【海外の反応】「ブラジル対メキシコの試合は同性愛嫌悪のチャントのため55分で一時停止となった。」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dbjaz1/brazil_vs_mexico_game_temporarily_stopped_at_55/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでブラジル対メキシコの試合は同性愛嫌悪のチャントのため55分で一時停止となった。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dbjaz1/brazil_vs_mexico_game_temporarily_stopped_at_55/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ブラジル対メキシコの試合は同性愛嫌悪のチャントのため55分で一時停止となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dbjaz1/brazil_vs_mexico_game_temporarily_stopped_at_55/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコがプトのチャントを叫びながら試合を止めた回数のカウンターをリセットする時間だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャントをする人の中には、試合を止めさせたという誇りとしてこれを着ている人もいるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、多くの人々にとって、これはメキシコサッカー連盟の代表チームの運営方法に対する抗議活動なのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは愚かなことだ、なぜなら試合に行かないことはFMFにとってはるかに大きな意味があるからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エールディヴィジでは、たとえそれがビール一杯であっても、フィールドに何かが投げられた場合、試合を中止することもある。自分の愚かな行動のせいでゲームを止められたことに誇りを感じる人もいると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、当然、私の隣でそれを叫んでいるカップルがいました。スタジアム全体に点在しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいゲーム🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。誰かを侮辱するということは、その人を精神的に傷つけることにあります。特定のダメージを与える言葉があれば、それが使用されます。それを止める唯一の方法は、言葉の毒を取り除くことだと私は感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に印象的だ、FIFAは同性​​愛嫌悪ではないというメッセージを受け取ると思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは同性愛嫌悪であり、妄想以外にそうでないと信じる理由はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.vice.com/es/article/zmgyb5/te-vas-a-morir-pinche-puto-testimonios-de-victimas-de-homofobia-y-transfobia

私は客観的に正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃないけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これは私たちの文化の中で男性売春婦を表現するために使用する愛情表現であり、決して中傷ではありません!」

イングランドのファンが他のファンに向かってF-と叫び、「我々は彼らをタバコと呼んでいるだけだ」と言ったのと同じだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イタリア車のフィアット・プートみたいな言葉ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Putoposting が戻ってきました baaaaaabbbyyyyy

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せな火炎音

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブRedditでモロトフの言及を見るとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、少なくとも私にとっては、プートという言葉を聞いたときに真っ先に思い浮かぶのがそれです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッキーに捧げるエステ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君はトーダ・ス・ファミリア、君はイニャキ・ス・ヘルマーノ 🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペダ・ペルシブに賛成票を投じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ英語なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合はテキサスで行われた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった。では、なぜ英語だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混乱しています…テキサスで書かれた標識がなぜ英語で書かれたのかを本気で尋ねているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで試合が中止された理由が説明できる。

それがアステカだったら、試合は止められないどころか、奨励されるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜテキサスだったのか😭

メキシコ人の人口が多いのは知っていますが、なぜ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカではLGBTロビーが強力だ

反対票を投じてください、気にしませんが、これはばかげています

編集:私はLGBTを「ロビー活動」するつもりだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどういう意味ですか?😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は本当にマルサイユ・ウルトラスを代表しています 💀

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://twitter.com/thecasualultra/status/1567782514265047040%3Flang%3Dpt&ved=2ahUKEwiT-qD4l86GAxUraqQEHaeoDEMQjjh6BAgjEAE&usg=A OvVaw24VjTknI3LsQQkStrHZWoP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、LGBTの人々はプートのことなど気にしないで、サッカーの試合を止めたゲイをターゲットにするのではなく、実際の問題を見つけてください。メイト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはスペイン語を話さないので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私はハブラス・イングルス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やりたいことをやります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラ・イングレス・プレショーネ・エル2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは英語とスペイン語の両方を使います。しかし現実的には、これらのファンのほぼ全員が英語を話し、スペイン語を話さない人もいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの通訳と協力しなければならないため、多くの長期滞在者、生涯ずっとそこに住んでいる人々、スペイン語を話す人々の中でまったく英語を学んだことがない人々の英語の理解力がいかに限られているかに驚くでしょう。私たち。

生きていくのに十分な英語を話せたとしても、多くの人は間違いなく読解力が非常に限られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのほとんどは、親善試合に行くために200ドル以上を落とすことができる、そこそこのお金を持っている若者です。英語を話せない人もいると思いますが(通訳と一緒に仕事をしていると、そういう人たちに遭遇するでしょう)、大部分の人は英語を話せます。とにかく英語とスペイン語の両方で表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの「ファン」は全員、米国生まれの第一世代以降です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりの部分はありません、それはテキサスにあります

彼らがメキシコでプレーするときにもそれが起こる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テキサスはメキシコのライトバージョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盗まれたメキシコってことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジル対メキシコの親善試合がメキシコでもブラジルでもなく、テキサスで行われるというのは、笑いが止まらないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、現在テキサスで働いているブラジル人として、私はそれが大好きです(今日は仕事でした 😭)15 年ほど前、メットライフ スタジアムでブラジル対アルゼンチンの素晴らしい親善試合を見られたことを覚えています。それが私のサッカーへの情熱を固めるのに役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テキサスの不法労働者や移民の子供たちは、メキシコやブラジルよりもテキサスで使えるお金がはるかに多い。

コパ・アメリカが米国で開催される理由と同じように、常にお金の問題だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが使えるお金が増えたということではなく(アメリカの人々のほとんどがまだ資産規模が低いというだけではありません)、ドルの価値がはるかに高く、そこでは人々がドルでお金を使っているということでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーガMXはメキシコよりも米国の方が視聴者数が多いと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを書く前に、参加者全員の個人データを調べましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの言語で書くべきですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オランダ語なので、チャントを唱えるファンは混乱して立ち止まり、それを読もうとすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビエン・プトス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレロス・デ・ミエルダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のApexランクのチームメイトのようですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エスティロペリト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、じゃあクソ野郎たちは同性愛が違法なカタールやサウジアラビアに主要トーナメントの開催を委ねることに何の問題もないのに、「プト」のことでパンティーを大量に手に入れているのか?これは我々サッカーのナンセンスなのか、それともFIFAなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしメキシコのファンが試合前にFIFAに何千万ドルも払っていたら、試合は決して止まらなかったはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただの美徳信号だ、彼らはクソだらけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンカカフェは彼らに使用をやめるように繰り返し求めた。ほとんどの場合、チームのプレーが良くない限り、ファンはそんなことはしません。親善試合を統括するのは誰ですか?誤訳したチャントよりも、ファンが選手に物を投げる行為を取り締まってほしいと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

putoって同性愛嫌悪の言葉じゃないの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーツってイギリスでもアメリカでも同じ意味ですよね!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコの同性愛者に対する中傷です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同性愛嫌悪の中傷だよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CONCACAFがトイレをカタールに譲渡したとは知りませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました