【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第185話」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dboqw4/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第185話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dboqw4/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第185話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dboqw4/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は契約を甘んじている、これ以上甘くならないことを祈る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい時間を過ごして彼を脅さないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこの子ならできるんです。彼は猫を撫でたいだけで、「これ」ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、どんな猫でも、あるいは別の町にある猫バレ猫カフェでも十分ではありません。彼がそれを認めたいかどうかにかかわらず、ミーは本当に彼に爪を立てました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想に、彼女は仕事をして猫として生きたくないので、喜んで働きます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喧騒を尊重しなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Amazonで働く代わりにかわいい猫のメイドになれるなら、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼が望むすべてのものであり、さらに彼女はそれを本当に望んでいるようですが、どうして彼はノーと言うことができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は大人で彼は高校生ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランス大統領にとってはうまくいきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は24歳です。

しかし、彼女は性的なことを望んでいないので、それは問題ではありません。彼女は猫として居候したいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして問題は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

販売済み

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>OL

>メイド? (猫)

彼ではなく私であるべきだった

不公平だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、それはかなり甘い取引だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だったら街でランダムな猫を撫でればいいだけですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼の壁を傷つけないとは言いましたが、彼の家具については何も言っていないことを指摘したいと思います。卑劣な小さな猫。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともみいちゃんよりはトイレットペーパーの扱いが上手だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちには期待することしかできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これのために10年後に猫島に行く予定です

夜明けに僕らは乗る少年たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を養子にしてもいいですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みいちゃん「あれはペットじゃないよ!」

良い…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の目は消えた。彼は本当に、本当に誘惑されています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエスという女性は、家賃なしで暮らしたいあまり、境界線の年季奉公になりたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。私も、猫おばさん、私も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはペットではありません、それは妻です

でも高瀬はまだ10代なのでプロポーズにイエスとは言えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飼い主のために役立つことを実際に行った最初の猫

(少なくとも穀物庫には必要なくなったので)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ネズミ捕りは今でも納屋の猫にとって完全に有効な「職業」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、昨日私の年上の猫が私と一緒にゴキブリを狩ったのですが、この猫の中傷は受け入れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は完璧です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

取引!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の猫、最高の女の子、彼女こそが私のためのものです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ごめんなさい、彼のために化け猫は一匹だけです、他の人を試してみてください、あなたはうるさいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高瀬にとっては断りにくい投球だろう…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの前で猫の役割を果たす秘密の妻​​ 🤔😆

冒頭のみーちゃんのてへー😎❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが普段どうやって暮らしているのか気になりますね。彼らはみんなこのカフェに泊まるのですか?彼らは自分のアパートを持っていますか、それともカフェで仕事をするまで路上で寝ていますか?関係者全員にとって良い取引のように思えますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のことは忘れて、サクラを養子にするよ、寝室が3つ、バスルームが2つ、キャットツリーが4本、トイレロボが1台含まれるトイレが4つと、マスターベッドルームからリビングルームまで続くスカイハイウェイシェルフシステムがある、前提条件はあなたが仲良くしなければならないこと現在の住人のフィンリーとレイラですが。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました