【海外の反応】「これを含め、日本関連のサブタイトルを読んでいると、すべてが燃えているように感じますか?」外国人、大混乱する

海外の反応【文化】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれを含め、日本関連のサブタイトルを読んでいると、すべてが燃えているように感じますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1d9xoy3/when_you_read_japan_related_subs_incl_this_one_do/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これを含め、日本関連のサブタイトルを読んでいると、すべてが燃えているように感じますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit を開くと、円安、生活が悪い、上司や仕事が悪い、憂鬱、あらゆる種類のハラスメントに関するニュース (過去 3 日間で少なくとも 3 件を見ました) ヤダ、ヤダ、というような感じです。それは、この国や人々が運命にあり、出口がなく、誰もがただ苦しんでいるだけであるように感じさせます。

Reddit をスクロールするなと言われるかもしれませんが、日本でやるべきアクティビティを見つけたり、最新の関連情報を確認したり、役立つヒントを見つけたり、他の居住者とつながったりするための最良の方法の 1 つでもあります (私個人としては) )

私の質問は、これらすべてを見ると、ここでのあなたの人生観にどれだけ影響するかということです。これにどのように対処しますか、またはここでの日常生活の中でどのようなポジティブな点を見つけて持ち続けていますか?

また、人々が胸を鎮めるために、よりネガティブな、突飛な内容を投稿する傾向があることも承知しています。そのため、私はただあなたの考えを聞きたいのです。

追記:すべての回答に本当に感謝しており、すべて読みました。シェアしていただきありがとうございました!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

要するに、そうではありません。はい、ここにはかなりの量の有益な情報がありますが、この潜水艦は外の世界を正確に反映したものではないため、そのことを覚えておくと良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ

FTFY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FTFY

外に出てインターネットの意見を無視することが精神衛生上最も良いことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実。今度は100万です。兄弟みたいに、電車を撮りに行ったり、合計したりしてください、インターネットは現実の世界ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せだったら誰かに伝えるよ。

不満があるならみんなに言うよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国のサブチャンネルを読んでも、それは同じです。

人々は自分の素晴らしい人生を叙情的に語るためにオンラインに来るわけではありません。彼らは質問をしたり、不満をぶちまけたりしに来ます。

むしろ、ここで人々の悲劇的な裁判を読んでいると、自分の人生がとても甘いものであること、そして自分が比較的順調に物事を進めていることに感謝する必要があることを思い出させられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュージーランドにも問題はありますが、潜水艦に乗っていると、社会が実際に崩壊の危機に瀕していると思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、/r/Canada/sub に行ってください。それはノンストップの暗いxxxです。 J-life をポジティブなオアシスのように感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、国に関係ない他の潜水艦でも同じだ。コンピューターサイエンス関連の潜水艦のような

私は時々破滅的な記事とNGLを読んでいますが、特にそれが実際に助けやアドバイスを求めているのではなく、単に腹痛や愚痴の束である場合には、半分以上の時間、「兄弟、これはあなたの問題だ」と考えていることに気づきますまたは、彼らが常に他人のせいにしている場合(bcそれは決して私のせいではなく、常に他の人のせいです(笑/s))

時々文句を言うのはクールなことです、それが人間の本性です。でもくそー、特に自分のコントロールの範囲内にあるクソについては、少なくともある程度の責任を持ってほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの国の字幕を読んでも、それは同じです。

それを強調してもしすぎることはありません。地球上のあらゆる場所は同じ 2 つの問題に直面しています。1 つは人口増加に大きく依存していた経済が停滞/縮小経済に移行しなければならないこと、もう 1 つは人口のごく一部に莫大な富が蓄積することで資本によって生み出されなかった収入が完全に切り下げられることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

否定的な投稿の中には、単なる架空のもので、物事を実際より悪く見せるための押し付けのように見えるものもあります。あるいはカルマファーミングかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの投稿があまりにも定型的に見え始めているため、アルゴリズムをトレーニングするための単なる AI スパムがどれだけあるのか疑問に思い始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくですが、私は 2000 年代半ばくらいからこの種のフォーラムに参加しており、いつもこんな感じでした。カルチャーショックは常に私の主な理論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditは多くの惨めな人々にとって唯一にして最良の吐き出し口であり、全くやらないよりははるかに健康的で、専門家の助けを受けるよりもはるかに安価です。

このサブレディットは非常に優れています。MOD はここに住んでいる人のみが参加できるようにすることを真剣に考えているので、人々がどこから来たのかを理解し、彼らの状況に共感できるようになります。

他のサブレディットは、固定観念に基づいて日本を愛するか極度に嫌う人々、日本のコンテンツと率直な人種差別で話題になろうとするユーチューバーでいっぱいで、そのほとんどは日本に住んだことも、訪れたこともせいぜい数カ月程度で、今では文化の専門家になっている

だから私はそれをあまり真剣に受け止めません。特に困難な瞬間を経験している人には、できるだけ親切にするようにしてください。そして、ネガティブなことを当たり前のことだと思わないでください。ここで幸せな生活を送っているほとんどの人は、それについて常にまたはまったくここに投稿しないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MODの部分を除いてあなたの意見に同意します。居住者になってから10日も経たないうちに日本に向かう途中のことを覚えています。中古のスキー用品がどこで見つかるか尋ねたところ(当時のグーグルの結果は不正確でした)、結局居住者ではないという理由で14日間の出入り禁止になりました。

これから居住者になろうとしている人には例外を設けるべきです。それか、/r/movingtojapan/more をこの種の質問にオープンにするかのどちらかです。当時はそうではなかったと知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に住むことになることをMODたちにきちんと説明しましたか?

automod によって捕らえられ、それを許可するには人間の mod が必要だっただけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の観察によると、誰かがここで日本での生活についてポジティブなことを投稿すると、低評価を受ける可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ここでは否定的なことがありますが、混沌とした世界の中での生活はほとんど正常です。格言にもあるように、論争は売れるものです。激怒を誘発する投稿はより多くのエンゲージメントを獲得します。確かに円安は嫌だが、困難が人を育てる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは実際的なレベルではまったく影響しません。

私には息子がいて、パートナーがいて、私の人生がある。世界中の他の人間と同じように、浮き沈みに満ちています。

あなた自身がそこまで言いましたね。

レディットです。つまり、まさにノイズです。

もちろん、これは有用な媒体であり、適量を摂取し、一握りの塩を加えて摂取します。

ソーシャルメディアの歪曲は、比較的少数の非常に大きな声を増幅させる役割を果たしているだけで、悲劇的なことに、集団的な苦悩を解消する他のより建設的なはけ口がないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの日常生活で見つけたポジティブな点は何ですか?

ありきたりな言い方ですが、昨日の自分と比べてみます。私は毎日良くなっているでしょうか?はい?それならそれでいい、そのままにしておいて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尋ねると良い情報があります。アノラック、門番、ラストサムライ、ネガティブで苦いものなどは無視してください…

ここでの生活は、何があっても貴重な経験です。

つまり、JPYのクロスレートなんてクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のサブレディット内で最も率直な質問に反対票を投じて忘れ去られる人たちがいるのはなぜなのか、私にはまったく理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アノラックとは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスのスラング…「「アノラック」という用語は、狂信的なまでに趣味に夢中になっている人を指します。これは、伝統的に注意しながら快適に過ごすためにアノラックを着ているトレインスポッター(アノラックを自由に置き換えることができる用語)に由来しています。風が強いホームでは列車番号を下げてください。」

拡張子: nitpicker タイプなど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アノラックという言葉は聞いたことはありましたが、その由来は知りませんでした。ありがとう、先生/夫人!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がミリタリーモデルメーカーであり、歴史オタクであることを知っておいてください。アノラック?趣味のTシャツの上にチェックのフランネル(タミヤではない、簡単すぎる)とペイントの染み付きジーンズFTW

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは言っても、すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドSなので、他人の不幸から自分の魂を元気づけるためにここに来ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません。ここの投稿を読んでいると、時には草に触れる必要があることを思い出させてくれます。

私が憤慨したのは、ほとんどの人がここに投稿していることがいかに無知であるかということです。それは本当に、母国を離れ、物事が計画通りに進まないために泣いている子供たちのように感じます。

人々は成長し、自分の失敗を環境のせいにするのをやめる必要があります。外国人だからといって、日本に移住すれば自動的に成功するわけではありません。期待しすぎて、普通の日本人と同じように扱われると、自分は特別だと思って嬉しくないのです。あなたは努力した場合にのみ特別であり、あなたの存在は社会に影響を与えるのに十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私の仕事は順調で、妻も私も素晴らしいです。」かなり退屈な投稿になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、それは私にマイナスの影響を与えるものではなく、むしろ適切な量の批判によって明らかな問題に目を向ける方法のようなものです。

人間はリスクやネガティブな感情に対して敏感です。私たちは、利益やポジティブな感情よりもそれらを大切にします。なぜなら、それらは私たちの生存にリスクをもたらす可能性があるため、ネガティブなことに注目する傾向があるからです。

また、問題がすでに存在し、それが明らかであるため、「問題を見つけて文句を言う」ことは簡単ですが、アイデアを考えたり何かを作成したりするには、「まだ存在しないもの」を考える創造性が必要です。

それを念頭に置くと、特に日本のような声を上げることや建設的な批判がタブー視されている国では、Reddit での否定的な投稿にはそれなりの立場があると思います。ここで、正常に機能していないものを指摘し、それを回避する方法を考えることができます。そうは言っても、これはバランスをとって行う必要があり、そうしないと、永遠に「怒っている外人モード」になってしまう可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを念頭に置いて、すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは言っても、ああ!ロール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にノーではありません。私は新しいことを知り、少し楽しむためにこのサブレディットを読んでいますが、実際の現実の状況がそれほど悪くないことも知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は reddit の外で生活しているので、実際にはそうではありません。 Redditor(同じエコーチェンバー)やガイジン(つまり、マイノリティではなく、まだ「故郷」に住んでいる友人である可能性があります)ではない人々と話してください。

日本が悪いと思うなら、西側諸国も、それ以上ではないにしても、同様にひどいことを思い出してください。私がアメリカを離れた理由の一つはアメリカに嫌気がさしたからで、それに比べれば日本の悪い部分は冗談のように感じられます。母国が悪くなく、帰国する上で大きな障害がない場合は、それを検討してみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたに同意します。日本ではすべてが完璧ですか?いいえ、それはあなたの人生の問題をすべて解決しますか?いいえ、他の国も同様に多くの問題を抱えていますか?はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎日固定されたスレッドと時々あちこちに投稿することに自分自身を限定しているので、このサブレディットは私の人生にあまり関係ありません

各国関連のサブレディットには、すべてに反対票を投じたり、常に何か悪いことを言ったりする否定的な人々がいます。そのため、彼らにあまり迷惑をかけないようにしてください

好きなコンテンツに固執すると、アルゴリズムがあなたに報酬を与えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

塩の一粒、親愛なる。一粒の塩。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円安と地震と台風以外は何も心配していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

redditが存在する限り、日本のサブチャンネルはずっとこんな感じだった。大丈夫だと思います

すべてが運命にあるということですが、それは日本に限ったことではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにはイライラしている人がたくさんいると思いますが、それはオンライン コミュニティ全般に当てはまります。 ここに投稿される否定的な意見の多くは、個人的な状況に基づいていると思います。 ここでの生活に満足していない人々は、不満に思うことがたくさんあります。 ここでの生活を楽しんでいる人々は、他の人が興味を持ちそうなことについて投稿することは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。

多くのサブウーファーも同様です。

健全な潜水艦を見つけてください。

人々が不満を抱いている投稿をクリックし続けると、アルゴリズムは人々が不満を抱いている投稿を送り続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これ。私は日本のサブチャンネルのほとんどをフォローしていますが、私の奇妙な小さな心を幸せにしてくれる、もっと楽しくて興味深いサブチャンネルをフォローしているので、悪いものよりも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

割り引いて考えてください。それが私の現実とは大きく異なっていたため、最初にそれを見つけたとき、私はそうしなければなりませんでした。人間とはそういうものなので、否定的なことを事実として受け入れるのはとても簡単です。私たちは悪いことは覚えていて、良いことは忘れます。

私がNAのサブレディットに住んでいた場所でさえ、NADと同じかそれ以上にひどいです(SLC / UTのサブレディットを見てください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に?たいていの人は、自分を良く見せるために誇張しているか、(たとえそれが自分自身のフラストレーションの原因であっても)フラストレーションを発散しているかのどちらかだと私は感じています。

この種の投稿の場合は、何らかの理由でちょっと面白くないので、目を丸くして次に進みます。

本当に、私が何度も戻ってくる唯一の理由は、OP がまったくのバカである面白い投稿を見るためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、いいえ。私は、reddit の日本のサブチャンネルが、以前のフォーラムと同様に、ほとんどがかなり有害であることを知ってここに来ただけですが、決してがっかりすることはありません。普段は至って普通の人が、発散するためにここに来るのですが、なぜ来ないのでしょうか?大切な人に迷惑をかけるよりも、ここでストレスを発散する方が良いでしょう。おそらくほとんどの人はただ日常生活を送っているだけで、ここの投稿やコメントで時々見られるような慢性的な嫌な奴ではないと思います。インターネットの匿名性により、あらゆる種類の悪質な行為が許容されますが、それに関与するレベルを選択するのはあなた次第です。

Reddit は、新しい友達に出会ったり、イベントについて調べたり、コミュニティ内の他の人たちと災害を乗り越えたりするのに本当に役立ちます。悪い点も良い点も含めて受け止める必要があります。ネガティブな感情に耐えられず、距離を置く友達がたくさんいます。彼らを責めるとは言えませんが、ここは面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてがひどいかのように振る舞う人もいれば、すべてが大丈夫であるかのように振る舞うか、物事が完璧ではないことを認めているが、外国人は受け入れるべきであるかのように振る舞う人(主に右翼のウィーブー)もおり、それらの意見の間にはさまざまなレベルがあります。現実には、日本も他の国と同じように、浮き沈みがあります。社会問題について議論する際に、ポジティブなことについて話すのは問題ないと思います。すべてを割り引いて考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、円と日本経済全体に付随する否定的な意味合いには真実があります。私はここでビジネスオーナーをしていますが、6年前には軽バンを1台売ろうとしていました。 (改造キャンピングカー) 22.5 用 現在、同じモデル (いくつかの改良を加えた) を 30 で販売しています

私は日産佐世保から Kei の在庫を 11.5 ドルで受け取りましたが、現在は 14 ドルで、それも仲間のレートです。

それで、私はビジネス、妻、子供、2匹の犬、そして3つの不動産(そのうちの毎年の税金も増加しました)を抱えて、今でもオーストラリアに片足を置いています。

クソが南に行くなら、私もそうする。

私の経験では、たとえ円安になっても、日本の平均的な家庭にはまだお金があり、私の収入は減っていませんし、人々は依然として車を注文し、私が10万近くで売っている大きな車でさえも注文します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは一般的に、多くのサブウーファーよりもはるかに明るいサブウーファーです。/r/unitedkingdom/ は、たとえばますます有害になっていますが、これは残念です。

時には非常に役立つこともあります。このサブからいくつかの有益なアドバイスをもらいました。ここでの人生についての議論は楽しいです。

しかし、人は動揺しているとき、不平を言っているとき、問題を抱えているときに、単に「とてもいいですね」と言うよりも声を上げる傾向があります。

私がもっと「普通」だったら、「今の桜はとても素敵です」などという内容で時々投稿するでしょう。しかし、私は時間の 90% を奄美大島の海岸沿いの小さな村で過ごしているので、私の視点はあまりにも違うので、何かを言うのをためらう傾向があります。 「最近ハブをあまり見かけない」「また猫捕りをしている」というのはかなりニッチな観察かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはReddit全体で一般的に行われています。

多くのブログ派は出生率の低下について不平を言い(日本には関係ありませんが)、人々が子供を産めるように会社や政府がもっとお金を出してほしいと望んでおり、次の瞬間には飛行機やレストランの中に赤ちゃんがいると泣き言を言い始めます。

他の人が言及したように、自分の興味や趣味に基づいたコミュニティを見つけるようにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは日本関連のサブチャンネルだけではなく、reddit のすべてだと思います。私は意図的に reddit やソーシャル メディアの使用を完全にやめて長期休暇を取りますが、いつもより幸せだと感じています。パンデミックの間、私はredditに釘付けになっていましたが、不安はさらに大きくなりました。人生は少し大変なこともありますが、実際はとても良いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP、聞いてください。この潜水艦のせいで、すべてが燃えているように感じられる場合は、健康に悪影響を及ぼします。この潜水艦が重要であると思うかどうかが、それを使用するか使用しないかの決定を決定しますが、私にとっては、この潜水艦から大幅に離れています。日本でこのサブレディットを毎日見ながら生活することは絶対にできません。アプリをアンインストールしてから、携帯電話のインターネット セキュリティ設定で Web サイトへのアクセスを禁止し、本当に使用する必要がある場合 (おそらくそうはならないでしょう) アプリをインストールし、質問して、再度アンインストールします。

私が今この記事に参加している理由は、職場の上司について別のスレッドに投稿する必要があり、ちょうどあなたの投稿を見つけたからです。

このサブは情報としてのみ使用してください。それだけでいいのです。日本での生活について不平不満を言う人は、たとえ聞くことや読むことに関しても、あなたが関与すべきではない独自の道を進んでいます。ここでは自分の人生を生き、ポジティブな人だけを周囲に置いてください。そうしないと、物事が急速に悪化する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私はここでのことを真剣に受け止めていません。今日、Redditを開いてここや他のサブチャンネルの投稿を見るたびに、世界が燃えているように見えるのではないかと思いました(笑)。でも、はい、すべてにバケツ一杯の塩が付属します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吐き出すことは治療効果があり、普通の人は行間を読むことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit は一般的に、何かに対する否定的な意見や嫌悪感を表現する場所です。

Reddit は情報を入手したり、さまざまな経験を共有したりするのに最適な場所ですが、現実は異なります。 Reddit は一般大衆の意見を反映していないので、人々は Reddit の意見と一般大衆の意見を混同するのをやめるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生が順調なとき、私たちは通常オフラインのままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポジティブな外国人が欲しいなら、ここでは見つけられないでしょう。これが、私がいつも教会を勧める理由です。少なくともそこには、より良い人間になろうとしている人々がいるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditは悲惨な人々の教会です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、他のサブ記事を全部読んだらどこもかしこも燃えてるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円安

それでも、生活費は私の母国よりも著しく低いです。

上司/仕事が悪い

上司/よく働きます

押し下げられた

落ち込んでいません。

嫌がらせ

ここ17年間で嫌がらせを受けたことは一度もありません

私には当てはまらないので、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません…むしろ、それは実際に自分の人生について気分が良くなります。

自分が持っているものに感謝する時間を与えてくれます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人は助けが必要なとき、アドバイスや助けを求めます。うまくいっている人は楽しいことをしています。 したがって、これはマイナスに偏ったサンプルですが、他の場所では見つけるのが簡単ではない、知識豊富な人々からアドバイスを授受できる場所でもあります。 したがって、火はつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポジティブ?

私にとって、ほとんどのこと。私はかなり良い生活を送っています。私には愛する妻、自慢の子供たち、生活費を稼ぐ楽しい仕事(たとえそれが恐ろしい…英語教師だったとしても)、良き隣人がいます。

自分の仕事をすることで、ありのままの私を受け入れてくれる仕事仲間以外の人々と出会うことができたので、とても満足しています。

私の唯一の心残りは、円安と航空運賃の高騰のため、10年間祖国を訪れることができなかったことです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました