【海外の反応】「「スパイ×ファミリー」シーズン3が発表」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dbnagw/spy_x_family_season_3_announced/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「スパイ×ファミリー」シーズン3が発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dbnagw/spy_x_family_season_3_announced/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「スパイ×ファミリー」シーズン3が発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dbnagw/spy_x_family_season_3_announced/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は S2 のヨルのアークが大好きで、もっとそれを楽しみたいし、私のお気に入りのアニメの夫婦が実際に親密になったら嬉しいです。

漫画読者に質問ですが、今シーズンは漫画にほぼ追いつきますか、それともはるかに先になりますか?また、適応されていないものの品質についての意見も聞きたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオはアニメオリジナルの要素も追加しており、12話のシーズンでは2〜3巻を適応させ、11巻で終わることになるが、それでも物語より2巻遅れており、アニメのリリース時点では物語はまだ進んでいることになる。 4巻。とにかく、SxF の人気を考えると、委員会の誰もが SxF が金儲けであり、タイムリーにもっとシーズンを制作する必要があることを知っているため、将来の適応のための余地を与えるために、将来的にはより多くのアニメオリジナル作品が期待できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。しかしまた、アニメ制作の季節モデルにより、このような隔週マンガでも「巻き込まれる」リスクは最小限に抑えられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく、SxF の人気を考えると、委員会の誰もが SxF が金儲けであり、タイムリーにもっとシーズンを制作する必要があることを知っているため、将来の適応のための余地を与えるために、将来的にはより多くのアニメオリジナル作品が期待できます。

これは両刃の剣ですよね。 2週間ごとに漫画の章がリリースされ、アニメオリジナルで金儲けをしたいという欲求を考えると、漫画またはアニメの観点からストーリーの結論が出るまでにはおそらく何年もかかるでしょう。

スパイファミリーのコンテンツが増えることは歓迎しますが、正直に言うと、私は大人の物語(ロイド、ヨル、エレガントな男)の方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は気にしない; 『名探偵コナン/名探偵コナン』のように延々と引きずらない限りは大丈夫だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、現在のアークはエレガントな男に関するものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画読者に質問ですが、今シーズンは漫画にほぼ追いつきますか、それともはるかに先になりますか?

前回は燃え上がる建物でしたね。

もしそうなら、それは[ネタバレの出典、プロットとは関係ありません]漫画の現在の内容の半分を少し超えるくらいです。 S3が12話ならまだ遅れます。必要に応じて、今なら 24 のエピソードを作成できます。

また、適応されていないものの品質についての意見も聞きたいです。

まだいい。 [ネタバレ元、具体的なものは何もありません]世界構築とバックストーリーがもっとあるでしょう。彼らが言うように、陰謀は濃密になります。さらなるアクション。アーニャ/ロイド/ヨル/ダミアンのサイクルを超えてストーリーを拡張したい場合は、これが最適です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、S1は楽しかったのですが、最大の不満は、ヨルが暗殺任務に就いているところをほとんど見られないことでした。彼女のepsはすべて母親のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の考えを正確に書いていただきありがとうございます!彼女には非常に多くの可能性がありますが、それでも…:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人気があるので必然ではありますが、それでもエキサイティングです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に日本で非常に人気があり、最新巻は今年のベストセラー漫画トップ 5 にランクインしており、ジャンプ + に掲載されているため、さらに印象的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、アニメ化前に全巻の売上が100万部を超えている唯一の漫画であり、それはジャンププラスで公開されています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンではNetflixのおかげで子供たちの間でかなり人気になりました。どこに行っても、スパイ X ファミリーのグッズを着ている子供たちを見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わくわく!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誘拐された少女が排便するのを待つ男たちについての、最も人気のある映画ではないにしても、その 1 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※本日開催のEXTRA MISSIONスペシャルイベントにて発表

出典:https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2024/0609/SPYFAMILY_Season3.jpg

キャラクターデザイン・島田一明氏描き下ろし「スーパーティザービジュアル」

非常に素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に美しいビジュアルで、東宝が島田に定型的なビジュアルアイデンティティに従うことを強制するのではなく、より創造的な出力を許可したようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に素晴らしいビジュアルで、私が最近見た中で最高のものの1つです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、[漫画]ロイドのバックストーリーアニメは泣けるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[漫画]すでに映画の中で少しだけ紹介されていましたが、かなり驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【映画ネタバレ】映画の簡単な伏線は第1話で見せられていたカットでしたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが示されたかどうかは覚えていませんが、私はそれを信じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画を見るのが待ちきれません😭

【漫画】re:ロイドの裏話、そこから本格的にハマりました。信じられないことに、私には SxF への愛を説明するのに必要な語彙がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これから起こることのために、たくさんのイースターエッグがあります。バス部分が楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤはかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くことではありませんし、非常に保証されます。 『スパイ×ファミリー』はシーズンごとに進化していると思うので、今作が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当ですか?シーズン1の後半は飽きた。

追記:驚いたことに何人かの人が同意しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 1 パート 2 の間は退屈しませんでしたが、シーズン 1 パート 1 に比べて品質が低下したことには同意します。

しかし、シーズン2は素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらそれはあなたには向いていないかもしれません。私はこのシリーズが大好きで、毎シーズン進歩していたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。私が最初に見ていたのと同じように、実際のアニメボンドのものよりも生活の一部に移行しています。

それでも s3 は見てみるつもりですが、私の興味はかなり薄れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じようにシーズン1の後半は好きになれなかったのでシーズン2は見たことがありません、いつか見るかもしれませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら、あなたのためではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。 3時までに良くなるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで完全に適応できることは間違いありません 🗣️🗣️🗣️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しません。シーズン 1 が最高で、残りはそれほど良くありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだろう、S1は全部楽しかったけど、S2は無理だった。それはとても繰り返しのように感じられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク時には着席します。養子縁組した家族を返してほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、今シーズンはプロットが前進するのでしょうか、それともエピソード的な冒険だけになるのでしょうか? S1は好きだったけど、2クール目はストーリーがほとんど動かなかったと思う。このままですか、それとも何か進展はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ] ロイドのバックストーリー、ストリックスの進行のためのエデンの章、およびダメインの家族に関連するキャラクターを入手します。つまり、プロットの進行は S3 で発生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必然ですが、それでも素晴らしいです。フォージャーズと一緒に、もっと快適でアクション満載のシナリオを楽しみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、誰が自分のミニアークを専用にして、彼らにうんこをさせようとするでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとボンドを見たい。 グレート ピレニーズをアニメの形で見るのが大好きです。

私が子供の頃に飼っていましたが、彼は私と私の家族をとても愛していました。 このショーでは、そのような穏やかな品種が完璧にカプセル化されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに早く発表されたことに驚いています。漫画は毎週ではなく隔週で発行されるため。アニメはすでに漫画に追いつきつつあるに違いない。

編集: はい、マンガはアニメよりも 35 章進んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画はアニメよりも5~6巻くらい先の話です。そしてたいてい3巻分の内容を1クールでアニメ化するんです。なので今期も1クールだと3巻分の内容になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクールなキービジュアルですね。アーニャがより多くのステラを集めている兆候であることを願っています(彼女がトルニタスを集めるよりも早く)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 スパイ 3 ファミリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、[SxF 漫画] トワイライトのバックストーリーが見られると思います!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトがアーニャの周りに星の光を形成する様子は、まさに天才的なグラフィック デザインです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいDemon Slayerのアニメを除いて、この10年間で最も驚くべきニュースは最後までありませんでした。

てか、未来の人が『SPY×FAMILY』の漫画が終わった後も、アニメは原作者によるアニメオリジナルのサイドストーリーとして10シーズンずっと続けられるって言ったら、信じてしまうだろう、ワクワク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリー100周年!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「スパイ×ファミリー、永遠に、永遠に、百年 スパイ×ファミリー、その……こと。アーニャとロイドとヨルが走り回って、スパイ×ファミリーの時間。ああ、一日中永遠に。全部、百日 スパイ×ファミリー、永遠に」百回。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に???私は間違いなくそのことをメモしていますthx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も言わないでしょうが、なんともキュートにまとまったビジュアルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワカワカがメニューに戻ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワカ ワカ (今度はオスタニア)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わくわく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星を形作るライトがとってもキュート!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、フォージャーファミリーの悪ふざけがさらに増えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャ、家に帰ることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KV のほぼすべての今後のアークについての予告があります。今回はどこまでアニメ化するのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この写真が文字通りスターライト・アーニャであることに気づくのに少し時間がかかりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました