【韓国の反応】「韓国で遊んだタイの一般女性レベル」韓国人の「このタイ人女性の見た目、ありえないでしょ?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535393064
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人の「このタイ人女性の見た目、ありえないでしょ?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国で遊んだタイの一般女性レベルが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535393064

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国で遊んだタイの一般女性レベル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535393064

テグクに行けば、そんな女はできますか?


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リサボディビュー 私は女性だと思います。 リサは本当にスランダーの定石 手足を長く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タイの女の子だとしたら、男じゃないかと疑うことになります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

宮下玲奈とxxxを学ぶ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

似てるんだけど宮下玲奈160序盤なのにあくらくサイズ出てこなくてヒル履いてもダメ 女性に会いましょう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アプリの補正を徹底的に信じてしまいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰が正しいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

宮下レナじゃない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

密陽しないように韓国にいる間、よく守ってくれ 密陽に行った後、国が亡くなることがあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

400バット

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オランウータンだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんなにタイでも少し容貌すれば日ゲイたちは受け取らない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと見れば分からないか見えない(男) タイで低レベルならハイショットです。 ハイソーが普通に写真を撮ったことはありません。 ハイソーは主にアメリカや海外で留学したり、親会社で働く 絶対に普通のアジア人に会わない 彼らは結婚しません。 ウールの国では、ハイソの芸能人がニックンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンのような子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん お話 基本的な知識もなくて~欲張ってくれると知ってるか ちょっと見ても男だな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤンミラ+イ・ビョンホン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハイブ練習生だったアルユネクスト出てきた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男はㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と優秀

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タイの年は何かが南上が多い..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ツェム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535393064

ハイブオーディションアルユネクスト出身集まってじゃあボクシンアhttps://www.instagram.com/callme.moa/

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タイ特有の耳目グビノ…太った表情に日付鼻先ピペリップ唇

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

陵xxx走 うん、より大きい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男のような

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性は正しいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ女性のフィットTzendle通常写真は補正されています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

挨拶はあなたの兄です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は先週、一週間会社の一日にベトナムの自社に行きました。生まれてベトナム尖に行ったの?しかし、本当の女性?いいえ、ちょうど女性のような何かが生命体を持っていません。ジョンナちょうどたわごとしかない。いや、一体、こんな子どもたちになぜお金をあげるまで買って結婚し、あるいはxxx観光に行くのか?クレイジーじゃない?いくら飢えても何か人のようなものとxxxをしなければならない。インターネットに時々上がるベトナムは、単に本当のトップ0.0000000000001プロのようです。それも西洋人混血だろう。その他、一般のベット男女たちと… なぜたわごととたわごとの距離なのか分かる。これからまた行くといえばジョンや言い訳にならないつもりだ。繁華街が遊びに行ったが、それなりに疲れた飾って来たことは一目ではない。しかし、本物の唐辛子1もありません。ただすぐに日本帰ってきてウグイスタニーに行ってハンパグリをしたいと思っただけだった。と本当のベトナムに行き、セク観光をする亜才たちは、数刊に行くようだ。 ㅋㅋㅋㅋㅋうわー..同じだろう。アフー・セレゾレ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エヒュの目が綺麗だったのにちょっと見ても女子だけタイに全部ツェンたちだけがいると思います。 どんなに整形がうまくいっても詳しく見ると、男は確かにティーが男の顔とは違う体でティーが残る 彼女はただタイの一般的な女性であるか、リサのように混血する可能性も高い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男相感は特にありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タイの女の子はどうですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コーンしている途中で抜いて中にしてしまっても大きく何と言わない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軽い出会いに男子感謝器が簡単です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もしかしてトゼンですか? トゼンか興味ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

宝くじではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

3万ウォン与えれば水抜くの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スカートの中に何か走っているようだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました