【海外の反応】「妹のお弁当「芝稲荷」」外国人、大興奮

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dd5rhp/lunch_box_for_my_sister_shiba_inari/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで妹のお弁当「芝稲荷」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dd5rhp/lunch_box_for_my_sister_shiba_inari/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

妹のお弁当「芝稲荷」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dd5rhp/lunch_box_for_my_sister_shiba_inari/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはボットアカウントです。 IG からコンテンツを盗む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして知っていますか? JC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にもそんな才能があればいいのに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを作るのに才能は必要ありません。必要なのは熱意と少しの創造力だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これの折り方を紹介するビデオをあなたのページに投稿していただけますか?私は本当に妹のために、あるいは自分自身のためにこれをしたいと思っています。私は夢中になっています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この芝稲荷バージョンの食べ物を作るには、多くの労力と時間がかかります。次回、将来的には作成プロセスのビデオを投稿するかもしれません。現在、私はたくさんの食べ物の創作に挑戦しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご返信いただきありがとうございます!私はあなたをフォローします。この種のコンテンツがすぐにそこに表示されることを本当に願っています。あなたの仕事は素晴らしいです💛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジレンマは食べるか食べないかです。とても可愛いので罪悪感なく食べられますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいね!!このお弁当に入っている料理を教えてください。例えば。そのきれいな花は何でできていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、いなりポーチが冷凍庫にあると思います。私の親友の子供たちはこれを気に入ると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛らしい。なんて素敵なお姉さんなんでしょう❤️


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました