【台湾の反応】「【ニュース】シャミシ!海外にいる日本人の45%近くが「孤独」と回答」台湾人、大興奮!

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】シャミシ!海外にいる日本人の45%近くが「孤独」と回答が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1717908007.A.569.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】シャミシ!海外にいる日本人の45%近くが「孤独」と回答

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://udn.com/news/story/6812/8019767?from=udn-ch1_breaknews-1-cate5-news 違反者のニュース記事は削除されますので最後にコメントを入れてください。 1.メディアソース: ユナイテッド・ニュース・ネットワーク 2. ジャーナリストの署名: 共同通信編 陸シルン 3. 完全なニュース タイトル: シャミシ!海外にいる日本人の45%近くが孤独を感じ、最も場違いに感じるのは「ここ」だと回答 4. 完全なニュース本文: 共同通信の報道によると、日本の外務省による最新の調査では、海外に住む日本人の45%近くがしばしば孤独を感じていることが指摘されており、その中には 最も顕著なのはイギリスやフランスなどの西ヨーロッパですが、その理由は、現地に強い日本人コミュニティが存在しないことが、海外の邦人に不信感を抱かせているからです。 疎外。 日本の外務省は昨年10月から12月にかけて海外在住の邦人約130万人を対象に初めての調査を実施し、合計44.9%が調査を受けた。 回答者は、「頻繁に、または常に」、「頻繁に」、または「時々」孤独を感じたと述べました。 5.6パーセントポイント増加しました。 「しばしば、または常に孤独を感じる」と回答した人のうち、44.5%がその感情が5年以上続いていると回答した。 分布地域ではイギリスやフランスなどの西ヨーロッパ諸国が最も多く、最大48%の回答者が孤独を感じている。 米国は 46.6% で 2 位となり、北米は 45.3% に低下しました。 最も低いのはアフリカの39.0%、中東は41.4%となっている。 このうち、主な理由は言葉の壁で31.6%、文化の違いが27.9%と続いた。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

馬鹿習

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

228は5階がないと寂しいだろうな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階はお刺身〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サーバント…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刺身なんて吸うバカだと思うよ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一人でお刺身を食べよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トシオ:お刺身~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の日本語N87ですら、正しい発音が「馬鹿Xi」であることを知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刺身

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の発音は間違っています。日本のドラマを見たことはありますか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コイン投げの習慣

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカタイプ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刺身

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな習慣

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この質問はとても単純だ、孤独な習近平、愚かな習近平

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国に行くと、その地域に溶け込まなければ大きなコミュニティを築くことができません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元の文化と調和を破壊する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャシミに見える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカ習氏の言うことは正しいですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鄭昌、ほとんどの人は共有できるパートナーを持つことに慣れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刺身

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカもバカも聞いたことあるけど、何が違うんだろう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刺身をわさびで食べる方法を宣伝しようと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://reurl.cc/oRqne3この記者はすべきではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で足止めされている福建人のように、彼らは小グループと外国人排斥を好みます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刺身!!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな習氏


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました