【海外の反応】「【ファブリツィオ・ロマーノ】「将来バルセロナに戻る可能性については扉は閉ざされているのですか?」。 「はい、ドアは閉まりました」とペップ・グアルディオラは言う。」外国人、残念がる

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dchndh/fabrizio_romano_is_the_door_closed_for_your/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、残念がる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ファブリツィオ・ロマーノ】「将来バルセロナに戻る可能性については扉は閉ざされているのですか?」。 「はい、ドアは閉まりました」とペップ・グアルディオラは言う。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dchndh/fabrizio_romano_is_the_door_closed_for_your/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ファブリツィオ・ロマーノ】「将来バルセロナに戻る可能性については扉は閉ざされているのですか?」。 「はい、ドアは閉まりました」とペップ・グアルディオラは言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dchndh/fabrizio_romano_is_the_door_closed_for_your/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルサのシャツを着た人がウォルマートで膝をついたのを見たところだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のウォルマートにもいくつかあったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

膝とウォルマートといえば、太った人の膝はなぜあんな形になるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルサの質問に対するグアルディオラの答えに備えるための緩衝材

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれを「膝を打つ」と呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も地元のバルサファン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパにウォルマートはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼らは英国とドイツにありましたが、ドイツから撤退し(ドイツ市場全体がそのような状況だったため、低価格戦略が機能しませんでした)、その後アズダの株式のほとんどを売却したため、彼らは現在のみ存在しています。現在、ヨーロッパはアスダの少数株主として

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルマートもドイツの労働者法と労働組合にめちゃくちゃにされた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ドアの案内係はドイツの消費者にとって不快なものでした。

私が読んだ事例によると。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

法律で守られているから労働者基盤をクソにすることはできなかったんだ、FTFY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことない

私は彼らをアメリカのメディアを通じてしか知りません

しかし、ここではウォルマートを使用しました。これは非常に人気のあるミームだからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら違います。

デンマークにいる彼らがいなくて本当に寂しいです。

アルディですら最近ここから撤退した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落ち着いて、私の痛みをソーシャルメディアに投稿しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルカドーナのはず

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルサのシャツはまだ落ちていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでメッシにサインを求めなかったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはこのことを何年も前から知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの件については蚊帳の外です。なぜドアが閉まっているのですか?私の記憶違いかもしれませんが、彼はまともな条件で去ったと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本人の供述によれば、プレッシャーと陰謀で心が折れそうになったため退職したという。彼は「バルサには権力を持っている人とそうでない人がいる」ということを嫌っていると語っている。しかし、そうでない選手もチームのパフォーマンスによって判断され、責任を問われます。」彼は実際に影響力を持っている場合にのみ復帰したいと考えており、だからこそ彼は時折「別の立場で復帰する」ことをほのめかしており、おそらくテクニカルディレクターとして、あるいはもしかしたら大統領としての立候補さえも可能かもしれない。

この不可解な権力闘争のコメントは、ラポルタの後任となったクラブ会長のサンドロ・ロセル氏に言及したものだった。彼とペップはまったく折り合いがつかず、ラポルタはグアルディオラがバルサの監督、コーチ、会長でなければならないと主張して追及を受けることになった。サンドロ・ロセルは、自分とペップがうまくやっていけないことを決して否定しなかったが、ロッカールームでペップの反対が増大し、それがラクダを打ち破る藁になったと主張した。そのどれだけが真実なのか、あるいは真実なのかどうかは疑わしいが、ロゼルは自分のお尻を隠しているという当然の評判を持っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がバルサ会長になることはバルサファンにとっては夢物語だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしペップの信念が完全にロゼル(そしてバルトだとしよう)にあるのなら、なぜペップはその扉は閉ざされていると言えるのだろうか?バルサの会長は交代し、バルト/ロゼル派閥はある程度敗北しており、「彼ら」の男が近い将来選挙に勝つことはできないと思う(ラポルタがその派閥の一部だったことは知っているが、もうそうではない)。だからペップの信念はもっと深いのだろう。単純に彼はローゼルが好きではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大統領になるための条件は非常識ではないでしょうか?とんでもない額の現金を持っていないといけないみたいに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペップの調子はそれほど悪くないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはRMのためです。バルサについてはよくわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ロセルは長い間存在しておらず、おそらく彼とラポルタは良好な関係にあります。私はバルセロナの財政的難題が彼の復帰を妨げていると信じがちだが、彼は片腕を後ろ手に縛られた状態で試合に臨むことを承知している。彼が来年の夏にシティを離れようとしている理由、115の脅威などすべてを説明できるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、バルサにはペップとメッシがいたのに、貪欲さと無能さによって二人を追い払ったというのが信じられない。

彼らは計り知れないほど恥じるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デコで売った選手の「下」で働くことを想像してみてください、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は政治、報道、そしてその両方がもたらすストレスを嫌います。また、不安定な財政状況のため、彼は移籍を完全にコントロールすることはできないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルサには弟を姉妹クラブのCEOにする余裕はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグで最も有力なチームを持っていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が望む選手に支払う予算もなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼がマスコミを嫌っているからだと思います、彼らは非常識です。彼は二度とスペインで働きたいとは思わないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼はブラジル代表チームのトレーニングについて、あたかも彼らのプレスがさらに優れているかのように語った。ワールドカップで優勝するか、さもなければ文字通り地獄で焼け焦げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼にはリーグ最高のチームを擁し、勝つために準備されたクラブが必要だからだ。バルサには現時点ではどちらもいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シティもペップが引き継いだときはそうではなく、我々は4位に終わり、6年間で最悪のパフォーマンスだった。

違うのは、バルセロナはそのようなプロジェクトに資金を提供しないので、彼はなんとかしなければならないということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はシティでもバルセロナでもどちらにも出場できなかったが、どういうわけか無事に終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームにメッシ、イニエスタ、シャビがおらず、首長国からの無限のオイルマネーもないことは、史上最も偉大な監督にとって楽しい時間ではないと私は思う。

彼にとって、人生で初めて難しい役を演じることは決してない。それ以外はすべてただの言い訳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モウリーニョが彼を「壊した」からだ

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UAEのシュガーダディマネーは無し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルサには無限の資金があるわけではないので、グアルディオラにとってそれは禁物だ。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は政治活動をしたくなかったので辞めた。シャビを見てください。バルセロナ理事会の政治的理由により退任。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らには借金があるので、全員に大金をばら撒くことも、メッシ、シャビ、イニエスタ、ブスケツ、ダニ、xxx魔アウベスという圧倒的なチームを作ることもできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペップが引き継いだあの有名な支配的なバルセロナチーム、そうですよね?ユナイテッドのセンスのある選手がこのコメントをする大胆さもまたすごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードにはノーとは言えなかったが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリッドでのペップは再びローマ帝国になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードのペップは内戦を引き起こす可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペイン内戦パート II

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタルーニャにとって良い面としては、それが分離を完了するために必要なことかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢を見続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでRMがシティにペップにUCL優勝の指導をさせてくれるように懇願しているかのようだ

ああ、待って笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、寒いですね。もしメッシに尋ねられたら、私は同じ答えを期待する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

退団の経緯にもかかわらず、メッシはバルサとの関係がずっと良くなったように感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼に何千回も同じ質問をしているので、それは「冷たい」です。過去に彼は「もしかしたら別の役割で復帰するかもしれない」というような回答をしたことがあるが、もちろんメディアがそれをでっち上げ、「ペップはバルサに戻ることも選択肢だと考えている」とかそのようなタイトルで報道したことがある。 。 「いいえ、戻らない、ドアは閉まっている」というこの答えは、理論的にはメディアに何も話すことを与えません。

監督や選手がもっと一言/一文で答えてくれればいいのにと思います。

メッシは昨シーズンに復帰間近だったが、選手が減俸などを必要としているというメディアの光景がすでに広まっていたことを好まなかった。同氏はクラブの財政状況について責められたくないと述べ、それを踏まえてクラブに加入しない決断を下したと述べた。彼も、将来的には(選手としてではなく)クラブに戻ることを検討すると語っていたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッシは昨夏に復帰したかったが、登録を保証することはできなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆、ハゲ野郎を知っています(考え直してください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん。お金が減ります。兄と競争している。政治。匿名性はありません。

シティでは、彼は無制限のお金でやりたいことを何でもできる自由を手に入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の兄についてはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペレ・グアルディオラがジローナの会長に就任

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族はオイルマネーを搾り取っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーケーキデー、でもいつから?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

市が買ってから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてバルサのセンスを持ちながら、ジローナで何が起こっているかにこれほど気づかないのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の兄はジローナの会長である


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました