【韓国の反応】「日本で釜山のチュ・テボソ」韓国人の反応で日本を見下すコメントが目立つブログ

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人の反応で日本を見下すコメントが目立つブログ👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本で釜山のチュ・テボソが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535247538

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本で釜山のチュ・テボソ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
//www.youtube.com/embed/7W9VZI6u_oc

真ん中に日本人が何と言うからわかったこちら1バーリ子よ!笑


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本も未開です。 あの差別放置してみたら ブラジオンはそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性交 釜山慶南蔚山 年奴らが海外まで出てちゃんとしたりして… あえて戦うって言ってるwwww 韓国のように出動した警察が両方とも聞いてくれそう?日本編バックパー。 私は昔、日本でスリになってしまったところでジョンナ走って雑音…その時私が20代前半だから走りが早かった。実際につかんで、私が首を蹴る…日本警察?韓国人だとかむしろ嘲笑して俺を閉じ込める。どんな領事館なのか韓国人のおじさんが撃つと言って私に面談して追放された…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました