【海外の反応】「精神的に壊れる漫画を探しています」外国人、大混乱する

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで精神的に壊れる漫画を探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dcdigx/looking_for_manga_that_will_break_me_mentally/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

精神的に壊れる漫画を探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、「なんだろう」と思えるような漫画になかなか出会えなくて、キャラクターもストーリーも型破りなものを読みたいと思っています。別名、藤本タツキのような精神的に安定していない作家によって作られた漫画が増えています。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おやすみプンプン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、そこにいたよ、兄弟がこれを読んでいないなら、彼はブレイク・ミーの意味を知らないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばさんのシーンはめちゃくちゃだった。小児性愛が最悪の部分なのかどうかさえ分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前に最初の数章を読んだので、もう一度読んでみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション – https://myanimelist.net/manga/70801/Dead_Dead_Demons_Dededede_Destruction

おやすみプンプンを作ったのと同じ人が作ったもので、暗くはありませんが、より風変わりで、それでも素晴らしい漫画です。藤本タツキのものとかなり似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスター娘のいる日常

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

獣娘との境界線のxxxではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しかしそれはあなたの要求に合致していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動販売機に転生した、この異世界の展開は想像もつきません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールフレンドをレンタルする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血の轍。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャングツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいちゃんの日常

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュースだけ見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクじゃないならボーイズアビスをお勧めします、どうしてこんなにうまくいかなかったのか不思議に思うでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕たちがやりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年のアビス

私は数章しか読んでいませんでしたが、数日間完全に不安になりました。さらに悪化すると聞いたので、苦しみを楽しんでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~と犬とクズ。どちらの漫画も浮気・不倫をテーマにしています。それが気に入らないなら、恋と嘘(プライムビデオにあるアニメ)とKiller in Loveがいいかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリアの断罪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxマスター黒沢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンツ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段恋愛漫画は読まないんだけど、なんで監獄学園を読もうと思ったんだろう、昨日読み終えて、結局結局すべてを破壊しただけだったなんてクソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

硯りょうさんのMADKは良い作品だと思います。とても良いアート、とても気になるストーリー(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日極楽地獄を読んだところですが、まさにあなたが探しているものです。地獄極楽ジゴクラではなく極楽地獄なので注意してください。 Google では jigorakun を検索しているとみなされるため、検索するのは少し難しいですが、いずれにせよ、mangadex にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GANTZは私の史上最も好きな漫画で、すでに5回は読み返しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンキーピーク

アイ・アム・ア・ヒーロー

バガボンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.mangaupdates.com/series/4zzas8o/etsu-x-rika

BLは3章しかありません。 MCのテツは母親がSAであるのを目撃し、それが彼にどのような影響を与えたのかについて話しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙人のかくしごと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランケン・フラン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プンプンはあなたが探しているものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のおすすめの一部ですが、気に入っていただけるかわかりません

1.復讐チャンネル ウラミン 2.フロム・ザ・ダスト 3.十字架の六人 4.じゃがぁぁぁん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うずまき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミスミソウは本当に炉が壊れます。ハイスコ​​アガールと同じ作者が作ったとは信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました