【海外の反応】「アニメのどのシーンを見るのがより苦痛だと思いますか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメのどのシーンを見るのがより苦痛だと思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1da5dmh/which_anime_scene_do_you_consider_it_more_painful/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメのどのシーンを見るのがより苦痛だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、こんにちは。あなたが見たアニメの中で、胸が締め付けられるような瞬間はどれですか 💔 。

私にとって

ワンピース: レベッカの父親は忘れられ、母親は苦労しているときに撃たれたとき。

2番目は、フェアリーテイルのオーガストが死に瀕し、その前に自分が自分の子供であることを両親に言えないシーンです(ゼレフとメイビス) 💔

私は非常に強い感情コントロールを持っていますが、それを見ると目から洪水が解放されます。

アニメで辛い瞬間は何ですか? 🤔


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビスの映画は私を壊しました。非常識なレベルのネタバレのため説明できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し概要を説明してもよろしいでしょうか?

わかりました。メイドインアビスは心が弱い人向けではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人のためにそれを台無しにしたくないからです:)

でも基本的に『メイドインアビス』は最後まで本当にめちゃくちゃです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【メイドインアビス】とっても優しくてお茶目な新キャラクター登場。恐ろしい/痛い出来事が、そのキャラクターを含むすべての人に起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドアフターストーリーで友也と過ごす潮。花畑のシーン全体が私を破壊しました、「もう我慢しなくていいの?早苗さんが言ってた、泣ける場所はトイレとパパの腕の中だけだよ」

ASLの回想シーンでエースは絶対に死なずルフィを一人にしないと誓った。ブルックの回想「カルテット..トリオ..デュエット..ソロ..」。久しぶりに母親と再会したロビンの回想「あなたは……私の母親ですか?」。

これらの瞬間は、見ていると心にしこりを感じて、とても胸が苦しくなります。 『クラナド アフター ストーリー』は、あまりに憂鬱だったので二度と見ないと言っていたアニメの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのアニメは本当に頭を混乱させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タグ付けでネタバレするバカ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NHKへようこそが見にくかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについて少し概要を説明してもよろしいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大学を中退し、引きこもりニートのような生活を送る彼を変えようとする女の子がいた。他の登場人物は、隣に住んでいる彼の唯一の友人、高校時代の片思いの人、高校のクラスメートなどで、それぞれが独自の問題を抱え、それを乗り越えていきます。昨日をうたっても、もう一つ見たければ見るのが難しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子 第1話、第6話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平家物語の多くの死は悲痛なものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについて概要を教えていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組の概要は?平家の興亡を描いた悲劇的な物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近はT.Pを見ています。ボン。エピソード5は非常に見るのが難しいシーケンスです。最近/r/anime/に投稿されましたが、あまりに痛くて再視聴できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについて少し概要を説明してもよろしいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは中世の魔女狩りだった。優しい女性が、彼女が魔女であるという噂を広めた嫉妬深い男のために村全体から追放され、嫌われています。その後、彼女は捕らえられ、拷問され、焼き殺されました。よく描かれていて恐ろしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わたモテのすべて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンまち4期。

アストレア家の死。

シーズン1から彼らが死ぬことはわかっていましたが、それがどれほどひどいことになるかは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス 10話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんあります…FMABにはかなりの数のシーンがあります…るろうに剣心(サムライX)の回想シーンのワンシーンも覚えています…子供の頃に見ましたが、今でも記憶に新しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fmab娘のシーンはとても残酷です 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『世界最高の暗殺者、貴族に異世界転生する』の孤児院エピソード。 私はアニメでも西洋メディアでも、子どもや女性全般の痛みや苦しみが苦手なんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれを見ましたが、孤児院のシーンはめちゃくちゃでした。

時々、このようなことが何度も繰り返されると、精神的に疲れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『メイドインアビス』のような、そのような内容の番組を最後までやり遂げることができたことはあまりありません。 面白いことに、男性が登場する拷問シーンは見られるのに、女性や子供が登場すると、本当に不快になり、時には少し吐き気がすることがあります。 私はそれらの番組に反対するつもりはありませんが、それは私にとっては合わないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、一部を除いて、私は通常、ネガティブなタイプを避けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『どろろ』はシリーズ全体を通して辛い物語がある

エレンは結局犠牲になる

四月は嘘 : 悲しい結末

サイバーパンク エッジランナー: 痛ましい出来事についての簡単な要約。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス。切断シーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗殺教室、どのシーンかは誰もが知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不滅のあなたへ シーズン 1 のエピソード 5。私は文字通り何日も泣き続け、シリーズを続けられるか自信がありませんでしたが、最終的には続けられ、本当に良かったです。痛みが続くと、痛みに対する感覚が麻痺し始めます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました