【海外の反応】「ケイトアイ、HYBE x Geffen の最新ガールズ グループの才能豊かなメンバーをご紹介します」外国人、期待する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d9vjf5/meet_the_wildly_talented_members_of_katseye_hybe/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、期待する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでケイトアイ、HYBE x Geffen の最新ガールズ グループの才能豊かなメンバーをご紹介しますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d9vjf5/meet_the_wildly_talented_members_of_katseye_hybe/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ケイトアイ、HYBE x Geffen の最新ガールズ グループの才能豊かなメンバーをご紹介します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d9vjf5/meet_the_wildly_talented_members_of_katseye_hybe/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、彼らのデビュー作に興味がある。 HYBEはネットフリックスのドキュメンタリーシリーズを制作するために巨額の資金を投資したようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーイズワールドみたいになりそうな予感

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーイズワールドのファンですか? 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしボーイズ・ワールドがGGのようなKPOPグループとコラボしたら、彼らのMVの再生回数は2倍になると本気で信じている

両方のグループにとって素晴らしいことになると思う (私が想像しているよりもコラボレーションするのははるかに難しいと確信している)

KPOPファンは間違いなくそれを食い入るだろう、「彼らのヌグ・GGが英語でデビューし、ボーイズワールドがKPOPに多様性をもたらし、彼らは舞台裏を通して彼らの個性や魅力を披露するだろう」

[私はそれらに慣れていませんが]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、ボーイズ・ワールドがガールズ・グループとコラボしたら素晴らしいと思うよ。そうすれば間違いなくより多くの人が彼らに注目して、彼らの存在を知るのに役立つだろうからね。なぜなら、ボーイズ・ワールドはあまり宣伝されていないような気がするから――私が思う唯一の宣伝だからね」 ve seenは2020年から2021年にかけてデビューEP『while you were out』で活動を再開しているが、それ以外は彼らについてはあまり期待していない。最終的には GG とコラボレーションしてほしいと願っています。GG がめちゃくちゃ人気がある必要はありませんが、それが始まりになるでしょう。どのグループとコラボレーションすべきだと思いますか?彼らはタフで独立しているというコンセプトが似ているので、私は LeSserafim に似ていると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K-POPをベースにしたこれらのグループは、レコード会社が期待するほどの成功は得られないと思うのは私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼らはショーで大失敗して、ショーの終わりとデビューの間に大きなギャップがあったので、ゲフィンは彼らが何をしているのか理解していないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは番組自体をいじったのでしょうか?視聴数がひどいという意味ではこの番組は失敗だったが、視聴した人々はR U Nextの反応に比べて最終的なラインナップに非常に満足していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人がエンディングのラインナップに満足していましたが、「ショー」自体は、それを追っていた者として言えば、まったくひどいものでした。出場者を知るためのコンテンツはほとんどなく(基本的には数回のパフォーマンスと紹介だけ)、虐待論争、物議を醸す論争、わかりにくい投票システムなど。正直、私はかなりうんざりしていて、最後までチェックアウトしていましたが、他にもそうしてかなりの人を失ったと想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次にR uはバラエティコンテンツを持っていて、練習生の旅のプロセスを示しましたが、私が知っているドリームアカデミーには練習生のプールが設定されていましたが、土壇場で考えが変わり、KPOPやKPOPのコンテンツの中で最も少ない量のサバイバルショーになりました。私がこれまで見たKPOP関連のショーでは、練習生の顔を切りつける勇気さえなく、ロボットの事前録画を使用しただけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。それは少し野心的すぎると思います。ただ見えないんです。彼らは K-POP ファンがこれらのグループを後押しすることを期待していますが、私たちは注意を払い、とにかく通常の K-POP グループに戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰にも分かりませんが、彼らには Hybe が所属しているため、他の nugu グループと比較して一定レベルの成功が期待されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Katseyeは実際にはkpop自体に基づいているわけではありません。彼らは世界的なグループであるはずです。 KPOPがこれまでにやったことは練習生制度を利用することだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたと一緒です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが、成功するグループがあるとすれば、それはこのグループになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、問題の一部は彼らがいかにアメリカ市場に焦点を当てているかだと思います。確かにアメリカは大きな市場ですが、地球上の他の地域をすべて除外してしまうと、多くの顧客を失うことになります。なぜこれらのグループをグローバルなものにしないのか理解できません。私個人としては、これらのグループには興味がありません。なぜなら、彼らはアメリカでのみプロモーションを行う予定であり、すべては主にアメリカ向けであることを知っているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはわかりません。説明してください。他にどこから始めればよいでしょうか? Vchaはデビューした唯一のKPOPベースのグループで、これまでに2回オープニングアクトとして米国、メキシコ、ブラジルで公演を行っている。通常、米国で成功すると、カナダ、英国、その他のヨーロッパの音楽市場が開拓されます。

これまでのところ、彼らがアメリカのみに限定するという明言は何もなく、彼らはアメリカのアーティストがよくとりがちなルートをたどるだけで、主な目的としてアメリカに焦点を当て、他の場所は二の次であり、不合理ではない。 。ファンになることも懐疑的になることもできませんが、この特定の批判は頭を痛めるものです。

さらに、Katsye は自らをグローバル グループとしてスタイルしています。アメリカ人は3人だけで、残りは韓国人、フィリピン人、スイスとガーナ人だ。彼らのやり方は宙に浮いていて、どちらかというと音楽に依存している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラックスワンはkpopとして販売されていますが、メンバーは韓国人ではなく、世界中の出身です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言いたいことは何ですか? katseye はグローバル ガールズ グループとして自らを売り出すポップ グループであると先ほど述べましたが、それはメンバーが「バックアップ」したいかどうかの民族性や国籍からも明らかです。ブラックスワンがどうやって入ってくるのか分かりません?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カッツィエはグローバルです…マノンはスイス出身でガーナ人とのハーフ、ダニエラはキューバとベネズエラ人(アメリカ人)のハーフだと思います、ソフィアはフィリピン人、ミーガンはシンガポール人と中国人(アメリカ人)のハーフ、ララはインド人(アメリカ人)、ユンチェは韓国人です…つまり、メンバーの 3 人はヨーロッパ、フィリピン、韓国出身です。残りはアメリカ人ですが、文化遺産も多様です。彼らはまだデビューしていないため、将来どこでツアーを行うのか、最終的にどこに音楽を集中させるのかはわかりません。また、これが中南米のハイブガールズグループなど、他の場所に進出する前のテストランであるかどうかもわかりません。アメリカには巨大な音楽市場があるのに、他国に進出する前にここで成功しようとすることがなぜ問題なのでしょうか? Hybe はすでにアジアの大部分で成功を収めているため、他の国への拡大も検討しています。

彼らがどれほど成功するかはわかりませんが、ビジョンを支持する代わりに、最初に疑うことは常に簡単です。音楽が素晴らしければ、それだけで十分です。世界中のリスナーに届くからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽が良く、グループが大々的にプロモーションを行っていれば、最も人気のある Kpop アーティスト (BTS や BP を除く) と同じくらい人気になる可能性は十分にあると思います。彼らが独自のニッチを切り拓いているのがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビューする前に彼女たちを破滅させたいと思っている人はたくさんいますが、試してみてもいいかもしれませんね? kpop企業が運営するアメリカ/グローバルグループがどうなるかは、十分なサンプルサイズとさまざまなコンセプトを見て判断するまでは本当にわかりません。

たとえば、VCHAは西部GPでは大きな波紋を起こしていないが、はるかに若いことに焦点を当てているようだ。 KATSEYEはおそらくもう少し成熟したものを目指しているだろうし、サウンドによってはまったく異なる受け取り方をするかもしれない。時が教えてくれる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなグループに大きな市場があるとは思えませんが、彼らの幸運を祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Pussy Cat Dolls Button』の表紙を見て以来、Katseye に少し興味をそそられました。彼らがどのようにやるかに興味があります。彼らはその様子を理解したと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らをkpopと比較するよりも、スパイスガールズ、フィフスハーモニー、プッシーキャットドールズのような西洋のガールズグループと比較する方が近いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、完全に西洋風のガールズグループみたいな感じでしょうか?

私たちは彼らがどのようにプロモーションするのか、そして彼らの音楽に間違いなく興味があります。なぜなら、私たちはボーイズ/ガールズバンドを久しぶりに見たからです(最後に成功したグループはワン・ダイレクション、5sos、リトル・ミックスでした)。

彼らがKPOPのフォーマットに従わず、ファンへのマーケティングに頼ることを願うばかりです

西洋のポップグループが存在しないので、彼らは間違いなく世界市場に参入できると思うし、トゥイーン/ティーンの女の子は絶対にこの作品を気に入って食べてくれるだろう(うまくできれば)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは他の似たようなK-POPではあるがベースではないグループよりも成功する可能性が高いと思います。彼らは、10代の女の子やゲイの男性が立ちそうな見た目をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリスト、この MBTI のナンセンスはどこにでもありますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はレッセラフィムが出演したドリームアカデミー以外は見ていませんでしたが、それでも彼らのデビューがどうなるのかを見るのが楽しみです。 VCHANはデビュー作としては非常に良い成績を収めたので、主に非韓国人で構成されたグループに対して何をすべきか、何をすべきではないかをHybeが知ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのデビューを楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカGPでGPがどのように受け止められるかが心配だ。なぜなら、アメリカのCEOであるブラウンのスクーターはアメリカでは評判が悪く、アメリカ人はボイコットを真剣に受け止めているからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バップがあればうまくいきます。そうでない場合は、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが沸騰している


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました