【海外の反応】「Sleeping Dogs、Yakuza 0、またはYakuza Like a Dragonをプレイするべきですか」外国人、大興奮

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSleeping Dogs、Yakuza 0、またはYakuza Like a Dragonをプレイするべきですかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1dbpt3l/should_i_play_sleeping_dogs_yakuza_0_or_yakuza/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Sleeping Dogs、Yakuza 0、またはYakuza Like a Dragonをプレイするべきですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのゲームをプレイしたことがありません。素晴らしいゲームプレイを備えた良いゲームを探しています。どれがお勧めですか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなとても良いので難しいです。龍が如く0は私のお気に入りのゲームの1つです。ただ、私が人々に伝えたい唯一のことは、この作品は非常にストーリーに重点を置いているということです。 10~15分程度のカットシーンがございます。しかし、物語は素晴らしいです。戦闘もとても楽しいです。

ドラゴンのように、これも素晴らしいゲームですが、0 と同様に、信じられないほどストーリーに重点が置かれています。また、ターンベースの戦闘も使用されます。

Sleeping Dogs は、アクションに重点を置いた素晴らしいゲームです (ストーリーも非常に興味深いです)。

ここではどのゲームでも失敗することはないと思います。信じられないようなストーリーが必要な場合は、ヤクザ ゲームを選んでください。よりアクション指向のゲームが必要な場合は、Sleeping Dogs を選択してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら続編は作られておらず、一度きりのゲームなので、Sleeping Dogs から始めてください。その後、Yakuza 0 を試して、気に入ったらシリーズの残りの部分に夢中になることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スリーピングドッグスで寝ないでください!最近プレイしましたが、素晴らしくて中毒性があります。ひどく過小評価されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームプレイならSD。 『龍が如く』はストーリーそのものであり、カットシーンを 10 分間見ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スリーピングドッグス、良いストーリーが詰まったアクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTA が好きなら、Sleeping Dogs から始めてください。そうしないとヤクザです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Y0からスタート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Y0 ファースト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍が如く眠れる龍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れたゲームプレイと十分なストーリー、Sleeping Dogs。

まともなゲームプレイと良いストーリー、龍が如く0。

楽しいゲームプレイと優れたストーリー、Yakuza Like A Dragon (すでにご存知かと思いますが、これにはターンベースの戦闘があることをまだ述べておきたいと思います。それが好きな人、または興味を持っている人なら、Like A Dragon を大いに楽しめるでしょう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眠っている犬。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍が如く0からシリーズをプレイしてみてはいかがでしょうか?少し燃え尽きたと感じ始めたら、Sleeping Dogs を投入してください。

そうでない場合は、Sleeping Dogs をプレイするだけだと思います。私は龍が如くの大ファンですが、スリーピングドッグのゲームは 1 つしかありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は龍が如く 0 に 100 時間以上費やしましたが、これは私にとって初めての龍が如くゲームでもあり、強くお勧めします。 😉 (Y7/LAD はあまり好きではありませんでしたが、現在は Y8/IW をプレイしています。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3つとも良いと聞きますが、実際のところ、犬とゼロは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この3作の中では龍が如く0が一番好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍が如く0とそれは似ても似つかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このセレクションの中からプレイしたのはSleeping Dogs: Definitive EditionとYakuza 0のみです。どちらも良いゲームだよ。

スリーピングドッグスが私の票を獲得します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、全部だけど0から始めよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スリーピングドッグスは素晴らしいゲームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続編をプレイしたくない人

スリーピングドッグスがおすすめです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『スリーピングドッグス』と『龍が如く 0』は両方とも伝説的ですが、『ライク・ア・ドラゴン』はプレイしたことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スリーピングドッグスはすごいですね。これは GTA のようなオープンワールドの犯罪ゲームですが、このゲームでは車から飛び降りて、高速チェイスで別の車をハイジャックすることができます。全体的に GTA よりもアーケード的で、最も単純な作業を行うのにかなりの時間が与えられ、白兵戦はバットマン ゲームに似ており、環境破壊は凄惨なものでした。

ストーリーもかなり良いですが、ストーリーゲームが必要な場合はYakuzaをお勧めします。白兵戦も龍が如くの方が優れていると思いますが、私は個人的に龍が如くのゲームをプレイしたことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャットクエスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

でも真剣に言うと、私は最初にスリーピングドッグスに行くと思います。戦闘は一流です。龍が如くがアーカム ゲームと出会ったところを想像してみてください。龍が如くのゲームよりも短いです。正直に言うと、ゲームがさらに進むまではほとんど同じになる可能性があるヤクザの戦闘よりも好きです。

それなら『龍が如く 0』、これは古典であり、文字通り物語の始まりだから

私は個人的に『龍が如く』シリーズ全作を少しずつ読み進めているが、忍耐力がないのであれば『Like a Dragon』に飛びつくのは大したことではないはずだ。

それならジャッジメントを強くお勧めします。龍が如く meets 逆転裁判です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モール。それらはすべて素晴らしいですが、通常は非常に安価で素晴らしいゲームなので、最初にスリーピングドッグスをやりたいと思います。それからヤクザを始めて、気に入ったらシリーズは大規模になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sleeping Dogs は素晴らしいゲームですが、ハニー (編集: 私のオートコレクトが私を妨害しようとしている理由を理解するつもりはありませんでした 😅😹) どちらもやり方が少し異なります。もしできるなら上記のすべてをプレイしたいと思います (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライアドはヤクザに比べて非常に退屈だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スリーピングドッグスは最高ですが、乗り物酔いやソメンティングが頻繁に発生したため、やめなければなりませんでした。私にそんなことをさせるのはゲームだけだよ、くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には『龍が如く』シリーズは『0』から始めました。それが一番ハマる方法だと思います。

龍が如くのゲーム後に他のゲームをプレイすることになった場合は、0 をプレイして、その合間に寝ている犬と一緒に休憩を取るとよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらはすべて異なるゲームです。 PS4 でプレイしている場合は、Sleeping Dogs または Like a Dragon だと思います。昔のヤクザは初心者にとっては入り込むのがかなり難しいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スリーピングドッグスは素晴らしかったが、今では少し古いかもしれないが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スリーピングドッグスはとても素晴らしい作品です。それは続編に値するものでした。とにかくすべて良いオプション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずはスリーピングドッグスから。少しも後悔しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍が如くゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『スリーピングドッグス』は長い間過小評価されてきました。龍が如くシリーズかSDを試してみようと思ってXboxで手に入れたら、すっかり夢中になってしまいました。本当に、ひどい戦闘メカニズムを備えた古い学校の GTA ゲームのように感じます。ストーリーもキャラクターも良いです。本当に夢中になって急いでやり遂げると、すぐに終わってしまうことがわかっているので、少しの間プレイしていませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍が如く0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これら 3 つのゲームはいくつかのテーマと設定を共有していますが、最終的にはすべてまったく異なるゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにスリーピングドッグス。それはあなたを気分にさせ、よりアクションベースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライク・ア・ドラゴンズの価格についてはよく分からないが、セールでスリーピングドッグスとスリーピングドッグスを両方合わせても10ドル以下になるはずなので、十分に違いがあり、両方を楽しむことができるので、これら2つを購入すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Yakuza』は私のお気に入りのシリーズの 1 つです。これは、まったく狂気のストーリーと信じられないほどの設定を備えた、冒険/殴打の背後に隠された JRPG です。 0 はおそらくシリーズ最高のものですが、特に初期の段階では、少しチュートリアル化されすぎているように感じるかもしれません。結論から言うと、桐生は、私の考えでは、彼の脚本が書かれている点ではビデオゲームの主人公としては完璧なのかもしれないと思うし、彼の真面目さは、メインストーリーの重犯罪メロドラマとサイドの完全な愚かさの両方で信じられないほどうまく機能している。コンテンツ。

『Like A Dragon』はまだ実際にはプレイしたことがないのですが、海外に引っ越して本体を取り戻したら最初にプレイするリストの 1 つです。私の理解では、本作はリアルタイム戦闘を取り除き、RPGであることにはるかに重点を置いており、ストーリーはこれまでの龍が如くシリーズのばかばかしい側面にさらに傾いています。このゲームに関して私が聞いた中で最も否定的な意見に最も近いのは、続編がこのゲームをどれだけうまく再現しているかということです。

『Sleeping Dogs』も素晴らしく、GTA に似た IMO の中で最高の作品の 1 つです。ストーリーは興味深いもので、『龍が如く』ほど突飛な話はありませんが、白兵戦システムに焦点を当てているのは本当に楽しいです。世界観も本当に没入感があります。結局続編が作られなかったときは本当にがっかりしたのを覚えていますが、いつか続編が作られることを期待しています。

どちらにしても間違いはありません。選択肢が与えられたら、私はもっとヤクザに傾きたいと思うが、正直に言うと、この3人のどれも素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍が如く5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大なヤクザの男として、スリーピングドッグスは関係ないので、あなたがジャッジメントを意味したと仮定します。

ジャッジメントは最もカジュアルなものです(同じ世界、龍が如くのプロットライン/ストーリーとは無関係です)ゼロが最高のものであり、プロットを知っている場合はライク・ア・ドラゴンが最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのなかで何も ?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました