【韓国の反応】「37歳の女性に30歳の男性が告白しましたが、冷たい理由は何ですか?」韓国人男性30歳が37歳女性に告白も撃沈「理由は?

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人男性30歳が37歳女性に告白も撃沈「理由は?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで37歳の女性に30歳の男性が告白しましたが、冷たい理由は何ですか?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535258403

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

37歳の女性に30歳の男性が告白しましたが、冷たい理由は何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

30歳の男はMosol Adaです。 175 70ヘルス5年目の顔はナム・ジュヒョクイム・シワンのように カインのコメントは自信がないように見える異性に感じられない親しい弟だと思った あなたが私が好きなこと1も知らなかったこれだ。 会社のすぐ隣の姉妹


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

病神

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

また、年上と言えば病神

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それから私は少しカリカリの白い馬をします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

30歳のヘルス5年175ナム・ジュヒョクイム・シワン おそらくナム・ジュヒョク、イム・シワンではなく、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性格が本当に障害者レベルではない場合 顔や服の問題である可能性がジェルです。 しかし、37歳に告白するのに十分な性格がありません。 外見上の問題である確率がゲル高い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

先日、原因の結果全部出てきたのではない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こういう考えは持ち上げる 機王ぎこちなくなったこと二人とも会社関わらずないんじゃない? ただできるだけ自然に過ごす それからその女に恋人ができた 別れてもできなくても君が一度食べられそうだ 食べるという表現ですが、ただ理解してください。 もう一度告白したり、そうではなくて、ただできるだけあなたらしく綺麗によく過ごしてみて 飲み会でチャンスができたら、過去の仕事はすべて忘れて会社で一生懸命やると言って

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それからあなたは紹介を受け、別の席で女性に会いながら別の出会いを試みてください。 友達にしてくれと言って紹介する年齢も幼く職場もあるからやってくれる巨人 そして、ある女性とデートを始めると会社の女性が知るようにスワイプデートの事実を流し、 女の心が妙で自分の目安になって拒否した男に他の女ができたようなら、突然心が行ったり うまくいけば会社の女性も食べ、新しい女性も付き合って両手に餅になることができる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の上に「顔も体も良く」部分で可能性があるように見えます。 ただあなたも素敵だからこそ、顔も体も良くという言葉をあえてしない ところで、女性はあまりにも気まぐれで今よく過ごしているが、突然会社を辞めることもある。 一度は、その会社で時間を引きずり続けると、あなたと何かが起きそうなのです。 クールで陽気に過ごしたら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君が身長が175なら体格より大きく作らなければならないのではないか肉がチラというのではなく、筋肉より肥大に作って 1つの80キロは超えなければ確かに女性が好きではありません。 お前も分かるけど20代半ば以後女性たちは体格自体が大きいことをとても好む 特に韓国女性は… ほっそりした体型のハンサムな男だけを見るお父さんが多いのに韓国は違う 5年やって70キロならきっと見事に筋肉出てきたのは合うけど体格がちょっと小さい筋肉で10~15キロはもっと付けなければならない 私は176に84キロですが、80キロ以上体を作った後は ただ女性たちが私の体を撫でてすぐにモーテルに行く勢いだった(ちょっと誇張すればそうということは本当のたびにモーテル行ったのではなくフッ)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

腕周り42センチを越えてからは会社でもナイトライフでも女親でも女性は私の腕と胸に触れて撫でる気がない イルベにも何度も書いたがそこでパク感じるとティンジャーや20代前半までは知らなくても伝統的な結婚適齢期以後女性は 男が筋肉質で体格大きいのは本当に好きなんだな 気をつけてじゃあ、お前の顔におそらく、どの会社でも、どこの席でも、あなたの性格が何であれ、何倍に人気が上がるのかを大胆にする。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

公務員です。 1rmベンチ130スケル150デッド220まで上げなければならない時間を置いてゆっくり傷つけないように


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました