【海外の反応】「ハイバイク!ユーフォニアム 3期 ・響け!ユーフォニアム シーズン 3 – エピソード 10 ディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでハイバイク!ユーフォニアム 3期 ・響け!ユーフォニアム シーズン 3 – エピソード 10 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dbqq6p/hibike_euphonium_season_3_sound_euphonium_season/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ハイバイク!ユーフォニアム 3期 ・響け!ユーフォニアム シーズン 3 – エピソード 10 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイバイク!ユーフォニアム シーズン 3、エピソード 10

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/sound-euphonium

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/39894/

https://anilist.co/anime/109731

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=14935

https://kitsu.io/anime/42372

https://www.anime-planet.com/anime/hibike-euphonium-kumiko-3-nensei-hen

http://anime-eupho.com/

/r/響けユーフォニアム/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり宣伝されていないにもかかわらず、アスカ×カオリは本の中で確認されている唯一のロマンチックな女の子/女の子の関係であり、どうやら最初の年でさえ、彼らのダイナミックさはロマンチックであると想定されていました。

それは多くの人を驚かせると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウコ×ナツキ、クミコ×レイナがゲイの先輩たちの足跡を継ぐことになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/ggthsbs/status/1799778515640107142

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想にハルカは三輪目になってしまいました。彼女は今シーズン初めのアガタフェスティバルのエピソードで香織とカメオ出演もした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスカは存在しない ベストキャラクターチャレンジ:不可能

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界が彼女を最も必要としたとき…アスカは戻ってきてバランスを取り戻しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あああああああああああ、すか先輩が帰ってきた~!!!!!!

#ドッゴ

#若干の過剰反応

そしてhttps://x.com/toritakekan/status/1799754593813074384たまこまーけっとの出町桝形商店街のすぐ隣! (京アニの映画の世界?京アニはファンを興奮させる方法を本当に知っています。)

(以前のスレッドでこれを呼んだのですが、文字通り商店街のすぐ隣になるとは知りませんでした。)

———

今週末、友人に響けの聖地巡礼スポットを案内して宇治に帰ってきました!ユーフォニアム…そして私たちは市内のレストランで他のファンと一緒にエピソードを鑑賞しました。そして、そこで見るべきエピソードは何でしょう!

——————

信じられないほどパワフルで感情を揺さぶるエピソード…緊張感はエピソードごとに高まり続け、予想を超えて事態が破綻するまで続きます。バンド内での意見の相違が幹部メンバーの内紛にまで波及…耐えられなくなった久美子は飛鳥先輩からのハガキのチェコフ銃を発砲し、久美子は飛鳥先輩に相談に行く。そして明日香先輩は相変わらず超能力者だった。

アスカのアドバイスは?久美子が建前を発揮するには、たとえわがままでも自分が本当に望むことをグループに対して正直に伝えること。シーズン2でクミコがアスカに見せた自分自身の利己的な欲望についての素晴らしいスピーチと同様に、アスカは真の正直さがうまくいくかもしれないと信じています。 (これは、自分の感情を隠すことが多いアスカにとっては皮肉なことですが…)そして…それはうまくいきます!クミコのありのままの感情がグループのメンバーの共感を呼び、全員が頑張ろうという気持ちにつながった。

ある意味、クミコのスピーチは、シーズン 1 と 2 のはるかのスピーチに似ていました。ぎこちなくも効果的でした…しかし、クミコの言葉は、最初はさらにぎこちなく、その後さらに力強くなりました。

そして、彼女のスピーチは私にも魔法をかけました。彼女が話し続けると、私は泣き始めました。これの大部分は、間違いなく、彼女のゲームの頂点にあった黒沢ともよの絶対的なマスターパフォーマンスによるものでした。このエピソードでは、クミコは完全に神経質で、本当にあらゆる方面からのプレッシャーを感じていて、誰かと話しているときはいつも彼女がどれほど取り乱し、緊張しているかがよくわかります:タキ、レイナ、アンサンブル、アスカ、そして最後のスピーチ。 。スピーチの初めに、自分自身に話し、落ち着くように自分に言い聞かせようとしているのが聞こえます。彼女の緊張は、うっかり自分の内なる考えを口に出してしまうという古い癖を思い出させます。実際、スピーチが始まる前にグループ内の緊張をある程度分散させることで、問題を解決するのに役立っています。本物。そして実際に始まると、本音を漏らす生々しい声が…。

くそ。このエピソードは別のものです。

雑多な考え:

先週、久美子が滝先生にアプローチするときに何を言うだろうと思っていました…彼女はチューバについて尋ねたことが判明しました、それはソリについて尋ねるよりもはるかに簡単でした…

タキからのキャンディ…レイナにバレないといいけど。それは別のチェーホフの銃だろうか?

テーマ的には、このエピソード(そしておそらくシーズン全体)は、目標を達成するために何を犠牲にしなければならないかに焦点を当てているように感じます。しかし、彼らはどんな試練や苦難を経験しなければならないのでしょうか…そして、それだけの価値はあるのでしょうか?

エピソード中のある時点で、レイナちゃん(レイナの着ぐるみコスプレイヤー)が部屋にやって来て、私たちを驚かせました。

京アニファンへの膨大なファンサービス、そして私はそのためにここにいます。出町枡形商店街(アニメ聖地巡礼の経験豊富で何度も行っている人たちの大反響)だけでなく、眼鏡を外した飛鳥先輩(これもまた大反響)、そしてアスカと香織は夫婦のような行動を!?!?!?アスカのファン、特にアスカ/カオリの出荷者にとって重要な日…そして、シーズン 1 からの「改善したい」というコールバックも 1 つではなく 2 つあり、1 人は絶望し、もう 1 人は興奮していました。ああああああああああ

アスカ先輩は今では滝先生のことを「滝さん」と呼んでいます…日本人は元先生の名前から先生を外すことはあまりないと思うので、これはとても興味深い選択ですね…相変わらず謎めいています…

彼らがサウンド チェック リハーサルの様子を見せてくれたのが気に入りました。彼らの演奏をもっと見ることができるだけでなく、これまでユーフォでは見たことのないコンサート前の準備の一部を見ることもできます。

そして、ミュージシャンが実際に行うことの正確さについて言えば、足で拍手することはどうでしょうか?そうそう!

クミコとレイナの関係の状況は、最後までまだ少し曖昧です…うまくいけば、次のエピソードで彼らがどのようになるかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイナちゃん(レイナの着ぐるみコスプレイヤー)が部屋に入ってきて、私たちを驚かせました!

足を上げて拍手する

それは良い詳細でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかも彼女は、たまこまーけっとの舞台である出町桝形商店街のすぐ隣に住んでいるのです!

あの通りは本当に見覚えがある、と言いたかった。言われるまで調べてもよく分かりませんでしたが。

かわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい。

私は数年前に京都を訪れた際、特にその通りを訪れましたが、そこには観光客はほとんどいませんでした。上にぶら下がっている巨大な魚の装飾ですぐにそれと分かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/rica0867/status/1799726438603784375

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマの解決方法にはいろいろな意味で完全には納得できませんが、一番の理由は私が利己的で、玲奈が「将来のルームメイト」久美子の許しを求めて泣く姿を見たいからです(笑)。おそらく、将来的にはそうなるでしょうが、それをするのは非常にレイナらしくないのでおそらくそうではありません(だからこそ、非常に大きな影響を与えるでしょう)。

しかし、私は久美子が前進する動機を見つけた方法に完全に納得しています。アスカは(とにかく、ある意味で)神ではない。シーズン2でクミコが正しかったことを未だに頑なに認めようとしない。しかし、彼女は常に問題の所在を洞察しており、マユとタキが揺れ動いていることはおそらく完全に正しいだろう。自分たちのやり方で。これにもう少し余裕があり、3年目のドラマが2シーズンにまたがっていれば、全体がより明確になったでしょう。

また、まゆが再びxxxしようとする前にマユを盗んだことに対して、かなっぴに叫びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、アスカが本当に無愛想で、クミコに対してまったくでたらめではないところが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスカに神のご加護を、彼女はちゃんとしたお茶目なお姉さんタイプになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週パフォーマンスが行われることを本当に願っています、そして彼らが再びそれをスキップしなかったことを願っています。最初のものと同様に、一部がスキップされる可能性があることは理解しています。しかし、オーケストラ内でどのように対立があったのか、そしてクミコがどのようにソロを取得できず、マユのソロを聞くことさえできずにイライラしているのかについての全体的なアークが完成しました。そんなことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

滝先生はルールを作るのではなく、ルールが機能するように操作するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らはルームメイトだった

このエピソードのいたるところに重要なキャラクターの瞬間があり、アスカはアスカであり、秀一は再びクミコを取り戻し、クミコ自身もこの競争の後、より自信に満ちた大統領になれることを願っています。次のエピソードではマユが最前線に戻ると思いますが、アスカはマユにソリとバイブを弾かせなかったことでクミコを利己的だと言いそうになったと思いました、アハハ。

しかし、ドラマの側面は非常にコンパクトに見えたので、このエピソードにはもっと呼吸する余地が本当に必要でした。 これまでのエピソードで積み重ねがあったにもかかわらず、解決策は大幅に過ぎて、クラブの悪い雰囲気について話している一人の女の子だけが焦点となり、ランニングシーケンスでさえ少し違和感を感じました。 1 クールで 3 つのオーディション/コンピレーションを行うことの欠点はあると思いますが、これがどのように展開されるかについては、私はあまり詳しくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルームメイト

#エイリアン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人のゆうこL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスカが学年で一番成績の悪い選手と同室というのはちょっと面白いですね。

黒沢ともよさんはレジェンドです。

正直に言うと、バンド内の不満がどのように解消されたのかよくわかりません。結局玲奈の判断は正しかった、彼らは最高の出演者を選んで最高のパフォーマンスを披露した、という感じだった。演奏の5分前に久美子がちょっとした激励のスピーチをしただけだった。誤解しないでください。彼女のスピーチは素晴らしかったですが、それで何が解決するのでしょうか?確かに、数週間前の練習では集中力が低かっただろうし、クミコがすべてのことを頭の中に入れて全力でプレーできたわけがないはずだし、オーディション中に自分の選択に不安や不正を感じた人もいたはずだ。成績が良かった人たちはただ惰性で進んでいただけで、実際に不平を言っているのは自分の結果に満足していない人たちだけだという考えなのでしょうか?

繰り返しになりますが、ここ数話で起こったすべての出来事によって、レイナは明白な証拠を無視してタキ先生への信仰に盲目的に従った頑固な暴君であることが判明しましたが、このエピソードではレイナの正しさが証明されたかのように見えます。クミコのスピーチは敗者チームをなだめるだけであり、本質的に彼女はチームの勝利に貢献するものではなかった。私は久美子氏のこれまでの決断には少し疑問があるにもかかわらず、大統領就任を強く支持してきましたが、現時点では彼女が遥氏と同等であるように感じています。

あと滝先生は本当にひどい先生ですよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。クミコはもう少し深いところまで行くだろうと思っていました。ソロでプレーできないことにイライラしているが、その悔しさをナショナルズでプレーするために利用すると言っているようなものだ。しかし、そのためにはまず関西を通過する必要があり、解散することはできない。まゆも少し言ってましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、最終的には滝先生の決断を守り、最善を尽くすことに決めたにもかかわらず、彼女が自分自身にイライラしていることをはっきり言わなかったのには非常に驚きました。 「正直であれ」という積み重ねがその結果につながっているように感じました、そして彼女は省略によってある種不誠実でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼女がオーディションの結果に満足していないと言ったら、事態はさらに悪化していたと思います。そうすれば「負けたチーム」をさらに動揺させ、地方大会を崩壊させていたかもしれない。チームは現状ではすでに苦境に立たされており、クミコも現状よりも状況がさらに悪化することを望んでいないはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん現実にはそうなるかもしれませんが、久美子が思ったことを素直に言うだけのエピソードだったので、そういった部分も共有する必要があったのではないかと個人的には思いました。それでも盛大なスピーチをすることはできます。結局のところ、これはアニメなので、スピーチがうまくできていれば、ストーリーに望む効果を与えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと滝先生は本当にひどい先生ですよね。

先週、私は滝先生に対してちょっと辛く当たってしまったのですが、今なら彼の気持ちがわかります。彼が正しい選択をするはずがなかったのです。

マユは1年生に好かれ、久美子は2年生と3年生に尊敬されています。したがって、この 2 つが互いにライバル関係にあると、明確な勝者が存在しないという問題が生じます。彼が何をしたとしても、それはバンドの一部に不満をもたらす結果になっただろう。

部屋の中の象に声をかけなかったのは、彼にとって少し無情なことでしたが、ためらいを見せれば、実際にはさらなる問題を引き起こすだけだったかもしれません。

しかし、私は滝先生が教師・顧問として久美子に失格だったと信じています。最初は不安に気づいていなかったのかもしれないが、久美子が困っていることが明らかになった時点で助けを申し出るべきだった。教師として、あなたはノーです。たとえそれが窮地に陥ったとしても、最優先事項は生徒の健康です。結果は常に二の次です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クミコのスピーチは皆を落ち着かせたようです…マユを除いて、マユはまだ疎外されていると感じています。スピーチは表面的なものでした。それが要点だと思います。開梱すべきことはまだたくさんありますが、それが実現すると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、グループのメイユは完全に無視されたような気がします。マユのキャラクターが最終的にどうなるのかも非常に興味があります。この章で物語における彼女の役割はすべて使い果たされたように感じますが、彼女はまだ久美子と何らかの深刻な対立を起こしていません。私はある種の爆発的な解決を期待していましたが、代わりにそれがただ消え去ってしまうのではないかと心配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私も解像度にはかなりイライラしました。レイナが先週やったことは、現実的には境界線上の友情であり、現実世界の友情で終わるだろうし、久美子がレイナが実際に正しいと判断し、レイナが謝罪しないという「アニメの瞬間」が来るのではないかと心配していましたが、基本的にはそれが起こったことです。正直満足感はありません。

今後のエピソードでレイナから本当の謝罪があることを願っていますが、私はそれを本当に疑っています、そしてそれはキャラクターのPOVとして最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、タキは社会病質者だ。ブロは素晴らしいミュージシャンですが、少なくとも現代の教育環境においては、おそらく教えるのには向いていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は数週間前からこの仮説を立てています。タキの上映時間が絶対に足りないことで、彼が何を考えているのか、あるいは彼が映画についてよく知っているのかさえ分からない1年生と2年生(そして本当に3年生!)に私たちをもっと共感させるためだということです。クラブのダイナミクス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全国金メダルを獲得する確実な方法はないことを理解する必要があります。そこに到達するための最も理想的な解決策は何かということについては誰もが独自の考えを持っており、その中にはチームに参加して自分がプレーしたいと思ったプレーをすることも含まれています。しかし、すべての意見に対応する方法はありません。だからこそ、彼らをそこに導く解決策を提供するために、より良い経験と判断力を備えた人物が電話をかける必要があるのです。その人物がタキです。だからこそ、彼らはなぜタキにリーダーを任せたのか、なぜ彼にオーディションを指揮させたのか。

しかし、問題は、時間が経つにつれて、多くの生徒が自分自身を向上させることに気を取られすぎて、できればその役を獲得し、金メダルを獲得するために一生懸命努力した結果が得られることを願っており、実際に金メダルを獲得することへの集中力をやや失ってしまっていることです。一つのビジョンの下で一緒に。したがって、衝撃的な 2 回目の聴衆の結果が、おそらく彼らの頭の中にある最善の解決策を無視したものだったため、ほとんどの聴衆のやる気が多少低下したのはなぜでしょうか。

そこで久美子は、たとえそれが最善だと思うことに反するものであったとしても、タキが考えた解決策は何でも信頼する必要があることを覚えておくべきだと言いました。ゴールドを獲得するには、団結して行動する必要があることを覚えておく必要があります。しかし、他人に自分たちが間違っていると説得するのは、思っている以上に難しいので、久美子さんもやったことは、彼女自身がどうしてもその金が欲しかったことを伝え、彼女のむき出しの利己心が彼らの心に届くことを期待し、それが実現したということだ。 , なぜなら、久美子自身もその結果によって傷ついたことを誰もが知っていたので、彼女の言っていることを誰もが理解し、受け入れやすくなったからです。

タキが自分が何かをしくじったことを実際に知っていた可能性についてのアスカの意見は正しいと思います。彼は、あのオーディションの後、クラブ内の雰囲気が非常に緊迫したものになったことも知っていましたが、この判断がチームを失望させることはないと納得させる表情を浮かべることしかできませんでした。なぜなら、もし彼がそうしなければ、クラブの焦点はさらに分散し、彼らのパフォーマンスを完全に危険にさらすことになるからです。レイナについても、はい、彼女がタキの判断を信じることについては常に正しいですが、彼女が望んでいた部分で確実に勝利を与えるスキルと、彼女の厳しく非共感的な態度により、彼女はそれについて話すのに適した人物ではありません。

この状況で言うことが正しいことと間違っていることは誰にでもありますが、それが今シーズンのユーフォの脚本を非常に優れたものにしている理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと滝先生は本当にひどい先生ですよね。

うーん、これはちょっと難しいですね。彼が自分の決断を説明しようとせず事態を悪化させたという意見には同意するが、もし彼がそうしていれば事態はもっと良くなったのかどうかは分からない。他のメンバーは彼がまゆを選んだ理由だと思うでしょう。久美子が自分で問題を解決できないことは明らかなので、彼は間違いなく彼女を助けるべきだった。クラブのリーダーたちが新たなオーディションを提案し、先生が承諾したのですから、この混乱の責任も先生にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

惰性で進んでいる人は誰も、滝先生の洞察力のある耳をすり抜けようとはしません。オーディションの主な目的は、全員を常に鋭敏に磨き上げ、個人の向上に報いることでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タキはゴールデンを勝ち取りたいだけ、ドラマには興味がない

滝先生みたいになれよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢い人はかつて「ギットガッド、スクラブ」と言ったことがあります(笑)。人々がそんなにしょっぱいなら、もっと練習して、次のオーディションにもっと頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの人気の声優である黒沢ともよが単にトップティアであることを(彼女が必要としているかのように)証明するもう一つのエピソード。久美子がアスカ(+)を訪ねた直後、京都の橋の上で泣いたあの瞬間、さらに地方大会直前の謝罪スピーチには最高級の声優が関わっていた。ごめんなさい、レイナさん、あなたは失脚する危険性が高いです。私のベストアニメの女の子トップ5にあなたの最愛のクミコがこのように私を驚かせ続けたら…

北宇治チーム全体がどうやってチーム内の緊張を改善できたのか、何か改善があったのかどうかはまだわかりません。レイナが気の狂った秀一とほとんど喧嘩寸前まで口論しているのには(二人とも男の子だったらすでにそうなっていただろう)、私は完全に唖然としたし、久美子も繭ママの諦めの嘆願をあと一歩で許してくれるかもしれないのと同じだ。みんなの前で感情を失ってしまう。奏ちゃんがさりげなく話しかけてくれなかったら…そんな可能性は考えたくもない。

そしてKumiReiは言い争いを続ける。うわー、決定的ではないにしても、確かにスパイシーでした。もう彼らに何をしてあげるべきかを提案することさえできません。

そこで久美子は先輩に助けを求めに行きました(京都市北東の出町柳を通る部分は興味深いです。見過ごされがちな京アニのもう一つの名作に現実のサイトを含めるのはなんと素晴らしいことでしょうhttps://anilist.co/anime/16417//https:// anilist.co/anime/20519/on Kumiko’s way to there!) でも、アスカもカオリ (クミコの 1 年目の危機すべての中心人物) もそこで実際に有益な提案をしたのかどうかはわかりません。久美子は「言ってみろよ」。結局のところ、たとえ久美子自身がそれを乗り越えることができたとしても、新参者たちの反対意見の大部分を鎮圧できると誰が言えるでしょうか?特にコンテストまであと 1 週間の場合はどうですか?

で、「その一週間、北宇治に何があったのか?」。これは明らかに理論的な問題であり、明確な答えはありません。

そして最後にもう一つ、滝先生への信頼を求める久美子の演説は、それ以上のものではなく一時的な停戦に過ぎないと私は確信しています。というのは、レイナさえも言っていたように、滝先生はチーム選びの基準を説明しても説明しなくても、いずれにせよ、多少の失敗をすることになるだろう――それは単に遅すぎるし、たとえそれがずっと前に起こったとしても、音楽のパフォーマンスの採点方法は、つまり、誰にでも納得のいく説明をするのは非常に難しいということです。

残り3話。私は疑問に思う…

(+) それで思い出したのですが、私はシーズン 1 から 2 のアスカ編の詳細をほとんど完全に忘れていました。5 年もあれば、見たアニメの詳細をすべて頭から洗い流すのに十分です。ああああああああああ、もう一度見る時間が必要ですが、どうしても見ることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り3話。私は疑問に思う…

クミコに関する注目すべき項目は基本的に 3 つあります。

全国オーディション、ソリを取り戻す可能性が高い

ナショナルズ

ポストナショナル(誓いのフィナーレ合意を思い出してください笑)。おそらくここでも卒業を押し込むことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この件を締めくくる映画があると思う。今シーズンは時間をかけて物事を構築するのが好きで、3つのエピソードでナショナルズ+卒業式に突然突入することを決定した場合は奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでたまこのマーケットが登場するのを見て、inb4 京アニは、TM、ユーフォニアム、ChuuNiKoi をすべて同じユニバースの中で、関西エリアで開催する京アニ シネマティック ユニバースを作成します。超自然的な要素が一切含まれていない、すべての日常のドラマ。

けいおんの校舎は近くの滋賀県にある実際の建物に基づいていますが、この世界ではキャラクターは東京を中心とした通常の関東地域に基づいているようです。

無料!鳥取は中国地方、つまり日本の北西部にあるので、関西ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスカのこのエピソード後の私の反応:

「だから彼女はMVP、だから彼女はヤギ、GOATなのです!🐐」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後は涙を流しながら、久美子がそれを吐き出す姿がとてもよかったです。

レイナから謝罪か何かが得られることをまだ願っていますが、それが今日のエピソードで唯一不満に思う点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の瞬間にスピーチでバンド全体の士気を高める方法は私にとって少し安っぽいものの、それが調整され、完全に伝えられる方法は、バンドと同じくらい私を魅了しました。

私の意見では、クミコが本当のリーダーになるまでに10話かかりました。彼女は事前に全員の緩衝地帯のように行動し、話を聞き、共感し、小さな問題の解決策を与えることがよくありました。彼女は自分自身をあまりにも内に抑え込み、礼儀正しい表面だけを外に残し、議論の真ん中に立って、自分のイメージに有利になるような指摘をしたが、心からそう思っているわけではなかった。とはいえ、リーダーは思ったことをすぐに口に出すわけにはいかないのは事実だが、久美子の問題は言葉に毅然としたところがなく、優子のようなカリスマ性はあるものの、玲奈とは逆にエネルギーに欠けていたことだった。

最も信頼する先輩にアドバイスを求めるのは当然であり、典型的なアスカのファッションであり、アドバイスとは思えない。クミコが必要としていたのは、物事に取り組むための新しい方法ではなく、適切なリーダーになるよう彼女を鼓舞することであり、ここでアスカはそれを実行した。私はショーがこのエピソードのキャラクターの特徴を活用した方法が大好きです、特にアスカはもちろん、彼女だけが実際にそれを成し遂げるための年長者とクミコの理解があり、それを最も自然な方法でも同様に行いました。

黒沢ともよにも大きな小道具が与えられなければなりません。黒沢ともよの弱いクミコ、強いふりをしているが弱いクミコの描写は、クミコにインスピレーションを与えました、そして特にクミコにインスピレーションを与えたおかげで、私はふざけているものを完全に理解し、これを作ることができました印象。久美子の明日香への説得に純朴な私の心は動じなかったが、ラストシーンでは字幕が追いつかないにもかかわらず涙が出そうになり、久美子の声は今までに見たことのない感動を与えてくれたどのような形のフィクションでも。

全然関係ない話ですが、京アニ庵ではうさぎ山市場とも呼ばれる出町柳商店街がたまこまーけっとに登場したのには驚きました。明日香のアパートに向かう橋から背景に見える飛び石は、『たまこラブストーリー』の告白シーンの舞台となった場所。京アニの素敵なイースターエッグ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/bLN687w の理由をまだ理解しようとしています。自分が社長であることを理由に、久美子にすべての責任を押しつけていた。でも、久美子が社長だからって、ひとりじゃない!?

アスカ https://imgur.com/a/nyyX6Rh には無理だと思いました。アスカがレイナとの「恋人の喧嘩」について久美子をからかうのは、香織と「ルームメイト」である女の子からの金持ちであり、 https://imgur.com/a/ILO8aMQ です。

https://imgur.com/a/J7eIvsbi のコントラストがそれぞれの個性を物語っていて、とても玲奈らしい反応です。

修一は最近本当に私に好意を寄せています。前回、久美子はまだ彼を大人として見ていないと冗談を言っていましたが、確実に体つきは成人男性に近づいてきています。

残念ながら、まだ実際のパフォーマンスが得られないようです。おそらくナショナルズを待たなければならないだろう。とにかく、https://imgur.com/a/zvKDaQV

ボーナス

京アニのアニメーションの精緻なディテールにはいつも驚かされます。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の公式アカウントは全て…

https://x.com/anime_eupho/status/1799709264123933007

https://x.com/anime_eupho/status/1799716059026489768

https://x.com/anime_eupho/status/1799719582195949622

https://x.com/anime_eupho/status/1799719330650964159

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン後半にキャラクター PV をドロップするのは、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

滝先生は最高の先生ではありませんね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偉大な音楽教師、標準以下の教育者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

いやあ、エピソードの前半は見るのが難しかったです。クラブの雰囲気はかなり悪いので、滝先生の決定に疑問を呈する人は誰の助けにもなりません。特に気分が悪いhttps://i.imgur.com/zaPDsBC.png

ある時点で私は知っていましたhttps://i.imgur.com/3TGUOHR.jpeg彼女は今、これまで以上にそれを間違いなく必要としています。確かに予想外でしたhttps://i.imgur.com/sfrpyU7.jpegアスカが誰かとルームシェアしているとしたら、それはハルカだと思うでしょう。

https://i.imgur.com/Wx7hu93.pngああ、主よ!アスカはこれ以上美しくならないと思っていたとき、https://i.imgur.com/dbHysoL.jpegアスカ先輩は彼女が登場するシーンを盗み続けます。

私はその方法が大好きですhttps://i.imgur.com/ZnniwHa.jpeg彼女が知っていれば。久美子が秀一と付き合っていると知ったらどう反応するだろうか。 xD

とにかく、アスカの遊びはもう十分です。 https://i.imgur.com/GNLnQJK.jpeg 誰もが再びプレイを続けることができるという意味であれば、アスカは間違いなく最も抵抗の少ない道を選ぶでしょう。

また、https://i.imgur.com/pDQ73kP.jpegis は正確であるように感じます。おそらく彼はクラブ内の不満を承知しているだろうが、そうしないと人々が彼をさらに疑うだろうから、自分の決断に自信を持っているようだ。

明日香と話して本当に久美子さんの助けになって良かったですhttps://i.imgur.com/xyK4muU.jpeg久美子さんの濾過されていないスピーチは素晴らしかったです!彼女は、2年間の敗北の後、物事をより良い方向に変えたいと思っているので、それを吸い取ってくださいとほぼ全員に言いました https://i.imgur.com/n6jVjAc.png

結局レイナの判断は正しかったと思う。クミコがこれだけバンドメンバーに対して真っ直ぐだったら、部内の緊張はもっと早く解消できたかもしれない。そして今回の黒沢ともよさんの演技も素晴らしい!

それで、別のパフォーマンスをスキップしますか?それは最悪です!開演直前にEDが流れ始めたとき、来週はEDに充ててほしいと思った。残り3話で、これは間違いなく映画で終わります。 3話以内にすべてを終わらせるのは不可能だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京アニが提供する素晴らしいアスカのスクリーンショット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスカがポストカードを換金するための正確な条件を特定するために久美子(そしてある程度はレイナ)の性格を読み取ったのはワイルドだ。ただし、これがKumiReiが受け入れた/すでに解決済みのトピックの1つであることを考えると、与えられた例は的外れです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/teyukosu/status/1799722483282756013で 2,500 件の「いいね!」をいただきましたら、https://files.catbox.moe/0wiugf.png をお願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然サプライズのアスカ登場。これのためにフォーマルウェアを脱ぎ捨てなきゃ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、久美子が泣きそうになったときは、もう元気になったんだ…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回の玲奈との対決の後、久美子は社長としての自分の役割にプレッシャーと明らかに力不足を感じているようです…アンサンブルコンテストの映画で見た不安定な社長のようです

幹部たちは、バンド全体の問題に対処し、滝先生と話す前に、まず座って自分たちの間の問題を整理する必要があります。

レイナがこのような反応をしているのは、レイナ自身が滝先生の決断やバンド全体の雰囲気に不安を感じているからだと思います…明らかに大丈夫ではないのに、大丈夫だと自分を安心させているようなものです…。 。

それは明日香が久美子にあげたポストカードですよね?またアスカに会えるの?

個人的な問題を脇に置いて、バンドのことを考えているというのはかなり大人っぽいですね…でも、クミコとレイナは二人の間に何事もなかったかのように話しているのでしょうか?

京アニがまたしても美しい風景写真をプレゼント

久美子さんは香織さんの声が分からなかったのでしょうか?笑

最高の女の子、アスカ!

香織とアスカの間には確かに一定のスキンシップがあるんだろうな…面白い。

まあ、レイナが留学するのはシーズンが始まる前からほぼ当然のことだったと思うよ

ああ、そうやって彼女は去っていきます。それではいつもと同じように

走れ、久美子、走れ!ナルト ランのことは聞いたことがあるでしょう。クミコ ランについて話しましょう。冗談はさておき、クミコのランニングは彼女の思考を見事に視覚化したものです。それは常に彼女が自分自身について重要な認識に達したこと、または問題についての解決策を見つけたことを意味します。彼女は前に直面していた

アスカ先輩との後の雨の中のショットは何でしたか?認識できませんでした

これは、キタウジのバンドの社長から得た初めての本当のスピーチです素晴らしいスピーチです!

あとは久美子と玲奈が話し合って仲直りするだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「恋人同士の喧嘩になると思ってた」

クミコ: 🗿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどいい頃、彼女は自分の行動を組み立てた。がんばれ、クミコ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/5qsqH2q.pngなぜ彼がユーフォニアム3本ではなくチューバ4本を選び、ソリをマユに変えたのかを理解するのに役立つと思いますが…わかりません、私のバンドのディレクターは、なぜ彼が特定の演奏のために人々を選んだのかを正当化する必要はありませんでしたたとえバンドがどんなに不満を抱いていたとしても。この考え方は私にとっては奇妙です。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/SP10F0b.png#slightoverreaction そして、程度によっては香織も。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://files.catbox.moe/661neq.mp4#gintamathispleasesme

…ああ、これだけのことが積み重なってマユがソリを弾けるようになったのに、彼女のソロの演奏を聞くことさえできないの?#bruh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードでは、最初の数分でパフォーマンスのシーンがいくつかあると思います(私は一生懸命対処しています笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒沢もよさんの演技が素晴らしい!今シーズンのトップティアのVAパフォーマンスにもう1つ追加されます。

アスカがまだメガネを使っているのが本当に嬉しいし、メガネがないと自分らしくないと感じます。

関西はあの感動的な喜美子のスピーチで救われたんだろうね、今年こそ金メダルを取る必要がある、なぜなら滝先生を信頼する3年生がいないと来年クラブはダメになるからね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.postimg.cc/1XfvjbT4/Hibike-S03-E10-P01.jpg聞くにはhttps://i.postimg.cc/44SL9N7c/Hibike-S03-E10-P02.jpg笑

彼女は、久美子が自分に助けを求めさせる唯一の人が麗奈であることを正確に知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は(別の)ユーフとトランペットのペアの結婚カウンセラーを演じる準備ができています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.redd.it/er0uix4z5j5d1.png

https://i.redd.it/aumtux4z5j5d1.png

https://i.redd.it/en6ym15z5j5d1.png

https://i.redd.it/ar5ka25z5j5d1.png

https://i.redd.it/4hy2565z5j5d1.png

https://i.redd.it/4r67ky4z5j5d1.png

https://i.redd.it/6m5w0y4z5j5d1.png

https://i.redd.it/irjnq15z5j5d1.png

https://i.redd.it/krzsz25z5j5d1.png

https://i.redd.it/2im2s15z5j5d1.png

https://i.redd.it/nyygp25z5j5d1.png(https://i.imgur.com/Xlf2xfO.png)

https://i.redd.it/5mbvh35z5j5d1.png

https://i.redd.it/vj6xz75z5j5d1.png

https://i.redd.it/8lx3b45z5j5d1.png

https://i.redd.it/hf84b45z5j5d1.png

https://i.redd.it/if93k7ef7j5d1.png

https://i.redd.it/xuguo45z5j5d1.png

https://i.redd.it/cqqap55z5j5d1.png

https://i.redd.it/9dg6l65z5j5d1.pnghttps://i.redd.it/qm5uww4z5j5d1.png

https://i.redd.it/rjqov6ef7j5d1.png

https://i.redd.it/f0nsp8ef7j5d1.png

https://i.redd.it/p491laef7j5d1.png

https://i.redd.it/lcw13cef7j5d1.png

カメラは確実にhttps://i.redd.it/qbo3raef7j5d1.pngなので、もう少しhttps://i.redd.it/t15fv7ef7j5d1.png。

誓いのフィナーレ以来、私はアスカ(そしてもちろん、香織)が再び現れるのを待っていました、そして彼らはここにいます。アスカが香織の膝を枕にして。とても友好的!

そして、確かに、それは百合を無償で配布しているという雰囲気を少なからず放っていましたが、クミコは、自分自身であるだけでなく、自分自身であることについて強くなる必要があることを第三者から聞く必要がありました。そしておそらく、アスカがタイピングに戻るのは、彼女をファンクから追い出すのに十分なイライラをもたらすだけかもしれません…橋を渡って走るシーンを繰り返すことで、それがある程度確認されています。

地域大会を通過したと仮定すると、ぎりぎりのところでまとまった。エピソードの冒頭で物事が煮詰まっていたことを考えると、バンドの全体的な状況は非常に危機的でした…タキが幹部たちと一緒に箱に閉じ込められていたとしても、彼らは十分にうまくやっていたに違いありません。私たちは最初のシーズンで彼のことを見ていました。あるいは、彼は実際に年月とともに落ち着いてきています。クミコの視点に焦点が当てられており、より良く構築するためにさらにいくつかのシーン(最後の3つのエピソードにわたって間隔をあけて)を使用することができた可能性があるため、言うのは難しいですが、これが私たちが得たものです。

実際問題として、ドラマから気をそらすようなファンサービスはあるでしょうか?このことに満足していない人もいると思います。ただ、私はただのアスカファンです。

編集:https://x.com/nirubed/status/1799707302301499407

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政治的には、答えは常にその中間にあります。レイナはずっと正しかったけど、緊張のあまりみんなが硬くなってしまったのはどうすればいいの?玲奈はしゃぶることしか知らなかったし、久美子はギリギリまで全てを口にするだけだった。確かに、彼らが国立に到達したら、すべてが通常に戻るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしこれでクミコとレイナのドラマが終わり、ひどい友達だったことに対するレイナからの本当の謝罪がなければ(残念ながらそうなる可能性が高いようだが)、それは今シーズンまでに非常に深刻な失敗となるだろう。前回のエピソードでレイナがやったことはかなり常識を超えており、久美子が謝罪もせずにただ「乗り越える」という解決策であるならば、それは久美子とレイナのキャラクターの両方にとって非常に満足のいくものではありません。レイナは永遠にタキに身勝手に執着し続けるだけで、他の人はそれを可能にするだけですか?そうだとしたらかなりダサい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれ以上同意することができませんでした。もしそれがそれだけであるなら、それはあまりにも早い解決であり、それは彼女の滝への執着に基づいた久美子(および他の人たち)に対するレイナのひどい態度を正当化するものです。レイナの意図はある面では正しいが、彼女の「私の道や高速道路」は良くない。彼女は基本的に、自分の意見に従わない人々を怒鳴ったり、叱ったり、感情的に殴ったりしますが、自分が間違っていたことを決して認めず、いかなる結果も被ることはありません。心の探求はまったくありません。

今シーズン、それが適切に対処されなかった場合、私は非常に失望するでしょう。今シーズンはあまりにも多くのものが詰め込まれており、それが物語やキャラクターの性格に衝撃を与えているような印象を受けます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました