【台湾の反応】「【質問】米国が日本を侵略した後、中国はいつ戻ってきて台湾を侵略するのでしょうか?」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】米国が日本を侵略した後、中国はいつ戻ってきて台湾を侵略するのでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1717997160.A.46D.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】米国が日本を侵略した後、中国はいつ戻ってきて台湾を侵略するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

30年前、アメリカが日本の経済崩壊を引き起こした 近年、中国経済は崩壊の危機に瀕している。 韓国の一万歳の第二子のことは忘れてください。 米国はいつ台湾経済に背を向けるのだろうか? — うちの鳩から送られてきました ピット —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は独自にやったことであり、米国とは何の関係もありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は米国の主導的地位を脅かさない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

陳水扁氏とひまわり氏の拘束はすべて米国が引き起こしたものだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはずっと前に行われていました 知的財産法: 為替レート:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、アメリカ人は奴隷として十分ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

従わなければアメリカから罰せられる、ただのアメリカの犬だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Wiマックス:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

HTC:……

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや、鬼ヶ島はゴッドファーザーを一生懸命舐めている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

TSMCは次のように述べています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にはTSMCの機器はまだありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リドスプレーのみ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカ人はリー・アオのようなブルー​​カラーのオペレーターしか提供しない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つまり、台湾は米国につままれて死んだ卵のようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、日本は米国によって始められ、日本円を破壊した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で何してるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の不動産投機は行き過ぎている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本も誇りに思っているのに傲慢になりすぎないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は中国人にとって本当に残念です、長年にわたって発展してきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いずれも米国の子会社となった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はアメリカ全土を買うことができると激しく叫び、日本をアメリカと呼ぶことを誇りに思っていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1990年代には、セクション301の申請が一日中行われていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、台湾の政界はみんな美に夢中です(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国が警戒しても無駄だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

TSMCの株式の80%はアメリカ人が所有しており、台湾人が所有しているのはわずか20%である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

利益のほとんどはアメリカに持ち去られた 台湾は飛びつく余裕があるのか​​?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は数日前に AI 産業チェーンについて自慢していましたが、アメリカ政府はとても心配しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来る?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホイダとそのサプライチェーンは注意が必要だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でも同じことが当てはまります。なぜ声を荒げ続けるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ氏が年末に当選

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

TSMCは台湾で唯一の黒字企業で、米国株の80%を保有している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皆さん、アメリカ人はあなたを恐れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のNO1は、人々がそれを考えているほど強力です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一日中プラザ合意について話すのはおかしい。なぜ5人が合意に署名したのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は日本に比べて鶏モモ肉に比べて本当に怠け者です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちの国には何も起こらないが、日本には何かが起こるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうすれば私はあなたを罰する機会を見つけます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時、日本は研究開発と機械製造に強かったが、台湾はそうではなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

強い点が1つあります。台湾にはゴミ捨て場建設現場が1か所しかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には日本のxxxを養う資格はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾をどうしたいのですか?チップ? Qualcomm Huida のウルトラミクロンチップはより多くの収益をもたらします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一緒にドルを売って日本に迷惑をかけましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し? TSMC は各チップからいくら稼いでいますか?ただ、みんなステージに向かって走っていきました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鋳造工場の製造を蓄積することによってのみ、TSMC は巨大化することができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の唯一の独立産業はTSMCです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたもアメリカ人です。米国はまだあなたに干渉する必要がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国にとって台湾を圧死させることはアリを圧死させるのと同じくらい簡単だろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領、台湾のテクノロジー産業に懲罰関税を課すと発言

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プラザ合意で日米貿易赤字が黒字になったらどうなるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

したがって、プラザ合意が日本に損害を与えたと言うのは理にかなっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし日米貿易赤字は変わっていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は純粋なアメリカのOEMです。アメリカは台湾に制裁を課しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではアメリカの手は汚れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それに、アメリカからは買えないものもあるし、台湾では買えないものもある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国と日本の市場を征服するという妄想

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国経済の構造は自ら選択したものであり、その必要はない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あそこに引っ張ってます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

我々はそれをやったが、関係を断ち切るために台湾と米国の関係を利用しただけだ(X

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一度やったことあるよ、セクション301。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の大規模兼任ポストが逮捕で処罰される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜアメリカ人の食生活に従って、冬に家でアイスクリームを食べるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フォローしてみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、なぜフィリピンと米国はそれほど人気が​​ないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカのマザイはどれも人気があり人気です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜアメリカは独自の植民地を建設するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の経済はアメリカによって築かれた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もうすぐggが来るよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本と台湾の赤共産主義者はすべて米国の支援を受けていた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはずっと前に行われたことであり、1979 年に米国は中華民国と戦うことを選択しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国交を断絶し、中国共産党との国交樹立に走り、洗脳ステーションに行く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人よ、私はあなたを支持します、人々を騙して米国に電話させます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さん、あなたは本当に売られて他人のためにお金を数えているのですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フィリピンは自国に問うべきだ!台湾と何の関係があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤い共産党は反米演説を作るために金を使う白目のオオカミだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップと反米主義がますます人気を集め、緑の共産党が選挙に勝利する。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中華民国の現在の国際的苦境は米国ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

責任はあるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

したがって、維峰氏も反米的なのではないかと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蒋主席が対日抵抗に成功したから日本が滅びたんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の本当の現実は、アメリカ人のジェンスン・ファンはアイドルだということだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家族全員が黄仁勲を育てたいと思っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここでは、通りの半分はアメリカ人で埋め尽くされており、反米的な人は誰もいません。ここは台湾です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は反米だから国会議員にも当選できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最も危険な時期は 1996 年と 2000 年にほぼ過ぎた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最も危険です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国は台湾に山ほどの恩義がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の人々は優しさと正義を大切にしており、アメリカのお父さんは単なる適当な人ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

軍事兵器を購入する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカ、今回はアメリカ人の父親が一番稼いだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は追いつかず第二子となった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過去10年間、私はユーロに対処するために投資顧問などのサービスも利用してきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は間違いなくアメリカのせいだ。アメリカより強い奴は死ぬだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Red Net Jun Weifeng は、もう投票を促すのに協力したくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は小さいからやる必要はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国はただ米国を超えたいだけだよ、ふふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蔡英文氏が辞任したことにまだ気づいていないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

江家の人々は皆、親米で反共産主義者になりたいと思っていた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には「日本一」の本があり、中国には「中国一番」の本がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

決して止まらなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような記事を投稿するということは、あなたが台湾から遠く離れていること、あるいは台湾から遠く離れていることを証明していることになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は投票を促すのに協力している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の覇権を誇る台湾に関する本はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカは日本の貿易赤字を黒字にしようとしているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず歴史を読んでから議論しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国と日本を破壊し、ウクライナに軍隊を派兵せず、台湾と米国の経済を混乱させる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

契約締結後、黒字は変わりませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今でもそれを信じている中国人がいるのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長女は台湾は民主主義の模範であり、米国は非常に不幸だとよく言う。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1980年代、日本経済は米国を上回った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美に対する退屈な疑惑

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ずっとやってるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、東京の住宅価格は米国全体よりも高くなりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バブルがはじけると、30年前に戻らなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2,000万の住宅ローンを30年間抱えても、家の価値は500万しかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここはアメリカだと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国は国に輸出し、台湾南部で活動する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先進的な製造プロセスが米エレクトロメカニカル社に本格参入、外資が台湾から再び撤退

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の政治的属国化により、台湾は空の島となった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

AUO…HTC…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チップ法案は政策手段である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は米国よりも民主的ですが、なぜ台湾に干渉したいのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産主義は1987年の文化大革命を再び経験した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはずっと前からターゲットにされており、特に 301

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカとも関係ないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

AビアンとHTCパネルを作りました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は本当に自治に向いてない、ゴミ8+9

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パイル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無知

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

セクション 301 について聞いたことがないようです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アビアンの時代は、NICOですら英国車に乗っていたことで批判されるほど悲惨だった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェラーリでもポルシャでもない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

委員会は明らかにハン・ゴウに裏切られた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いつもやってるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

AI機器が完成したら台湾では役に立たなくなる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

番犬をたたきますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1945年

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の半導体は米国によって破壊された。誰がそれを脅かしているのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカはあなたをファックするだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

従順な弟よ、米国はあなたに手を出さないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国は英国、カナダ、オーストラリアに行ったことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はアメリカ全土を買うと脅した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxしないとおかしいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ラオ・ジャンとア・ビアンが犯された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逆に台湾経済はアメリカの父の恩恵があってこそ成り立つのではないか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国が強くなればなるほど、欧米は台湾を支援するようになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/lg9WXAQ.jpeg できました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ realtw は誰にも電話をかけず、私だけがブラックリストに残っていないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

考えすぎだ、あなたには米国に代わる野心はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜそれがあなたを混乱させたのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらの国の経済はすべて米国によって支えられています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、米国はそれについてまったく考えていません。対処するには人が多すぎます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の出番ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も恥ずかしがらずにひざまずくのと同じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

TSMCはすでに軍事調達を行っている


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました