【海外の反応】「アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 6 月 9 日」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dbqb0x/anime_questions_recommendations_and_discussion/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 6 月 9 日が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dbqb0x/anime_questions_recommendations_and_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 6 月 9 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアニメに関する一般的な雑談のための毎日のメガスレッドです。質問がある場合、または推奨事項が必要な場合は、グッズを見せびらかしに来ますか?今見たものについて話したいですか?

引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dbqb0x/anime_questions_recommendations_and_discussion/

/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments[アニメ名]を使用して、ネタバレタグの前に話しているアニメを示します。 【進撃の巨人】大人気アニメです。

https://discord.gg/r-anime

推奨事項

次に何を始めればよいか分からない?/r/anime/wiki/recommendations

推薦を求める方法がわからないですか?これを記入するか、単にガイドラインとして使用すると、他のユーザーがあなたにアニメを勧めやすくなります。

探しているのは:特定のジャンルですか?キャラクターが別の世界に旅行するような具体的なものですか?

すでに見た類似の番組: 別のサイトがある場合は、そのサイトのリストへのリンクを含めることができます (例: https://myanimelist.netorhttps://anilist.co)。

リソース

/r/アニメ/wiki/watch_order

/r/anime/wiki/legal_streamsandhttps://www.livechart.me/search

/r/アニメ/wiki/reverse_image_searching

現在放送中のアニメ:https://anichart.net/|https://www.livechart.me|https://myanimelist.net/anime/season

/r/アニメ/wiki/faaq

/r/アニメ/wiki/relative_subreddits

他のスレッド

/comments/1dazi8d|https://i.imgur.com/wZhA7tP.png

/comments/1d6r5h8— 今週の選ばれたアニメについてのディスカッション。

/comments/1d5xsjh— 他のユーザーからの推奨事項を読みます。

/comments/1d4i6h5— アニメ以外の話題に関するスレッド。

/comments/1d60hdt—/r/anime/ のルールとモデレーションについてのディスカッション。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のアニメトラッカー/発見アプリは何ですか?主に、自分の好きなものに関連した新しいアニメを見つけるために使いたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルビーチのエピソード!

なんだか意外でもあり、期待でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日からぼっち映画の曲でトゲトゲを騙してるんですが、すごくいいですね。

#季節を聞く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画って総集編じゃないの? TVアニメにはない新曲を追加したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、https://www.youtube.com/watch?v=SGzcrWL_xgk&list=OLAK5uy_mzd3ab_Yzu4N_zGFHJsYbj0HYNCiIuOCwandhttps://www.youtube.com/watch?v=mt4on5DnMw4 は新しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが重要な点であり、彼らの収益化の本当の場所です

その後、シーズン 2 の前のシーズンにそれらの映画をテレビで再リリースし、それに合わせて別の新曲/OP を追加する予定です。

アニプレックスは何年もこのようなやり方で活動しており、ソニー・ピクチャーズよりもソニー・ミュージックのアニメ部門にかなり近い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはソニー・ピクチャーズよりもソニー・ミュージックのアニメ部門にかなり近い

彼らは実際にはソニー・ミュージック・ジャパンの子会社です。ただし、ソニー・ミュージック・ジャパン以外のソニーのエンターテインメント業界の子会社は現在、基本的にソニー・インタラクティブ(プレイステーション)やソニー・インタラクティブ(プレイステーション)、ソニーエンタテインメント(ソニー・ピクチャーズおよびソニー・ミュージックグループ)。

ある時点でアニメ事業をソニー本社直下の完全に独立した子会社に分社するのではないかと私は思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、シーズン 2 の前のシーズンにそれらの映画をテレビで再リリースします。

ちょっと待って、どうやって?同じ映画なのにOPとEDが違う?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にMyAnimeListを作成し、好きなシリーズだけを追加しました。私がドロップした/嫌いなシリーズを追加する忍耐力はありません。

https://myanimelist.net/profile/simply965

私たちの MAL の親和性 (私たちの好みがどの程度似ているか) を確認するために、あなたのプロフィールを共有してください。もしくは自分で調べたら教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のリスト:

親和性は -9.4% です。

自分の好きな番組しか追加していないので、皆さんの親近感が低くなっていると思います。親和性の仕組みは、二人で見た各番組が各人の平均評価からどれだけ離れているかを比較することです。自分の好きな番組だけが評価されるため、平均評価は高くなります。したがって、あなたが何かを 8 と評価した場合、アルゴリズムはその番組が嫌いであると判断しますが、誰かの平均評価が 7 で、レートも 8 を示している場合、アルゴリズムはその番組が好きだと判断します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあ、気に入らなかった番組も追加しなきゃいけないのかな?それとも、他のプロフィールと比較し続けると、どのユーザーのアフィニティが 0% に近いのかを確認するだけになるかもしれません (笑)

とにかく、私は人気のある番組がたくさん嫌いなので、それらも追加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAL の楽しみの半分は、ひどいショーで苦しんだこと、ひどいことだと思ったことを世界に伝えることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私のものです:https://myanimelist.net/profile/octopathfinder

親和性は-11.6%です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親和性 43%

#ドッゴ

それは私が他の人と持った中で最も高い親近感の一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ゴブレット1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1.2%…

しかし、私たちのマンガ親和性は60.5%です。それがどのように機能するのか興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のリストは次のとおりです:https://myanimelist.net/profile/Kendots

親密度は-10%です笑。でも、あなたのリストにある番組のほとんどが私が好きなことを考えると、理由はわかりません。

ところで、必要に応じて、自分のリストをセンスに追加できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレンラガンよりもキルラキルが好きな人にとって、なぜですか?私はキルラキルよりもグレンラガンの方が好きですが、その理由を反対側から見てみたいと思います。キルラキルが悪い作品だと言っているわけではないので、誤解しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキルの方がキャラクターや設定が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

纏るい子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比較できるすべての点で KLK のほうが少しだけ優れていると思いますが、1 つの大きな点は、[TTGL] がショーの後半でニアを完全に無駄にしていることです。彼女はサイモンが追いかける単なるアメに成り下がっており、それがどれほど目立つかは面白くもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキルの方がコンセプトがクリエイティブで、面白くて、音楽も良く、キャラクターも良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集: つまり、意見の分かれるところですが、最近 CDF とこのスレッドで Jellyfish が話題になり始めています。まあ、最近と言っていますが、エピソード 2 からそれが積み上がっているのを見てきたので、おそらくホームストレッチにある今、ちょうど頭角を現しているところです。私はまだ好きなので、これを見るのは少しがっかりしますが、私はメディアに無知で、良い方向に簡単に操られる人間なので、問題ではありません。

それどころか、GBC がこのスレッドの人気者になったのは良いことです。私はそれほど好きではありませんが(私は浅はかで、制作に簡単に操作されるため)、それでも今期私が見ている唯一の他のアニメであり、キャストは愛らしく、よく書かれています。ここはシーズン2に期待です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり好きではありません(私は浅はかで、プロダクションに簡単に操作されるため)

GBCの制作は良くない、少なくともヨルクラのレベルには達していないことをほのめかしているようですが、実際には私がアニメで見た中で最高のCGIか、少なくともオレンジのものと同じくらい高いレベルにあります。私の評価では、制作の品質は素晴らしいものでした。もちろん、一方の番組を他方の番組よりも好むのは公平ですが、この場合のあなたの理由には全く同意できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろJellyfishの方向性の方が面白いと思う。 (回想シーンでのアスペクト比の使用など、表現するならもう少し「芸術的」です)、おそらく良い表現方法ではありませんが、一般的には映画撮影とショットの構成がより良くなっていると思います。少なくとも私の好みには合いました。また、私は一般的に 2D アニメーションに偏っていることも認めます。GBC の 3D はアニメの表現力という点では例外的で比類のないものですが、私は依然として 2D を支持しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて正当な指摘ですが、おそらく私の最初のコメントであなたを少し誤解したでしょう。 「プロダクションによって操作される」というとき、映画撮影やショット構成などではなく、アニメーションやアートなどのことを意味しているのだと思いました。結局のところ、両方のショーは本当に素晴らしく、どちらが「より良い」かは、多くの場合、個人的な好みによって決まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でもクラゲが好きですが、それはちょっと…十分に伝わっていないような気がします。アイドルのお母さんについての番組が見たいです。

一方、GBCは信じられないほど過剰配信を行っています。次の数話でボールが落ちてしまうのではないかと恐怖するほどです。

ここの常連の中にはクラゲが大嫌いな人もいますし、クラゲについては生ぬるい人も多いと思います(そして、私はこれらの人々全員と彼らの意見にまったく問題ありません!)が、私にとってはこの番組が好きです。いくつかのことはうまくいきましたが、多くの点でまだまとまっていません。でも、それでもいいと思うよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのことはうまくできたと思うが、多くの点でまだまとまっていない。でも、それでもいいと思うよ!

個人的には、それを決めるのはまだ少し早いのではないかと感じています。最終的にそれが満足のいく解決にならないと、1話から5話と最後の2話で積み上げてきたものが完全に崩れてしまいます。それまでは、すべてがどのように結びついているかについてコメントするつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

配達不足です

停滞していると言えます。もうどこへ行くのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人が今でも Jellyfish を好きだと思いますが、私にとっては、それは間違いなく、いくつかの瞬間に「これは良い、時には素晴らしくさえありますが、もっと良くなる可能性があります」という感覚を引き起こします。

私はその逆よりもメディアに無知なほうに近いし、文章を詳しく分析したり、単一のエピソードについてエッセイを書けるようなタイプではないので、その感情の原因を正確に特定することはできません。言葉にしてみると、GBCもやっていること、つまり常に感情が爆発するキャラクターがメインであることを批判している自分に気づくことがよくあります。私はジェリーフィッシュを含め、ほとんどの番組でその比喩が好きではありませんが、GBCでのそれがどういうわけかまったく気になりません。私にできるのはせいぜい「GBCでは実際に2人が口論しているように感じるのに対し、ジェリーフィッシュでは常に非常に「アニメ」的な友情の力の瞬間である」ということだけですが、GBCについては他の誰かが同じことを言っているのが確実に見えます。結局のところ、私はそれを個人的な好みに基づいて説明しているだけです。

むしろ、ジェリーフィッシュに対する私の評価は実際には過去 2 つのエピソードで、より正確に言えばエピソード 9 以降で上がりました。エピソード7〜8は、最初よりも少し好きになれたものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライティングを分析して単一のエピソードについてエッセイを書けるタイプでは決してないので、その感情の原因を正確に特定することはできません

もどかしいですよね。ありがたいことに、たいていはもっと雄弁ですべてをうまく説明してくれる人がいるのに、「そんな単語は全部知っているのに、どうして自分の考えをこの順序で正確に入力できなかったんだろう?」と思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは興味深いですね。私は、エピソード 8 がこれまでのところ番組で最も弱いエピソードだと思っていました (そして、それは MAL での実際のスコアの低下と一致しましたが、スコアポカリプセノによって引き起こされた低下とは関係ありませんでした)。主に、奇妙なペースのせいです。 2 か月のタイムスキップは、私にとってはまったく好ましい決断ではありませんでした。

追記:8と9を混同してしまいました(笑)。実際、9は信じられないほど良いと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 9 により、1 週間でショーのスコアが再び +0.02 上昇しました。あなたが言及しているスコアの低下はエピソード 8 からのものであると考えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、エピソード 9 の後に 0.01 増加しました。https://i.imgur.com/6fZ83Xq.png を参照してください (第 10 週はエピソード 9 とエピソード 10 の間の週です)。 0.01 の低下はxxxエピソードの後に​​発生しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新のエピソードにはいくつかの問題がありますが、私はまだこの番組が好きです(それ以前は問題ありませんでした)。ただし、過去のいくつかのスレッドの議論の一部は私を完全に議論から遠ざけていますが、その点では GBC の方がはるかに優れています。または、読んでイライラすることが少なくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、それは実際に『Jellyfish』のボーナスポイントです。一方の側を善/悪として描くことをほんの少しもせずに、主な対立をほぼhttps://i.imgur.com/G4zBzMs.png乗り越えることができたのは本当に印象的だと思います。

それと、最後のエピソードのポストクレジットで紹介されたことを解決するために残り2つのエピソードが残っていなかったら、私はさらに多くのエピソードを投入するでしょう…しかし、GBCは、大きな対立をなんとか半分解決しました非常に満足のいくエピソードだったので、今のところは前向きに考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファン層はほぼ真っ二つに分かれる

はー、それは感動的ですね!しかし、明確にしておきますが、私をイライラさせているのは番組自体の対立ではなく、一部のユーザーの態度や、いくつかのコメントチェーンで見られる意見の否定的な態度です。自分が選んだ側に有利な議論を読むのは構わないが、中には読んでまったく楽しくない議論もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日のエピソードの前は迷っていたけど、今は自分の側を選ぶ

ショーのために船も変えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、過去のいくつかのスレッドの議論の一部は私を完全に議論から遠ざけていますが、その点では GBC の方がはるかに優れています。または、読んでイライラすることが少なくなります。

面白いですね。ジェリーフィッシュはもっと「冷たい」ショーであるはずだと考えると。この種の番組の運命はそういうものだ(参照:2010年代のほぼすべての西洋の子供向けアニメのファン層)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード7のような大惨事(そしてそれさえも最後のシーンでうまく救った)を除けば、私は最初の5話よりも最近の方がこの番組を楽しんでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かった、噛みつくよ。xxxのシーンは別として、xxxのエピソードはそんなにひどかった?侵入的だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集: 最近、CDF とこのスレッドで Jellyfish が意見を対立させ始めているのがわかります。

これについてはちょっと意味不明な気がしますが、人々は何について意見を対立させているのでしょうか?あちこちのスレッドをチェックしますが、これを認識していないと不十分だと思います(笑)。何が人々を悩ませているのでしょうか?まひるとかのどちらが正しいのかを決めることですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上記のどれでもない。ただ、このショーは一部の人々が望んでいたものではないようです。ドラマがエピソード的すぎる、会話が良くない、ドラマが良くない、登場人物が良くない、などと感じる人もいます。そう考えるのが間違っていると言っているわけではありません。もちろん、それは好み次第です、私は推測。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には時々イライラしていましたが、今ではどちらの番組も配信不足に陥っているという事実を単純に受け入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日曜日に目覚めると京アニが響けで頑張っているのを見るのはいつも嬉しいことだ。たいていソーシャルメディアを開いたときに一番最初に目にするものだ

#季節にぴったり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今日、あなたにショーを終わらせるために卑劣な餌を与えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あずまんが大王をランダムで拾いました。 9話くらい入ってます。

まず第一に、変態教師の男が存在しなかったらよかったのに、文字通りショーに何も追加しません。

2つ目は、大声で泣いた榊さんに誰かが猫をくれることです。彼女の葛藤がとても伝わってきます。私も最近猫を飼い始めて、死ぬほど猫が大好きなのですが、ここ2年間は時々やってくる近所の猫に餌をやるのに慣れていて、実際に猫そのものに触れることができず、数フィート離れたところから眺めているだけでした。離れて。ああ、彼女が猫を飼うことを願っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンカリオンは多くのユーリができなかったことをやってのけた。 『シンカリオン チェンジ・ザ・ワールド』第10話では、シオンとユキが二人の関係の現状について心を通い合わせ、シオンは(今のところ)新しい彼女を見つけることに前向きであると同意している。シオンとユキが後で一緒になるにはまだ十分な時間が残っていますが(少なくとも3クール残っています)、ユキはシオンを「推し」として見ていますが、シオンが女性のパートナーを望んでいることが明らかになったのは、私が見たアニメの中で初めてです。女性キャラクターはそれを認めています。このプロットラインがどのように進行し、メインプロットにどのように結びついていくのかを見るのにこれ以上興奮することはできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでゴールデンカムイLAを観たんですが、なかなか面白いですね。実写の後にゴールデンカムイのアニメを始めたい場合はどこから始めればよいですか?シーズン2ですか、それともシーズン1のどのエピソードですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらシーズン1の第5話のようです。最初から始めるのもいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、情報ありがとうございます、そう、そんなに早い段階なら最初から見たほうがいいですよ、キングダムみたいに少なくとも1つのアークをカバーしていると思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーリン・イン・ザ・フランxxxやっと見ました。私はひどい失望を予想していましたが、私の期待は本当に低かったです。しかし、私は嬉しい驚きを感じました。

既知の問題はあるものの、メカ/SFとしてのこの番組はおそらく今日公開されているアニメの90%よりも優れていると思います。全体的には『The Witch From Mercury』(一ノ瀬加奈主演の最近のメカショー!)とほぼ同等だと思います。

近年、ディープエンドを逸脱したアニメについてWEPやTPNなどと比較して話題になったが、その「結末」のひどさと制作品質の低下という点でWEPははるかに劣っていた。

DITFは当時トリガーのショーに大きな期待を抱いていたので、暴徒による死に巻き込まれたような気がします。そして、番組がどれほどひどいかを読んでいる人は皆、それが自分自身の判断に偏見を与えています。

何の先入観も持たずに単独で見ると、実際にはかなり素晴らしいショーです。私がこれまでに見たほとんどのアニメ (過去 3 年間で約 330 シリーズ) と比べてとても楽しかったので、10 点中 8 か 9 と評価します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今日」リリースされるアニメの 90% は低品質の粗末なものですが、その多くが制作されているという事実だけで、シーズンごとにまだ「良い」番組が常に 2、3 つあります。いずれにせよ、DiTFは今日の「スロップ」よりもはるかに多くの努力を費やしていました。特に演出が素晴らしかったです。決して「素晴らしい」とは言えませんが、結末がまったく嫌いではなかったのには驚きました(そして私自身の好みのために少し心配していました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近放送されたアニメを探しているのですが、金髪と黒い目の女性キャラクターがいたということしか覚えていません。彼女も物をxxxと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロンドの髪と黒い目の女性キャラクター

レンジャーリジェクトっぽいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

即死の夜霧とサイタマが戦ったらどっちが勝つでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたの人間の良識が、見出しの書式を使用するという強迫観念と戦ったら、誰が勝つでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムギのソロは違いません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種の質問のために作られた /r/whowouldwin/ というサブレディットがあります。

ただし、彼らはすでにその質問に取り組んでいる可能性があるため、おそらくそこで答えを検索することができます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました