【韓国の反応】「チェ・テウォンの財産を見ると、韓国がどれほどうまくいかないか」韓国、最貧国レベル!?財閥が桁違いすぎる件

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535053929
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国、最貧国レベル!?財閥が桁違いすぎる件👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでチェ・テウォンの財産を見ると、韓国がどれほどうまくいかないかが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535053929

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

チェ・テウォンの財産を見ると、韓国がどれほどうまくいかないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカの中国の金持ち

マッシュバルの最初の金持ちは100兆単位で遊ぶ

私は3兆5000億人がナンバー2リッチであるということです。

やはりスケールがあふれている


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で携帯電話を作ってテレビを作って、 アメリカで塗料を作り、インテリア材料を作る会社と時期が沸騰 同じように携帯電話を作るアップルには比較がありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

250年の歴史のアメリカと70年の歴史の韓国を比較してはいけない 韓国はアメリカと日本の恵みで作られた新国にすぎない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535053929
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全体的なレベル差がひどいということその程度だけでもサンウィン0.2%以上であり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・ボムスも3.5兆より多いのになぜナンバー2なのか? そして相続税が50%でなければ、


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました