語の理解力をテストしてみます!

「隠れ」は文字通り「隠す」という意味だと思います

美し杉とは「本当に美しい」という意味

「ハラガ」の意味は忘れてしまいましたが、お腹やお腹のことを指す言葉だと思います。

須藤育…意味は忘れましたが、「よし、行きましょう!」のどちらかです。または「ストイック」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、100gfの名前はすべてダジャレです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に惹かれたのはInda Karaneです。

「好きとかそういうわけじゃないよ!」みたいな。

「でも、好きじゃないんだからね!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 6 については、英語話者にとって Nano が最もわかりやすいと思います。Nano はコンピューター用語であることが多いですが、彼女の姓は文字通り「A.I.」だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カクレメメは「隠された目」と解釈でき、カクレは隠れ、私は目です。

美し杉は「美しすぎる」と読み、名前にも美という漢字が3回繰り返されています。

須藤育は、そうですね、「ストイック」です。

原賀くるみは「お腹が空いた」のもじり。また、ハラガは「幸せなお腹」とも解釈できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミミミ

ミーム

そしてそれが始まります。

作者はちょっと「M」から始まる女の子が好きすぎるんです^^

Mさんといえば、

(cv.リン)

愛しのミヤコさん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもミミミの声を明るい人、ルビーの井胡馬ゆりえのような人だと想像しています。しかし、私が想像するシルファとミヤコのリンもまた、多様性への素晴らしい追加です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、楽しいキャスティングですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいガールフレンドの説明/ビジュアルが記載された個別のカード:

https://x.com/hyakkano_anime/status/1799381617129218188

https://x.com/hyakkano_anime/status/1799381741125476640

https://x.com/hyakkano_anime/status/1799381875695534468

https://x.com/hyakkano_anime/status/1799382042083496154

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私は理恵が中二の声をすることを期待していました。おそらく彼女は後で2人のキャラクターの声を担当するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アマネはおそらく彼らの中で最も知名度が低く、役割も最も少ないでしょう。彼女は主に、Bang Dream の Morfonica のリードシンガーであることと、仮面ライダーの大ファンであることで知られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イク役の高橋李依さんは興味深い選択ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の女の子たちへの言及が大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのキャラクターの名前は、名前だけで特徴がわかる、そういうものだと思います。

大食いのくるみ、ストイックないく、自分を最も美しいと主張するみみみ、いつも目を隠そうとするめめ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、バイオリン、眼鏡、蝶などの画像内のオブジェクトを指します。

それらはすべて将来の GF への言及です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス様、最初の 25 人のガールフレンドはここでからかわれていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも1/4のプラッターは手に入れた、このスピードだとあと6シーズンは必要だろうが、文句を言っているわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、今シーズンはGF 11まであります。シーズン1ではビジュアルはGF 21までだったので、これは実際には何の意味もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままあと6シーズンしかかからないと本気で思っているなら、朗報です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビジュアルはマンガ読者にとって素晴らしいものです。

【漫画アークネタバレ】カラネのジンサークルは黄色です、あれはジンサークルではなくツンデレ元気玉だからです。ハハリもいつもより髪が長く、髪の黙示録を予感させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔のガールフレンド全員が手を繋いでいる様子が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画ネタバレ】未来の彼女たちの周りには2期では登場しない他の未来の彼女のアイテムが置いてあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[漫画]彼女がガールフレンドであることを隠すためにメイに名前を与えなかったのに、とにかく彼女をメンバーの一人としてビジュアルに含めたのも面白いと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【スポイラー】昨シーズン、メイの声優が発表されました。三森すずこさんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事で退屈なので、試してみます。

【ネタバレあり】ハートの2つはスー(#23)、蝶はヤマメ(#14)、帽子はウト(#19)、ピンクのリボンはモミジ(#15)、カードホルダーはエイラ(#) 24)、剣道刀はキシカ(#17)、酒瓶はモモハ(21)、星条旗スカーフはナディ(#13)、ピンクのヘアタイはあーこ(#18)、猫耳はタマ(#) 25)、メガネは千代(#12)、ヴァイオリンは凛(#22)、宝石のスカーフ(?)は舞(#20)、ランダムシューズはヤク(#16)だと思うのですが、それについてはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらすべてについてあなたは正しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらすべてが存在するわけではありません。 16、18、23、26が足りないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

25までしかありません。16、18、23があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

27は頭飾りを持っています。うーん、そうなると見分けられないですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

27はないよ

[ネタバレ] さて、すべてをリストアップしましょう:

[12]千代のメガネ・下中

[13]ナディーズ・ムリカンバンダナ・中段左

[14]ヤマメの蝶、くるみの頭の後ろ

[15]もみじの弓、育の膝の横

[16] ヤクの靴、ハカリの頭の隣

[17]栗美の足の下にあるキシカの竹刀

[18]あーこのリボン髪飾り、みみみの足下

[19]ウトの帽子・上中

[20]麻衣のヘアクロス 右下

[21] ももはの酒瓶、ミミミの腕の下

[22] 凛のヴァイオリン、蓮太郎の膝とははりの髪の間に

[23]スーのトランプ、左上隅

[24]ミミミの頭の上にあるエイラのドッグタグ

[25]タマの猫耳カチューシャ 中右

26歳以上はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際にガールフレンド18号のアイテムだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画ネタバレ】16はメメの下の靴、18はピンクのハートのシュシュ、23は数字のカードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンダル ヘアアクセサリー トランプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、彼らはカードと小さなお尻のサンダルで私をだました。髪飾りはなぜか27だと思ってましたが、16だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーがこんなに面白いとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい、はい、ミミミの時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が人生で勝った理由は次のとおりです。

Comment
byu/itsmeAce_ from discussion
in100Kanojo

私の女神MIMIMIがついにやって来ました

それぞれの新しい女の子のティーザーのコメントセクションを見てください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソしましょうおおおおおおおお!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれほど戻っていません。

戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクの声を高橋理恵が担当!

Peak が Peaker を取得

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、100GFの目標にまた一歩近づいてきました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく見ると、このビジュアルには100人のガールフレンド全員が表示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャドハーレムラブコメの主人公が帰ってきた!

万歳レンタロー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来のガールフレンドの参考になるものがたくさんあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガ読者の皆さん、画像の小道具をよく見て、何かに気づくかどうかを確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、カラネがレンタロウに最も近いとすると、カラネは正統的に最初のガールフレンドであると言うべきでしょうか? 😝

また、ははりのほかに、シーズン1のメイド役「【漫画】メイドめい」(右下)に三森すずこが続投することも決定した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、カラネがレンタロウに最も近いとすると、カラネは正統的に最初のガールフレンドであると言うべきでしょうか? 😝

冗談ですけど、「GF オーダーラインナップ」の画像ではハカリが最初に来ることが多いと思っていたので、この画像でカラネが最初に登場するのは驚きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハカリは基本的に常に1位だと考えられていますが、カラネファンとしてはそれをすべて無視してこれを喜んで受け入れますW

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PEAKが帰ってくる

ハカリは今でもベストガールだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの付属品のリファレンスを考えると、スタジオは長期的には利益を得ることができると思います。もっと季節が好きです。今シーズンもBDの売り上げが維持されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、100gfの主な収入はストリーミングとグッズのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘル・イェー・ピークの到来です、ご列席の皆様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんと、戻ってきてくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の女王ミミミがここにいます!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました