【海外の反応】「私の絶対的なお気に入り、あまり知られていないおすすめはありますか?」外国人、マニアックな映画好き

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1dbjon1/my_absolute_favs_any_lesser_known_recommendations/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、マニアックな映画好き👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の絶対的なお気に入り、あまり知られていないおすすめはありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1dbjon1/my_absolute_favs_any_lesser_known_recommendations/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の絶対的なお気に入り、あまり知られていないおすすめはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルにあるように、主に超主流ではない、あまり知られていない映画を探したいと思っています。そして、80年代/90年代の雰囲気が大好きなので、特にその時代

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1dbjon1/my_absolute_favs_any_lesser_known_recommendations/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい味!あなたは大林君が好きなので、彼の最近の反戦三部作を見ましたか?まだ見ていない場合は、新しい Forest of Love and Door (1988) もチェックしてください 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます。そして、私は反戦三部作を見たことがありませんが、Googleで簡単に検索すると、リストの一番上に表示されました。そして、愛の森はとても楽しい映画とシリーズで大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦の基準からすると、これらのどれかがどれほど不明瞭であるかはわかりませんが、

キュア、エウレカ、夢の中へ、ゴズ、トウキョウソナタ、東京フィスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの半分は、少なくとも映画界ではよく知られていると思います。 「主流」ではないというハードルは低い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いや、私が観てきた映画があまり知られていないと言っているわけではありません。もっと知られていない映画をもっと掘り下げてみたいと思っているのです。私はこのような雰囲気が好きです。トーンフィルム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマーウォーズ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジターQ、鉄人テツオ、ラシャモン、四季十、リリー・シュシュのすべて、パーフェクトブルー、ブルーハープ、別ポスターのキュアとゴズも登場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牛頭、鉄男に出向:鉄人、東京フィスト。

石井聰悟さんの作品がオススメです。パンクスタイルと禅スタイルの両方。クレイジーサンダーロード、エレクトリックドラゴン80 000v、オーガストインウォーター。

鉄男鉄男(またはエレクトリックドラゴン80 000v)が好きなら。 「日本のサイバーパンク」を中心とした時州映画シーン(「DIY シーン」)をより深く掘り下げることをお勧めします(カッコに注目してください。日本のサイバーパンクの考え方は西洋とは異なり、ウィリアム・ギブソンよりも、さらにはマジック・リアリズムとも異なるからです)。注目の映画: ピノキオ 964、デス パウダー、アナトミア エクスティンクション、スキン #5 ビデオ ミックス。これは、M.M.M. のような不気味な劇団からインスピレーションを得ています。そして塚本さん自身のグループ(幻の何か?忘れた)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒沢さんは蘭が一番だよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました