【中国の反応】「【日中バイリンガル】韓国人入国禁止!日本の長崎県にある千年以上の歴史を持つ神」韓国語、騒動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043437169282393
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】韓国語、騒動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで【日中バイリンガル】韓国人入国禁止!日本の長崎県にある千年以上の歴史を持つ神が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5043437169282393

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

【日中バイリンガル】韓国人入国禁止!日本の長崎県にある千年以上の歴史を持つ神

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【日中バイリンガル】韓国人入国禁止!日本の長崎県にある千年以上の歴史を持つ神社は、質が悪いという理由で韓国人の入場を拒否している。韓国人は禁煙エリアで喫煙したり吸い殻を投げ捨てたりしただけでなく、スタッフに暴言を吐いたり、喧嘩をしたりした。日本の神社「韓国人の10人中8人は質が悪い」 #天happy日発行#/#高考开飞计划#/盛草字幕グループの微博ビデ​​オ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043437169282393

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ようやく理解できました、マッド、韓国人の質は明らかに中国人よりもはるかに悪いです。

>あ、ちなみにワンワンは韓国人よりうるさいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Bangziの大きな声が一番目立つ

>本当にレストランで何度か遭遇したことがありますが、韓国人だと気づかないほど声が大きいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の公共の場所で最も大声で話すスピーカーのランキングリスト:韓国、中国、米国。他にあまり接触がなく、地域のアクセントが聞き取れないので、意味のない話はしません。五十歩でも笑って、百歩でも笑ってください。気にしてください。

> くそー、世界中のアヒルを合わせても棒ほど大きな声を持っていません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

文化財の展示を静かに見ようと博物館に行ったら、突然入ってきてわーわーって言ったのは韓国人でした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

沖縄に行ったときによくわかりましたが、韓国人は人前で大声で話すのが本当に迷惑です。

> 沖縄から帰ってきたばかりの人は同意します👍

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

多くの日本食レストランは韓国人のビデオブロガーを歓迎していません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が出会った韓国人の質は皆、大声で叫んだり、タバコを吸ったり、悪口を言ったり、目を丸くしたりしていましたが、韓国ドラマでは悪口の言葉がいくつかありました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは自分たちが中国人だとは言いませんよね?

> 韓国人と中国人は、話さなくても顔を見ただけで見分けられます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

現実!大阪に旅行に行ったとき、ブルースカイビルにいた韓国人観光客の質の低さに衝撃を受けました。列に並んだり、大声で叫んだり、写真スポットを占領したり。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国人は本当にうるさくて質も悪いです!この旅で得た深い経験

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

世の中には最も迷惑な人間が二人いる、一人は棒、もう一人は悪役だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🫰🏻大きな問題ではなく、事実と一致しています

>ははははははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043437169282393
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

多くの観光客がそれについて話しているのを見て、特定の国からの人々を直接禁止する公式の禁止令を見たのはこれが初めてで、死ぬほど笑ってしまいました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スティックを破壊する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国ドラマは見るのに良いものですが、どのドラマでも男性と女性が口を平手打ちされなければなりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国人は本当にうるさい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ガシャポン屋で一番うるさいのは韓国人で、子供もうるさくて道を譲ろうとしませんでした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は公共の場所での喫煙が最も嫌いです。日本は公共の場所での喫煙を禁止するという点で非常によく取り組んでいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ファック対馬


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました