【韓国の反応】「私は修士号を持っています。」韓国人「大学は多すぎる!専門職に特化しろ」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535368381
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「大学は多すぎる!専門職に特化しろ」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで私は修士号を持っています。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535368381

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

私は修士号を持っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535368381

東国大学レースのマスターです。 2ヶ月前から娘が走った


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんと… ドン。軽。大…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

専攻を生かして配達代理店をしてみてはいかが?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東国大学芸能人はたくさんいますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

釜山大産業工学出て日本語可能TOEIC 975点現在、警備保安働く参考として4年白水だった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはあなたがやりたくないからではありませんか?探してみると仕事が多かったのだが。 韓国の花崗、東レのような場所

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年齢40でsdsに通ったプロジェクト失敗し、私の上線全部組んで私も辞職書

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

プロジェクトが失敗したため、上のラインが銃隊のマットだけあなたはなぜ出てきたのですか?それでもまだ若くて勉強髪もあるのに試験準備してもよい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

学んだという集団たちもボクシンたち天地だから私とは合わなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に信じていなかったことを言えば、どの集団家も兵神は無条件であり、私はその兵よりもできない淘汰された子だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちなみに警備日も仕事ゲイにオススメされて働いたこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何と

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

レースにも修士課程が続いている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やるべきこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤングマン博士たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自営業の中小企業よりも娘が良いかもしれません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そこに韓医大学を除けば大学と言えるのか? 要塞

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘倍平均仕様です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不景学と修士?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬ちゃんは大学の修士も修士を扱わなければなりませんか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東京大修士ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘をしようとして東国大修士まで 娘腹エースネ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

木卓ちゃんちゃんの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい、次へ 習近平犬ファック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

修士、博士、娘の腹

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仏教学の修士というのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

8時間週5日回すと月にどれくらいの時間がかかるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マスターをしてもいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今まで何してたの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大学の大学生教授が多すぎる 専門高専門大学卒業後すぐに就職するシステムに変わらなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゲイです。大学院はできなくても成均館隊以上は行かなければ認めてくれる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自xxxる 成均館大以上にはサムスンでもあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その程度なら걍学士と言え

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地方はそうではありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘の倍石師ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルの学士号よりも良いと思いますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました