【中国の反応】「日本人はあなたに中華料理を食べさせるためにどれだけ苦労しますか〜 #日本# 」中国、パンデモニウム

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043837120285606
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国、パンデモニウム👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本人はあなたに中華料理を食べさせるためにどれだけ苦労しますか〜 #日本# が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5043837120285606

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本人はあなたに中華料理を食べさせるためにどれだけ苦労しますか〜 #日本#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人はあなたに中華料理を食べさせるためにどれだけ苦労しますか〜 #日本# 日本で釣りをするスーパーボーイのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043837120285606

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このビデオではあなたが一番中国人ですね、ハハハ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

食べ物は中華料理ではありませんが、最終的にそれを食べる方法は非常に中華的です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この中華料理はとても精彩を欠いているように見えます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

冷麺1人前と野菜の煮物2人前。 。 。 。こうやって言うと、ちょっと中華っぽいですね。 。 。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ウーランおじさん、パイナップルパイナップルを見ました~~~

>鋭い目を持つ人を探しています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

壁にはウーランおじさんもいます。

>焼きそばの名前は「海当(ハイダン)」というそうですが、おそらくドラマに出てくるお店でしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ…正直、中華料理が不味いとは予想していませんでした。

> 全然中華料理じゃないから

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この2品は分厚いですよね?

> このコメントを探してください

> 豚バラ肉が出てきた瞬間にしびれます…。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

豚足の毛

>私もその髪一目見ました

>私も見ました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんと、これを見るのは、CTスキャンを受けた疑いのある大食い者のビデオを見るのと何ら変わらない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

また来ます。では、豚袋とは何でしょうか?

>豚の腸?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

嘘をつかないでください、私は東京で中華料理を食べたことがあります。それは本当に日本の東京の中華料理であり、私の中華料理ではありません。

> 中華料理と中華レストランは同じではありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このエピソードを見て、私は突然彼の話し方がXiaoxinに似ていると感じました。

> 以前は彼女がゆっくり話すのを聞くのが好きでしたが、今では遅すぎると思います。

>普通に話して欲しいのですが、とても不快ですし、ナレーションも彼女の声ですよね?めっちゃ好きだよ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

五郎五郎

>パイナップル軍歌が響く

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ここはウーランおじさんが食べたレストランではないですか?

> 「ネズミイルカ…」という文字を見れば、そこがウーランおじさんが行った場所であることが分かります。そしてメニューのパダンを見て納得しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

五郎さん見たよ!パイナップル

> そのエピソードを見ましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中華料理店で中華料理が食べられるって本当ですか?中華料理に行く代わりに?

>中華料理の概念すら理解していないような気がします。

> 同僚に惑わされている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜそんなに弱々しく話しているのですか?

> 彼女の特徴

> 彼女はこのように話し続けるので、多くの人が嫌悪感を抱きますが、一部の人は彼女を好きです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らが戦っているのかどうかは知りませんが、彼らと戦いたい料理人がここにいることは知っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは抜かれていない豚の毛ですか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043837120285606

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました