【タイの反応】美しい風景ですね。

タイの反応
管理Bot
管理Bot

【タイの反応】美しい風景ですね。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで今では布製の旅行カバンも海外旅行にも大丈夫ですか?が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://pantip.com/topic/42769386

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

今では布製の旅行カバンも海外旅行にも大丈夫ですか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

コロナ前に購入しました。しかし、Covidではそれで十分であることが判明しました。どこにも行かなかった。古いものを入れるバッグになるまで。 来年、私は日本に行く計画があります。今でも使用できるかどうかはわかりません。 盗難防止ジッパーはありません。そして、最近の投げたり転がしたりする基準に耐えられるかどうかもわかりません。 まだ布タイプ使ってる人いるのかな?私たちと共有できる興奮を感じたことはありますか? ありがとう


タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

今まで布を使っていました。バッグを積み込み、再びバッグカバーを装着します。それは役に立ちます。何も問題は発生しませんでした。 ハードバッグに関してはこれは、他のバッグが投げられたり当たったりした場合です。布製の袋に比べて破れやすい恐れがあります。 盗難防止ジッパーに関しては、ジッパーを刺すだけですべてが失われる可能性があるため、役に立ちません。バッグを包むべきですか、それともバッグカバーを持っている方がいいですか? これはかなり役立ちます。 バッグを投げる話に戻ります。あまり重いものを入れない場合バーに関しては問題ないでしょう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

最近のものは硬くて角が割れています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私はずっとファブリックを使用してきました。約 2 年前、ファブリックに戻りました。サムソナイト タイに帰国する前に新しく届きました。 値段は高いですが、とても気に入っています。 友人にも購入を勧めました。気に入っています。 義理の妹がバッグを引きずりに来て、褒めてくれました。 壊れるのを何度も見てきたので、硬いものを買う勇気はありません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それを試してみてください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

今でも使っている人をたくさん見かけます。 スリットバッグ それには長所と短所があります。 私は50リットルの布製バックパックを使っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました