【中国の反応】「夕方、庶民が首都を破ったという非常に力強いニュースを見ました。 国津市は東」中国人、感動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043115645733623
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで夕方、庶民が首都を破ったという非常に力強いニュースを見ました。 国津市は東が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5043115645733623

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

夕方、庶民が首都を破ったという非常に力強いニュースを見ました。 国津市は東

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

夕方、庶民が首都を破ったという非常に力強いニュースを見ました。 国津市は東京の下にある小さな都市で、鎌倉の北、ほぼ神奈川にあります。 東京の西部に位置し、富士山に近いため、富士見通りという通りがあり、道の先には大きな富士山の姿がはっきりと見えます。 それから、日本の超大手建設会社である積水海工(私と友人は何年も前に、家を建てる大手会社が積水という会社はとても不運だと愚痴をこぼしていました)があり、富士見通りに10階建てのアパートを建てました。 、全部で18戸あり(ほとんどが販売済みだそうです)、1戸あたり約300万元で販売されており、「国家富士見通りで10年ぶりに分譲されるマンション」として宣伝されています。アパートが完成し、来月引き渡しの予定でした。 ところが突然雷が鳴り、新築引き渡し間近だったアパートが取り壊されることになったのです。 なぜなら、このアパートは道路の突き当たりにある富士山の眺めの半分を遮っているからです(図2を参照)。周囲の住民は激怒し、開発業者に最初から設計を変更するよう求めたが、開発業者も少し妥協して当初の11階建ての設計を10階建てに変更した。 現場の噂によると、建築や法律に詳しい地元住民が集まり、景観規制や日照権など開発業者の住宅に多数の抜け穴があることを発見し、開発業者に住宅の取り壊しを強いたという。 開発者である積水海口の公式声明では、取り壊しの理由は「景観を含む周囲への影響への配慮が不十分」だったとし、「住宅購入者には状況を説明しており、近隣住民にも状況を説明している」としている。住民。” まさに『李呉海』のエピソードのようですね…。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043115645733623
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043115645733623

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

半分遮るのはあまりにも醜い、何十年も楽しんできた景色がビルに遮られると急に殺意を感じずにはいられない。

>観ていて、殺害理由があまりにも突飛な気がしました。愛ちゃんを見て明らかになる。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私の街にも積水は高級マンションを建てました。あんな大手不動産開発業者が村人に勝てないなんてすごいですね これはどんなおとぎ話ですか?

> 本当に!それは信じられないです!こんな超大金財閥には無敵の法務部があると思ってた!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一世帯あたり300万です。一世帯あたり何平方メートルですか?

> 65.80平方メートル~75.88平方メートル、一般の屋台はなし

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

クニリ市は私の母校があるところですが、近くに住んでいる人たちはなかなか手を出しにくいんです…。

>高級知識人も多いですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

富士山が見える家ってたったの300万で買えることに気づいたのは私だけでしょうか…。

> 甲府買うなら山の方が大きくて安い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

李高海氏はおそらく、より多くの資金を持った党を好むだろう。

> 李剛平では住民が団結して新築マンションに対して訴訟を起こした事件がある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

カン・ユヤオは過去にこの場所を紹介しましたが、私はこの地域がカスタムパxxx店のない文化的で教育的な地域であることを非常に誇りに思っていました。非常に感動。

>本当にすごいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

富士山の地位は本当に高い

> それは日本人の魂です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、天国へのカウントダウン?天井から吊るすためのピアノ線は渡しませんでした。

> お嬢さん、真珠のネックレスをあげてください

> イーマンリ語

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

たまたまこの写真を撮っただけなので、本当に塞がれているのかはわかりませんが、長い間、いつもこうだと思っていました。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043115645733623

> そうあるべきです! 3年かけて建てられたそうです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

家を買った人は返金されるのでしょうか?

> 確かに

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ここはネット有名人のデートと時計のお店がある通りでしょうか?

> いいえ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国立市立第八小学校のあるナショナルシティは、軽視できるような場所ではありません。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043115645733623

>この名前は早口言葉ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

比較画像を見たら、本当にヤるべきだと思いました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

いやー、日照権とかで勝てるのは本当にすごいですね。

> 簡単に理解すると、北京大学の隣に景勝地があり、開発ビルによって封鎖されたため、北京大学の卒業生や家族、教員などが開発業者を訴えました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国立橋があって、中の人は簡単にはいじれないんですが…。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

クソ、これは私の古い家の近くに建てられたものではありません…(

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私の家も祖母の家も地元の大きな山が見えましたが、家々に遮られていて本当に迷惑でした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ママ、リーガル・ハイ シーズン 1 の日照権紛争訴訟に数秒で返信します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それを解体しなければ、それは天国につながります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました