【韓国の反応】「中国人は少し可哀想ではないかと思います。」韓国人「伝統衣装漢服を着て外国を闊歩する中国人…哀れだ

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535391006
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「伝統衣装漢服を着て外国を闊歩する中国人…哀れだ👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国人は少し可哀想ではないかと思います。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535391006

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国人は少し可哀想ではないかと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一歩叩いて回る中国人 あんなにまでしたいかな 誰がそう知っているのか 何百年もヒットしたチファオはヒットしないで、 チファオを着れば、ちょうど中国人だと分かりますが、一気に振って振り回れば外国人が韓国人なのかと聞いてみます。 発言をするのか チパオがセクシーで魅力的な大変身のようなものwwwwwww


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チファオを着ても韓国人なのかと聞く それが中国の服であるかわからない人のほとんど

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の故郷に戻りたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンプ検索するからハンボクとジョンナに似ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

似ているのではなく、韓服に従うことです。 めちゃくちゃは中国人なので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジャジラルであってもシルカトしても影響力

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チパオも事実上満州族だから…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チファオ=満州族、韓府=韓族 私たちも朝鮮極嫌で新羅、高麗吸うように某ネもそんなことある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私がファック外国のYouTubeやコミュニティを見ながら感じたのですが、ちょっと列島の子供たち韓国を卑下すれば必ず朝鮮持ってきて 渤海新羅高麗ジョンナ切ない春羨望感をたくさん受ける一方、朝鮮はほとんど何.. していく朝鮮は韓国にとって暗黒の歴史

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓服は中国だったの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535391006
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴㄴ 明

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は映画を見ませんでしたか? ㅄ色づく チャンケ映画明時代の服は韓服で完全に違います 清の国に国を奪い、明を再建するという映画があったが、そこに出てくるダブルスが韓服で完全に異なる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

劣等感の塊その雑菜 地球人口1/6にその広い地塊を持って、5千万韓国に熱爆して

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓服が本当に好きなので、それをしようとしていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が!私が!私が!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すみませんが、それは韓国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとした清々しい時代は悪い 彼らは知っています。 満州の人々が開講された時代です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チファオデザインのボクシングのようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

共産主義の信念に及ぶと、そうすることです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

根がないので、それは貧しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人も伝統的な衣装であることを知りません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

五千年以上北方民族の奴隷として生きてきた漢族だから とにかく面倒だと思う時もあるが、最近やっていることを見ると 当ても安いと思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人の伝統衣装は人民服です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとしたけどソルカチャパオセクシー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に来て大口欲しいとも同じ心理 奪いたい劣等感

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おかしいのはチファオも中国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、ちょっとした中国の伝統的な衣装は、チファオだと嫌いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のチャジャン麺は韓国のお味噌です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとこんにちは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、改造船は最高です。 どのくらいの社会が虐待であれば、出産率0.6

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔のチャンケ映画を見てください 明時代のダブルスを見れば、韓服と全く違う 最近聞いたちょうどドラマを見れば家官だ。なぜ韓服と同じように打つのか理解が裏地 昔の映画を見ると、それはちょうど明るい服です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソンナラ文化は日本が受け継がれ、今日本の伝統衣装に改良されています。 明の文化は韓国が勝利し、今韓国伝統衣装に改良されています。 漢族文化は満州族文化に吸収されていますが、 漢族文化というのは今はなくなっています。 今中国を食べて暮らすので、漢族文化を探そうとしているようです。 印刷技術を考える時代、私たちの文化なので、印刷技術を受け入れてアップグレードした国に私たちの文化があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

明の服が元の高麗に影響を受けた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何か知能がねじ込まれた細さみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました