【海外の反応】「[DISC] 男女入れ替わった世界で辺境領主の処女騎士 ~第2章~ 9.1」外国人、大混乱する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dauabo/disc_virgin_knight_who_is_the_frontier_lord_in/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 男女入れ替わった世界で辺境領主の処女騎士 ~第2章~ 9.1が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dauabo/disc_virgin_knight_who_is_the_frontier_lord_in/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 男女入れ替わった世界で辺境領主の処女騎士 ~第2章~ 9.1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dauabo/disc_virgin_knight_who_is_the_frontier_lord_in/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が残した友達を削除している間、「悪い人たち」がどれほど陽気な顔をしているかを見たとき、私はとても混乱しました

これは実はちょっと悲しいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前にも言ったけど、このようなくだらないシリーズにしては、戦闘シーンやキャラクターのちょっとした瞬間が私がどれだけ好きなのかに驚いている。戦いはかなり残酷で、キャラクターは十分によく扱われているので、完全に空虚だとは感じません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦いはかなり残酷です

槍を持った怯える少女がMCの馬に圧死され、仲間全員が真っ二つにされる最終章は目を見張るものがありました。この章でもその傾向が続きます。

巨大なxxxを隠すために鉄板が必要な男と、男性がセクハラを受けるためのパワーダイナミックスワップであるミームから始まったシリーズにしては、彼らが戦争がどれほど残忍であるかを示していることに私は本当に驚いています。 MCはその事実を横目で見ているだけでなく、彼らを虐xxxいます。

このシリーズのすべてを本当に楽しんでいるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズはかなり厳しいものになる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの戦闘は残酷だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、顔に撃たれても肩をすくめたばかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、彼は口に矢を刺すことをします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は文字通り、母系社会の異世界におけるガッツであり、私はそれに賛成です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだかめちゃくちゃになったよ、この女の子たちが死を覚悟してるなんて陽気で幸せだったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これは男女逆転ファンタジーですが、MCは通常のシリーズよりもさらに激しく女性盗賊をxxxします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/7143cef7-daaa-4cac-906c-a0e1a399e253/1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり気楽な前提のシリーズにしては、このクソは残酷なAFだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガッツは遊んでないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほど暴力的なパネルを囲む軽薄なトーンが、ここでの賭けを識別するのを本当に困難にしています、そして、率直に言って、不規則なリリーススケジュールとストーリーがどれほど複雑であるかによって、プロットを追跡して追い続けるのがどれほど難しいかによって、さらに複雑になります。

本当はもっと好きになりたいのですが、難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。また、彼一人で数十人の兵士を虐xxxようです。完全な鎧を着た騎馬の職業軍人は、ほとんど訓練されていない民兵よりもはるかに価値があると私は理解していますが、それは過剰に思えました。そんなことなら、なぜ他の兵士たちも連れて行くのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。私はこのシリーズが好きですが、追いかけるのが本当に難しいとも感じています。最初のページで何が起こったのか、それが第8章の終わりにどうつながっているのか、MCが人質を取っている人物に何をしたのかさえわかりません。彼らはただ逃げただけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

更新されるたびに最初から読み直してください、とにかくまだ9章しかありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは軽薄ではなく、戦争中に兵士がよくあることのようなものです。

軍隊に従軍したことのある人と話せば、常に真剣な口調ですべてを精神的に吸収しようとするのは苦痛であり、それは頭と感情にあまりにも深く入り込みすぎて、さらに危険になる可能性が高いことがわかります。xxxもらう。戦場でのブラックユーモアはどこでも非常に一般的で、そのプレッシャーを和らげ、奇妙な方法で絶望に沈むのではなく生き続けることに集中できるようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、不定期なリリーススケジュールとストーリーの複雑さのせいで、プロットを追い続けるのがどれほど難しいか。

そして、その翻訳がどれほどひどいものだったかというと、初期の章のいくつかはほとんど判読不能です。

こっちの方が良かった、別のグループだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足りないページがたくさんあるように感じますか?人質を取った鋭い瞳の少女は最後にまだいた?それともそうではなく、それは別人で、彼女は画面外で殺されたのかもしれません。

ちょっと理解するのが難しいですが、少なくとも残酷な戦いは楽しかったです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました