【海外の反応】「その映画を骨抜きにする必要がある」外国人、リングよりリングを好む

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dbeq63/you_gotta_water_that_movie_down/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、リングよりリングを好む👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでその映画を骨抜きにする必要があるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dbeq63/you_gotta_water_that_movie_down/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

その映画を骨抜きにする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dbeq63/you_gotta_water_that_movie_down/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その元になった本を読んだことがありますか?それはハードコアなSFのたわごとだ。基本的に、呪いウイルスは人類を絶滅させ、彼らは VR を使用して時間を遡り、治療法を見つけます。ああ、人間も奇妙な怪物へと進化してしまいました。映画は本からかなり逸脱しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは映画よりも面白そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドリームキャスト ゲームは、奇妙なモンスターに関するものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドリームキャストのゲームはあまり良くありませんが、実際のところ、シリーズの 3 番目で最もSF な本の『Loop』の適応に最も近いものです。

彼らはもともと『リングとスパイラル』を制作していたときにループ映画を作る予定だったが、費用がかかりすぎて翻案するのが難しいと判断したため(物語は、映像媒体では機能しないプロットのひねりに左右される)、 2 番目の映画のクレジット後の広告で、さらに答えが知りたい場合は 3 番目の本を読むように視聴者に伝え、これで終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてリングを見た後、ドリームキャストのゲームをプレイしたことは覚えていますが、本のことも知りませんでした。

奇妙な VR/ポスト黙示録セクションに到達すると、何が起こっているのかまったくわからないことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはPulseに近いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『パルス』は本をもとに作られたのですか?インターネットの幽霊以外にも、SF の側面からパルスまでありますか (ああ、このように初期のインターネット時代を描写する映画がもっと増えればいいのにと思います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は呪いや説明のつかない不気味なものが全世界から根絶されるのが大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の人なら、『リング』よりも前の1995年の無名のテレビ映画化作品が、低予算のテレビ映画としては大変苦労したことを知っているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の人は、「The Ring Virus」という韓国のリメイク作品についても知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の人は知っています 4444444444

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、まあまあ、試してみましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは呪怨ですよね。しかたがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アセンドルの人は1991年の本『リング』(スズキコージ著)を読んだことがあるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのわかりにくいもので私を殴ってください、それは良い時計のようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイキー貞子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌードの量が変だけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この本のテーマであるxxxと生殖を考えると、これは奇妙にぴったりだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は両方を愛していますし、感謝しています。それぞれに独自の雰囲気があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪のリメイクではない。

『Let The Right One In』のどちらのバージョンも、それぞれのやり方で素晴らしかったです。シリーズも要チェックです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌われたいだけだけど、アメリカのリメイク版には魅力がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『リング』のアメリカ版リメイクはうまく機能しているが、『呪怨』のリメイクはうまく機能していない。ジュオンは非常に冷淡で淡々とストーリーを語り、セグメントに分かれていた。ジュオンは登場人物全員がどのようにして家に入ってきて犯されたかに焦点を当てているが、リングには華やかな雰囲気とバックグラウンドスコアがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その方が良いです。 それはまさにその通りです。映画撮影はとても良いです。 めちゃくちゃ不機嫌。オリジナルは良い、有能です。でも、ちょっと当たり障りのない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は100%あなたと一緒です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンス・ジマーもサウンドトラックを担当しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.redd.it/7xnydkzjfgg81.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の作品は大好きでしたが、続編がもたらしたものとは大きく異なるものを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私のADHDの過固視だったので、リング、スパイラル、ループ、バースデー、そして鈴木光司の作品を読み直し、それからリング:完全版(1995)、リング(1998)、螺旋/スパイラル(1998)、リングウイルス(1999)、リング2(1999)を観ました。 )、その後リング0(2000年)、貞子(2019年)、その後リング(2002年)、リングス(2005年)、リングツー(2005年)、そしてその後リングス(2017年)。

ふぅ!あま! 📼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ「貞子vs京子」を見なかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの映画は本当に奇妙だった(笑)あのクライマックスの髪の毛。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べたクリップを見ると面白そうだけど、ちょっとギミックっぽい感じがしたので飛ばしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも『リング』は最高の J ホラーのリメイクの 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、リングの物語はもっと興味深いものです。天然痘と呪いがどのように混合されるかというウイルスの側面は、恐ろしいことを超えています。貞子は元の物語の出来事の直前まで生きていたという事実に加えてください。彼女は何年もの間、全くの悪意を乗り越えてその井戸の中で生き延びた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意します、私は『リング』の方が好きですが、それでも『リング』は良い映画でした、彼らはそれを適切に適応させる方法を知っていました、それの後に作られた日本映画のほとんどのリメイクはそうではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不在着信を厳しい目で見つめる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天然痘・医療という切り口の方が面白いという意見には同意しますが、日本の劇場映画にはそれが全く盛り込まれていなかったので、議論の余地があります。アメリカのリメイク版には、少なくともウイルスや病気を暗示する特定のショットや会話があった。

日本の劇場映画やテレビメディアで天然痘の要素が前面に出ているのは、スパイラランド DX だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この本はこの点でかなりクレイジーでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貞子のデザインはオリジナルの方がずっと不気味だし、リングの結末は客観的に見てもっと考えさせられるものだが、アメリカのリメイク版のほうが緊張と不安の方がはるかに優れていると認めるのはクソ痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は子供の頃に『ザ・リング』のvhsを持っていました。そもそもそれが私をホラーに引き込みました。これからもずっと私のお気に入りの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは貞子がテレビから現れるところを逆向きに撮影し、それを再生するスピードにこだわって、当時のホラー映画の中でも最も不気味な雰囲気を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は全く逆のことを感じました。私にとって、アメリカのリメイク版は、緊張と不安を強制するために「怖いもの」をただ投入しているように感じました。一方、私はリングが信じられないほど不安を誘発することに気づきました(ただし、その理由は特定できません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がアメリカのリメイク版の方がはるかに好きな数少ない例の 1 つ。まだリングは良いと思うけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと。『リング』は、リメイク版がオリジナルよりもストーリーを伝えるのがはるかに優れている数少ない例の 1 つです。 Ringu の文章はただ怠惰で、ビデオゲームのプレイに慣れていて、インタラクションのためのボタン プロンプトが含​​まれていない世界をどのように考え/探索するかを知らない人々と D&D をプレイしたことを思い出させます。

精神的な力の全体的な側面は、母親からあらゆる主体性を完全に奪います。彼女が何をしているか、何を研究しているかなどは関係ありません。彼女の息子/元夫が、彼の超能力のおかげで、彼らの探求における解決策/次のステップが魔法のように与えられるだけなら。 『レイダース』でインディ・ジョーンズが無関係で、彼がいなかったら映画もほぼ同じ結末になっていたのと同じように、『リング』で母親がいつもやっているのは、自分の子供にテープを聞かせることだけで、その後、夫の超能力が現れる。そして窮地を救ってください。

リメイク版では、レポーターとしての彼女のスキルが彼らを前進させるのです。彼女の夫は、単に物事が「やって来る」のではなく、自分のスキルを使って新しい情報を見つけ出します。彼女は実際、ベビーディスペンサーとしての役割を超えて、物語の展開にとって重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、日本映画が超能力や幻覚に依存していることも気にならなかった。アメリカ映画には、主人公を誘導するためにビジョンのフラッシュがいくつかありましたが、日本の脚本ほどではありませんでした。唯一の長いビジョンは、実際には、このバージョンの物語の焦点である調査を完了したことへのご褒美として最後の最後に表示され、その意味では本の精神により忠実です。私が読んだインタビューによると、この本の著者はこのためアメリカでのリメイク版を好んでいるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました!実はリングよりもリングの方が好きです。

一方、『Now Rings』(2017)は忌まわしい作品だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

..それでも、リング 2 よりはまだ優れています 🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『リング』は全然ダメだけど、なぜか何度か観てしまった。

しばらくの間、それは私にとって「眠りに落ちる」映画でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は両方とも2回見ましたが、あらゆる点で『リング』の方が優れていると思います。特にストーリー、キャラクター、演技、サスペンス、ビジュアル、サウンドトラック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でもどちらも良い映画だと思います。

『ザ・リング』の唯一のマイナス点は、一連の悪質なJホラーリメイクのきっかけとなったことだ。しかし、少なくとも良い映画でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシリーズ全体を途中まで見ているところですが、『リング』は大好きでしたが、『リング オール・ステッド』の方が少し好きです。しかし、『リング 0』もとても好きで、どうやら私は基本的にこの作品を一人で見ているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも異なる理由で素晴らしいです。 『リング』はより効果的な家族ドラマであり、母親が子供に対して抱く恐怖が非常によく伝わっており、『リング』には素晴らしいペースとユーモアのセンスがあります。気分に応じて、どちらの映画もより良い映画になることができると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しません。

『リング』の方が良い映画だと思う。

はい、私は長い間、日本のホラーをたくさん見てきました。

ただその方が良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかの続編の日本の続編を見てください…. @_@

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

螺旋は過小評価されている宝石だし、私はあの丘で死ぬだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが問題のすべてではないでしょうか。 Rasenは「正しい」続編ですが、あまり売れなかったため、正規の続編を無視し、ホラーロマンティックピxxxショーに変えることにしました。

そう、それは良かったけど、ゴミ箱に捨てたのは残念だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの続編もリングより良いと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ringu 2 はまあまあ、Ringu 0 は正当に優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『リング』(98)を見てきました。仲間がザ・リングのブーツを持って左翼席からやって来た。私たちはそれを着なさいと言いました。俺らは座った。二人ともお互いのほうを向いて「井戸はどこだ?」と言いました。メイトはイライラしています。はぁ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井戸はどこですか? それがあるべき場所にあります。 そこで貞子の骨が見つかったのを覚えていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・リング > リング

呪怨 < 呪怨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、『リング』はオリジナルの日本版よりもアメリカ版の方が優れているという1つのケースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋の聴衆のためにそれを馬鹿にする必要があったように感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私はストーリーについてはまあまあの解釈を期待していました。

ストーリーも貞子も完全に解体してしまうとは予想外でした……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指輪さえも古いというのは興味深いですね、今のほとんどの映画よりもずっと怖いです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも素晴らしいです。リングは魅力的で面白かったので、ずっとテレビの方に傾いていました。リングのおかげで不安が解消され、丸まって枕の後ろに隠れていました

人にはさまざまな経験がある、それがすべてです。それぞれに良さがあります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました