【中国の反応】「最近、長崎県対馬市の和多富神社の門に「韓国人立ち入り禁止」という張り紙が貼ら」韓国人、混乱した行動の疑い

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5042646650980572
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】韓国人、混乱した行動の疑い👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで最近、長崎県対馬市の和多富神社の門に「韓国人立ち入り禁止」という張り紙が貼らが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5042646650980572

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

最近、長崎県対馬市の和多富神社の門に「韓国人立ち入り禁止」という張り紙が貼ら

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最近、長崎県対馬市の和多富神社の門に「韓国人立ち入り禁止」という張り紙が貼られた。韓国人観光客の混乱した行動が続いているためだ。前述したように、日本各地では観光客の受け入れが物理的、精神的な限界に達しており、今後もこのような「正面衝突」が起こることが予想される。 Hei Ge の日本における Weibo 動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5042646650980572

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

京都の「観光公害」をまとめました

> ローソンの富士山前の「胡散臭い話」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この神社はとてもクールで、その反応は非常に陰と陽であると言えます…

>何千年もの歴史があるのですから

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国人は本当にタフで一番うるさかったです。前にここを歩いたとき、韓国人の叫び声が聞こえました。

> 電話する

> 張家界は韓国人観光客が多すぎて騒がしい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国は現在、日本の最大の観光客の供給源となっている。

> 人はたくさんいるけど、消費力はトップ5には入らないようです

> 大阪には韓国人が多い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国は日本に行くのにビザなしですよ~遊びに行く人が多いのも不思議ではありませんよ~

> 円安も相まって…

> アイドルが仕事以外のときに日本に行きたがるのも不思議ではありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

混乱を招く行為、ここではそれを非文明的な行為と呼びます

> 日本語の「混乱を招く行為」とは、混乱を招く、問題を引き起こすという意味です。意味としては「人に迷惑をかける」とほぼ同じです。

> 混乱とは日本語でトラブルを引き起こすことを意味します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

対馬は韓国にとても近く、韓国人観光客も多いです。そこを訪れる中国人観光客はほとんどいません。地元の人々はもっと多くの中国人がそこに行くことを期待していました。満潮時の綿津見神社は本当に美しいです。それは対馬の魚がとても美味しいからです。

> どの季節が一番いいの?台風なし

> 長崎からは船でしか行けないのでしょうか?直行便はないんですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

実は韓国人が一番うるさい

> 日本人もとてもうるさいです 私は地元のショッピングモールで食事をしていましたが、日本人の家族​​はとても大声で話し、たくさんの食べ物を注文し、とても大げさでした。

> 韓国人と日本人はとてもうるさい、韓国人はもっと真面目です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今度は「某神社」に「中国の誰か」が「トイレ」と書き込んだ――これは中国人への規制につながるのか?

>また間違ってないよ

>行かないと思いますよ、結局のところLVはキャベツを買うようなものです。 hlあと、あのお兄さんはよく頑張ったね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

タバコの吸い殻を捨ててもいいですか? 核廃水を排出してもいいですか? それは二重基準です。

> それは核廃水ではなく、核汚染水です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

実際、外に出ると韓国人はすぐに分かり、とてもうるさいことがわかります。

> はい、韓国人は本当にうるさいです。数人がグループと同じくらいうるさいと感じます。

>はい、鳴いてます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あの喫煙する韓国人の男は本当にひどいです👎彼は無礼で理不尽で野蛮です

> 顔を上げれば空が見えるなら吸ってもいいよ、私は毎日教室の外で吸っているのに、紳士のふりをしても意味がない。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スティックの音が本当にうるさいです。以前ヨーロッパに行ったとき、電車の中で男4人が大声でしゃべり、大声で言い争っていました。アルハンブラ宮殿で私の友人が少し大きな声で話したとき、ヨーロッパ人は「あの韓国人」と言った。韓国人が非常にうるさいという事実については世界のコンセンサスが得られている。

> ロサンゼルスのユニバーサルスタジオでは、私の後ろにいたのは韓国系アメリカ人の学生のグループだったと思われますが、彼らは流暢な英語で叫び続け、前にいた人々は時々私にさまざまな視線を向けていました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国人、よくわかります、私が日本に留学していた時、隣に韓国人がいて毎晩警察が来てとてもうるさかったです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この場所では日本と韓国の間に領土問題があります。

> いいえ、紛争は竹島に関するものです

> 半島最後の王女は対馬の貴族と結婚、家庭内暴力を受けていたとされる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

正直に言うと、民族的憎しみは関係なく、韓国人と日本人を比べたら、私は日本人の方が好きです。韓国人は単に野蛮で未進化の生き物です。韓国のガールズグループやドラマを見てみると、何かが欠けているほど、誇示されることがよくわかります。

> 海外で出会う日本人は確かにとても礼儀正しくて礼儀正しいです。

>こんなことを言うと叱られるのが怖いです。

> 国民の憎しみを脇に置いて私をなめる人がいるとは思いませんでした

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人の海外渡航についても同様で、これまでもタイでは日本人のさまざまな困惑行為が報告されてきた。

> 成田空港から天津へ飛行機で行ったとき、隣のおじさんが靴を脱いだのを覚えています、あの匂い

> その後、客室乗務員がやって来て、入国書類か何かを書くように言われ、彼が日本人であることがわかり、言葉を失いました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

めちゃくちゃな韓国人の登場は本当に…。

> 韓国人は本当に言いにくいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国人の鳴き声は張家界のいたるところで本当にうるさい。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました