【海外の反応】「映画『TAG』(2015)は好きでしたか?」外国人、感動する

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dckgjc/did_you_like_the_movie_tag_2015/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで映画『TAG』(2015)は好きでしたか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dckgjc/did_you_like_the_movie_tag_2015/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

映画『TAG』(2015)は好きでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dckgjc/did_you_like_the_movie_tag_2015/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に美しい映画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ワイルドで奇妙な乗り物です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアル的にはとても気に入りましたが、ストーリーは複雑で、最後には答えよりも多くの疑問が残りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスのシーンがしばらくミームや再投稿のネタになったのを覚えています。私が気に入っている点は、人々が常に文脈を尋ねるので、映画について説明しようとしたり、映画を見ることを勧めようとしたりすると、最終的にどういうわけかさらに混乱してしまうことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってもそれが始まりでした。 それからソースを見つけた後、見てびっくりしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も嬉しい驚きでした。公開直後に観たんだけど、ただのスラッシャー/ホラー映画だろうと思って、チャンスを与えてみたらどうだろうと思っていたら、実は…シュールレアリスムのアート作品だったんだ。正直、何回か観ましたが、まだ感想が定まりません。

同じように不可解な別の映画が必要な場合は、[J ホラーではなくフレンチ ホラーではありますが]、『Raw』と『Titane』を試してみるのもいいでしょう。あの監督も似たようなシュールレアリスム作品をやっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのソノ映画とは程遠いですが、それでもそれでも楽しかったのを覚えています。でも、もう一度見る予定なので、リマインドしてくれてありがとう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気に入りました、私はこのタイプのシュールレアリズムに憧れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことがないので、今度は見てみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/x7FU3y5fGI4?si=RJdE1yDFdceEorTe… このOSTも… 私が映画で聞いた中で最も感情的な音楽の一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混乱しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。私はこれを日本のレズビアンに対する非常に深くて美しい寓意として捉えました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました