【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第186話」外国人、猫になりたい

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dckcvs/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、猫になりたい👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第186話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dckcvs/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第186話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dckcvs/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの娘を養子にします失敗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

列はずっと後ろの仲間から始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然です、彼女を養子にしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして人々は、ティギーさんが人間になることが彼を救う良い方法だと言いました。頭が痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『100彼女』の猫鳴タマと同じエネルギー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今、この世界で本物の猫娘を手に入れる方法を知っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間性を否定します、ジョジョ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの女の子の失敗を理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の女の子、本当。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼女は普通の大人のようですか?誰もが人生のある時点で人間であることをやめたいと思うでしょう。特に30過ぎてから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、晴れた日に猫が寝ているのを見るたびに、私も猫だったらいいのにと思う。

私はこの女の子/猫を完全に理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は確信しています、彼女を私の男として採用してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も養子縁組されたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、私は彼女のことをとても理解しているし、彼女のことをとてもよく理解している。働かなくても猫になれたらいいのに

彼女は私とまったく同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その気持ちを知るのに半猫である必要はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/me_irl/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も人間やめたいです:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、半分猫だと思い始めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私と同じなんです!先生、先生!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでしょう。つまり、彼女を養子にしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにある「人間失格」の雰囲気とはまったく異なる意味

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも彼女と結婚するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトラリーミー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私と同じです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました