【中国の反応】「日本の地下鉄で老人が若い母親に嫌がらせをしている シア・ウェイシュアンのWe」日本人の怒り。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5042623867260477
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本人の怒り。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本の地下鉄で老人が若い母親に嫌がらせをしている シア・ウェイシュアンのWeが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5042623867260477

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本の地下鉄で老人が若い母親に嫌がらせをしている シア・ウェイシュアンのWe

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の地下鉄で老人が若い母親に嫌がらせをしている シア・ウェイシュアンのWeibo動画、このような行為は本当によくあることなのでしょうか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5042623867260477

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

たとえこの老人がこの女性をその場で首を絞めたり、あるいはその場でxxxりしたとしても、周囲の誰もが彼女に会わないことを選ぶだろう。

> 評価を捨てろ、路面電車マニアは日本発祥、もちろん牧羊犬は日本が近代文明だと言うだろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

路面電車の狂気は単なる神話だと思いますか?

> 芸術は生活から生まれる

> 大規模が何を意味するか見てみましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

思い出させずに写真を撮り続ける

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は弱すぎる、私が見た日本人の作品はそれほど臆病ではない、もっと大胆になるように言ってください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

トラムクレイジーシリーズ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

向かいの人は私に思い出させもしなかった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ止めてくれないのか、それとも思い出させてくれますか? なぜ撮影を続けるのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人男性を見ると、「猥褻」の一言が思い浮かびます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

トラムクレイジーシリーズ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ご想像のとおり、日本には強盗とxxxという犯罪があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の豚

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

路面電車の狂人

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

クソを拾いに来たのか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のラブアクション映画はすべて実際の出来事を脚色している​​ようです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は人間として失格、地球上では悪魔だ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

動画を撮った人も非情な人ですから、写真を減らしてもっと批判できないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こういうことがあるって気づいてないんですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ジンリ:文明

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はまだ会ったことがありませんが、おそらく世界中にこのような人たちがいるのでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の地下鉄では服を着ずに喧嘩している人たちがいて、悲鳴を上げています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました