【海外の反応】「意味深な死が出てくる漫画を探しています」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで意味深な死が出てくる漫画を探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dat6vf/im_looking_for_manga_with_meaningful_death/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

意味深な死が出てくる漫画を探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで最近、私が読んでいるすべての漫画、そして消費しているライトノベルやアニメの傾向に気づきました。その傾向は、意味のある死が存在しないように見えるということです。

ここで私は一種の病的な好奇心として死を探しているわけではありません。誤解しないでください。しかし、私はただ死によって何らかの影響を受けたキャラクターの成長を探しているだけです。

私が最近読んだほとんどすべての作品には、登場人物がプロットの鎧を身に着けていて緊張感がないか、死んでも生き返り、天国に回転ドアがあるのと同じかのどちらかです。そうでない場合は、名前がないほど重要ではないキャラクターが死ぬか、おそらくその死はキャラクターのバックストーリーで発生するため、ストーリーに多少関連する可能性がありますが、必ずしもすぐに関連するとは限りません。

あなたが読んだ漫画で、衝撃的で意味のある死が描かれているものがあれば、ぜひ提案をお待ちしています。アニメやラノベも。ただし、もちろんネタバレは禁止です!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/34e45b02-b5c8-4a4b-a21a-7b5059391dc8/to-your-eternity はチェックしてみる価値があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良さそうですね、これをチェックしてみます。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いです。漫画よりもエキサイティングな 2 シーズンあるアニメがあります。現在 2 シーズンあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメもありますよ!間違いなく価値があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の部分は素晴らしいです。 第二部の20章くらいで飽きてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<ルシファーとビスケットハンマー> – ただし、アニメは避けてください。原作者がストーリーの変更を阻止しようと奮闘した後、スタッフのかなりの部分が去ったため、制作上多くの問題がありました。また、同じ作者の<スピリットサークル>はさらに優れていますが、このテーマに値するかどうかはわかりません。なぜなら、このプロットの輪廻転生に重点が置かれているため、死は一般的ではあるものの、厳密には「永続的」ではないことを意味するからです。

<ヴィンランド・サガ> – 全体的には素晴らしいシリーズですが、キャラクターの死の扱い方も例外ではありません。この場合、アニメも実際には良いです。

<ぼくらの: Ours> – これは人によっては多すぎるかもしれませんが、前提がどれほど暗いように聞こえるにもかかわらず、奇妙なほど高揚するものでもあります。それは死についての物語であると同時に、人生の意味を見つける物語でもあります。 (アニメは特にエンディングに多くの変更が加えられていますが、私は見ていないので良いか悪いかはわかりません。オープニング曲はある種の古典的ですが)

また、死への対処に関する短編シリーズに関する追加の簡単な推奨事項もいくつかあります。

<さようなら、エリ>

<年間一万円で命を売りました>

<君の膵臓をたべたい>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星のさみだれ – (http://anilist.co/manga/40552、https://www.anime-planet.com/manga/lucifer-and-the-biscuit-hammer、https://kitsu.io/manga) /星のさみだれ、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=27979621888、http://myanimelist.net/manga/10552)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 10 |章: 65 |ジャンル: アクション、コメディ、ドラマ、心理的、超自然的

スピリット サークル – (http://anilist.co/manga/68071、https://www.anime-planet.com/manga/spirit-circle、https://kitsu.io/manga/spirit-circle、https: //www.mangaupdates.com/series.html?id=13893304082、http://myanimelist.net/manga/38071)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 6 |章: 46 |ジャンル: アクション、コメディ、ロマンス、SF、超自然的

ヴィンランド・サガ – (http://anilist.co/manga/30642、https://www.anime-planet.com/manga/vinland-saga、https://kitsu.io/manga/vinland-saga、https: //www.mangaupdates.com/series.html?id=27728982867、http://myanimelist.net/manga/642)

マンガ |ステータス: リリース中 |ジャンル: アクション、アドベンチャー、ドラマ

ぼくらの – (http://anilist.co/manga/30670、https://www.anime-planet.com/manga/boakurano-ours、https://kitsu.io/manga/boakurano、https://www .mangaupdates.com/series.html?id=22355742922、http://myanimelist.net/manga/670)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 11 |章: 66 |ジャンル: ドラマ、メカ、心理、SF

君の膵臓をたべたい – (http://anilist.co/manga/99609、https://www.anime-planet.com/manga/i-want-to-eat-your-pancreas、https://kitsu .io/manga/君の水を食べたい、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=63996219906、http://myanimelist.net/manga/104538)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 2 |章: 10 |ジャンル: ドラマ, ロマンス, スライス・オブ・ライフ

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1dat6vf/im_ Looking_for_manga_with_meaningful_death/l7nfrbb/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks | (5/7)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ルシファーとビスケットハンマー』はかなり前に読んだので内容さえ覚えていないのですが、もう一度読んでみます。ヴィンランド・サガと君の膵臓をたべたいは私のリストにありますが、ヴィンランド・サガのアニメを見たことがあるので、これは完璧に当てはまるものです。他のもチェックしてみます、ありがとうございました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天元突破グレンラガン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血の轍だけど魂は死ぬよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言えるのはレイブマスターだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<さいはてのパラディン>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クランプのXをチェックしてください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『葬儀のフリーレン』のほぼ全プロット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的でトラッドには必須の曲だと思いますが、浦沢のモンスター?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86–86

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は漫画を望んでいますが、86が私の最も好きなシリーズでありLNであることに同意します、そしてOPがそれをチェックしてくれることを願っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN の推奨事項も問題ありません。私もそれらを読みましたが、これらの推奨事項の一部を探していたのはその推奨事項のせいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の方からも良いと聞いたので、検討してみます。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンソーマンはそのようなことを扱う方法で本当に驚異的です、私はそれを強くお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルックバックとファイアパンチも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ「暗殺教室」を観てみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーブ:地球の動きについて。今年マッドハウスでアニメが放送される予定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大奥:奥の部屋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後の出来事を考えると皮肉だが、呪術廻戦は主人公が「正しい死」とは何かを探ろうとするところから始まった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<虐殺ハッピーエンド>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青のエクソシスト。

アニメは最初のエピソードでは素晴らしい仕事をしたと思いますが、それ以外の場合は代わりに漫画を読むことを選択することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さよならエリ

私の壊れたマリコ

ナルトでは自来也も死亡

OPでエース死亡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレを隠す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、NARUTO -ナルト-のOPはすでに10年以上経っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも新しいウォッチャーや、まだその点まで作品を追いついていない人がいるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもちょっと変ですよ。

「おい、ここに意味のある死が一つだけ描かれた数百話の漫画があるんだ!」ナルトの場合、それは真実ですらない、なぜなら彼らは一巻のように悲しんで、それだけだったからだ。 Opはキャラクターの成長を求めましたが、ナルトには文字通りそれがありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風花

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアパンチでたくさんの死が起こります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多すぎますか?私はキルフェストなどを求めているのではなく、1 人または複数の主人公に変化を引き起こす何かが起こっただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース読んで爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、私が読んだ中で、奇妙なヒジンクスにもかかわらず、その死が丁寧に扱われ、登場人物に意味のある影響を与えている唯一の少年ジャンプ漫画です。いや、メリー号であの事件があったときも、私は影響を受けました。 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あしたのジョー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ベルセルク」は良い小説です…良いストーリーラインとキャラクターの成長を備えたロマンチックな小説です…間違いなく必見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、私以外の誰もが所有していると感じているベルセルクと同じですか?私は逆張りの傾向があり、主流すぎるものが嫌いなため、長い間この本を読むことに抵抗してきました…しかし、おそらくこの本が人気があるのには理由があることも認識しています。興味を持つ前に、人気のあるものについて「正しい」ことを聞く必要があり、そうすることで興味を惹かれる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼくらの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがいた夏、それは衝撃的だった、それだけが言いたいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今際の国のアリス。平均的な少年タイプの死ですが、実際にはそうではなく、MCはその後長い間対処しました。非常にベースなサイコデスゲーム系漫画。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく分からなかった漫画の一つですが、今度読んでみようと思います。ありがとう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました