【中国の反応】「我が家はいつもおならをしてしまうのですが、約1年の努力を経て、日本人男性がつ」日本人, こだわり

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043837884173214
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本人, こだわり👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで我が家はいつもおならをしてしまうのですが、約1年の努力を経て、日本人男性がつが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5043837884173214

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

我が家はいつもおならをしてしまうのですが、約1年の努力を経て、日本人男性がつ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

我が家はいつもおならをしてしまうのですが、約1年の努力を経て、日本人男性がついにおならをしやすくする「消音・消臭」機能付き下着の開発に成功しました。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043837884173214

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

277元。それなら放っておいてください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

技術的な内容はあるのでしょうか… この消臭パッドも消耗品で、交換カートリッジ全体で1個あたり200円以上とお金がかかります。

> 手が壊れていなければ、自分で縫うこともできますし、活性炭を買って交換するだけです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

偽造するのはとても簡単なので、活性炭のポケットをもっと縫う必要があると思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

座り心地が悪い

> 異物感がある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私も過敏性腸症候群ですが、子供の頃からストレスを感じると下痢になり、高校3年生の時は死ぬほど悩んでいました。

> 下痢は脾虚が原因の可能性もあります 建皮宜昌丸という漢方薬があります。母が下痢をしていたので、神陵百珠粉を与えましたが、とてもよく効きました。

>私もそうなのですが、緊張するとお腹が痛くなります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

画像のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043837884173214

> ネットワークイメージを借りる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたの家族に肝臓が悪い人はいますか?

> 新型コロナウイルス感染症の私の典型的な症状は💨悪臭です

> 時々このような症状が出ることがありますが、40度の高温は私を焦がしたのではなく、腸内のプロバイオティクスをxxxしまったのだと感じています。

>ガン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

生地に直接塗れないのですか?お尻の穴をグラインドする感覚

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

何年も前、王子健は、人々がエレベーターに乗るときに臭いを嗅いで、理解しながらその臭いを分析できるような臭いおならを発明したと冗談を言いました。 。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

突然SNLの偽CMを思い出した

> ベックが演じたものも考えました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

病院に行って胃腸の検査を受けたほうがいいですよ

>私もそう思いました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんというか、この点における日本人の粘り強さに感心せざるを得ません。

> 日本人10人に1人は患者がいるとは言えないですからね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

活性炭?ほんとにパンツ脱いでオナラいらないよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これはデータ詐欺ではないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は多くのIQ税商品を発明した

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

高すぎる。座ったときの臭いを対策したいなら、活性炭クッションを買えばいいだけですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オフィスの椅子に活性炭の袋を置こうかとも考えました(ちょっと変ですが)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

IQ税

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

高すぎる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フォン・ティエンチー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました