【海外の反応】「忠実にリメイクする JRPG を 1 つ選ぶとしたら…どれにしますか?またその理由は何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで忠実にリメイクする JRPG を 1 つ選ぶとしたら…どれにしますか?またその理由は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1dd6uf9/if_you_could_choose_one_jrpg_to_be_faithfully/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

忠実にリメイクする JRPG を 1 つ選ぶとしたら…どれにしますか?またその理由は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

余談に入る前に言っておきますが、「リ・イマジニング」はリメイクではありません。したがって、もしあなたがあなたの JRPG を再考したいのであれば、このスレッドはそのための場所ではありません。これは、FAITHFUL リメイクの可能性のみを対象としています。

私にとって、良いタイトルはいくつかあります。影の王の影、レジェンド オブ ドラグーン、ワイルド アームズ 2、古くて時代遅れのゲーム (バンダイ スカムコはクソなことをやっていません) など、リストはたくさんあります。しかし、忠実にリメイクされる可能性がある JRPG を 1 つ選ぶことができるとしたら….

ワイルドアームズ3ですね。

私はワイルドアームズ 2 が大好きですが、3 は最もリメイクされるべきゲームです。

最高のキャラクター、最高のサウンドトラック、最高の伏線、最高のキャラクター展開、最高のプロットがありました。

残念ながら、ワイルドアームズ 3 はファイナルファンタジーに匹敵することができなかったため、多くの人が 3 に時間や日を与えませんでした。

しかし、もし WA3 が声優でリメイクされ、戦闘システムが刷新され、ダンジョンの一部が作り直され、武器と防具のカスタマイズがうまくなり、ストーリーが微調整され、特定のストーリービートがもう少し満足のいくものになったとしたら (咳ヤヌス)、そしてあなたには別のものができます。ペルソナ 3 リロードは、自分自身を有名にしたいと思っています。

誤解しないでください。『Okage』は他の誰と同じようにリメイクに値しますが、選択肢は 1 つに留める必要があり、ワイルド アームズ 3 が一番心に残りました。

そして、TLDR 3 のリメイクはそれほど不可能ではありませんが、特にストーリー自体をもう少し強化する必要があります。

議論の余地はたくさんあるので、どのゲームを(忠実に)リメイクしてほしいか知りたいです。

そして小さなメモ: テイルズ オブ ゼスティリアにはリメイクではなく、完全な REBOOT が必要です。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/糸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Square の声優による 3D は、おそらくシアンのスクリーンタイムの半分を耐えられなくなるでしょう。これが欲しいかどうかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忠実なリメイクはHD-2Dかそれに近いものになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正解はゼノギアスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は知らないよ。ゼノギアスを忠実に再現するには、あまりにも多くの修正 (加えてディスク 2 のプレゼンテーションの改善) が必要なように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いぼやバグを残さなくても、ゲームは忠実にできます。 『P3リメイク』がそれを証明した。 IMO では、ストーリーとビジュアル スタイルに忠実であることがほとんどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

P3R がビジュアル スタイルに十分忠実ではなかったと思いますが、その議論には立ち入らないようにしましょう。その考えはわかります。たとえ戦闘の大規模な見直しが忠実であると考えたとしても、ディスク 2 には限界を広げる大規模な見直しが必要だと私はまだ考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーバーホールが高橋の当初のビジョンを維持することを意味するのであれば、私はそれが忠実であると考えます。 Disc2までは大体同じ話だと思います。それなら私もそれが忠実だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディスク 2 のテxxxトの壁を、まったく同じシステムなどを忠実に再現して埋めるだけです2。

これは傑作なので(ディスク 2 の部分を除く)、そのままにしておきたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームが完成したばかりなら、PS1のグラフィックでも大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディスク 2 にまとめられたダンジョンとシナリオを実際に実行できるかどうかは、OP の再想像の定義に含まれるかどうかによって異なります (どの程度カットされているかを考慮すると、それに該当する可能性があります)。それ以外の場合は、はい、はい、およびはい (プラットフォーム化)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのは、高橋がオリジナルに対して抱いていたビジョンを完成させることだろう。そうでなければ、なぜわざわざリメイクする必要があるのか​​、また不完全です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dark Cloud 2 が懐かしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ、あるいはローグ・ギャラクシー。もっとレベル5が必要だ。

とりあえずファンタジーライフiを待ちわびています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。はい。

Dark Cloud 2 は私のxxxを吹き飛ばしました。素晴らしいアートスタイル、素晴らしいミニゲーム、興味深いストーリー、素晴らしいバイオームなど、見どころがたくさんありました。そして、戦闘システムと進行システムにいくつかの調整と機能強化を加えれば、このゲームは現代のどの対戦相手よりも優れたものになる可能性があります。

繰り返しになりますが、Dark Cloud 2 は私の生殖器を成層圏に吹き飛ばしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、Dark Cloud 1 の方が優れています 😜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFタクティクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黄金の太陽。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラクエ9の移植だけでもいいのですが、リメイク?どこにサインすればいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3DS ではないものに SMT IV が欲しいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトラスにはあと5年やってくれ、4は非常に人気があるから将来的には必ず何かやってくれるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Switch 2 では 60 fps

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当かどうかはわかりませんが、特にオープニングでは、生まれ変わることを苦々しく思っている人のように見えます(笑)。私の答えはおそらくFF6でしょう。私は 7 の 2 つのリメイク、特に rebirth が大好きですが、あのゲームはすでに不朽の名作であり、お金のため以外にリメイクする必要はあまりありませんでした。 6 では、スプライトから 3D へのジャンプを元に戻すことができるため、メリットが得られます。 FF8 には大きな欠陥があるものの、探求する価値のある優れたアイデアとテーマがあるため、FF8 についても同様に強く主張することができます。

『パラサイト・イブ』を全額予算で現代にリメイクするのも正当だろう。ただし、現代の SQE は、これらの風変わりなタイトルにはもう興味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週末 Rebirth を終えたところですが、そうであれば OP がどこから来たのかがわかりました。私は『リメイク』の最後の大どんでん返しに完全に反対していたわけではなかったが、そこから紡ぎ出されたストーリーがどれほど素晴らしいものなのかを見ると、肉付けを加えた忠実な再話の方がはるかに優れていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rebirth についての私の感情はかなり複雑です。特に、リリースされてからプラットホームを手に入れてから 3 回もプレイし、じっくり時間をかけてプレイしてきた今ではかなり複雑です。

間違いなく、ビデオ ゲームとしては、この世代の最高のゲームの 1 つです。プレイするのは非常に楽しいです。戦闘システムは非常に深くて複雑で、特に難しい課題で限界まで押し込まれた場合には、ミニゲームが完全に満載で、通常それらを煩わしいと感じる人としては、50%以上が実際に楽しかったことに満足していました、女王の血はグウェントとほぼ同じくらい優れており、そのオープンワールドのユービーアイソフト化はそのスタイルと同様にうまく処理されています。ビジュアル、声優、音楽など、賞賛できる点は他にもたくさんあります。それは重大な技術的成果です。

でも…最初はそうは思えなかった。1のオープンエンドのクリフハンガーエンディングの後、彼らがステロイドを使ってまた同じことをしたのは気に入らない。彼らは最終的に何らかの答えと方向性を提供するべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がすべての責任を負うべきではないことはわかっていますが、あの話は野村のひどい習慣を匂わせます。顔を殴られたとしても、男はそれがどんな陰謀を企てているのか分からないだろう。

編集:反対票を集めます。皆さんが望むすべてのことを否定してください、野村は優れた作家ではありません、そしてもし石川がメインラインのFFを書くことができれば、シリーズははるかに良いものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも直接的には、複雑なリメイクのストーリーについて野村を責めるつもりはない。彼の責任は、このスタイルのストーリーテリングが、KH を通じて何百万もの人々をたわごとの謎に何年も引き込むことで機能することを SE に示すことです。答えを提供する代わりに、何年もの間、巨大な謎を延々とほのめかし続けるだけで、実際に答えを与える場合は、答えている間にさらに 5 つの謎が現れるように、できるだけ複雑なものにしてください。

最悪の点は、スクウェアが7リメイクでこの種のストーリーテリングを使用していることです。これには非常に腹が立ちます。単にFF7のストーリーを語るのではなく、混乱を招くミステリーxxxの塊になってしまい、パート3が終わるのをすでに楽しみにしているのに、何も答えていない。セフィロスが死んだように見える形で終わっても100%驚かないけど、クレジット後のショットで彼がニヤニヤ笑いながら「それでも、これは始まりに過ぎない」とかそんな感じのシーンが映る。そして、それが意味するものは何であれ、他の 2 冊のスピンオフ、3 冊のアルティマニア本、いくつかの知られざる開発者インタビュー、そして 3 冊のモバイル ゲームで答えられるかもしれません。

もううんざりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私の観点からすると完全にワイルドカードです。彼のやることはすべて神級のクオリティか、ちょっとクソみたいなものだ。その間には現実はありません。私はまた、彼が今から終わりまであらゆるプロジェクトで対13を微妙にリメイクしようとすることに非常にうんざりしています。夢は死んだ人間は放っておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リメイク版のゴミのおかげでそんなことは決して起こらないだろうが、夢を見ることしかできない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノトリガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはベイグラントストーリーかシャドウハーツトリロジー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF7 の忠実なリメイクもいいですが、幻想水滸伝 I、II、III の適切なリメイクも欲しいです。 III は初期の 3D であり、高速化機能などの QoL アップデートが必要な場合に最もメリットがあると思います。私がそのゲームに加えてほしい唯一の変更は、ペアアップメカニズムを解除することと、ルーンのファイア/レイジ/トゥルーファイアラインをオリジナルのように自傷行為にしないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも私にとって、幻想水滸伝 3 を最も壊したのは恐ろしいロード時間だったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、水滸伝IとIIはリマスターされる予定だった(リメイク?実際の計画が何だったのかは不明)が、コナミは計画を放棄し、2023年に2度目の延期を発表して以来、リマスターについて一言も言っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはリマスターですが、いいえ、放棄されたわけではありません。ただし、リリースがいつになるかについては沈黙を保っているが、延期されている。彼らはコナミで多くの人を解雇しましたが、最後に聞いたところによると、幻想水滸伝リマスタープロジェクトは放棄されたわけではありません…ただし、それが彼らの優先順位リストのどのくらい上位にあるのかは誰にもわかりません。コナミはIPに関しては奇妙な会社だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジーIX

Memoria プロジェクトでは概念実証も行っています:https://www.ffix-memoria.com/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブレイドX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアスには、いくつかの明らかな変更が加えられていますが、それに値します。正直に言うと、このゲームには私のお気に入りの PS1 の美学があるので、あまり変えないほうがいいと思います。

私の意見では、FF6 やクロノ トリガーのようなゲームは、そのままでも非常に素晴らしいです。これらは、多くの若いタイトルと比較しても十分に耐えられます。ただし、一部のコミュニティ ハックの追加は歓迎されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはレジェンド・オブ・ドラグーンかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランディアシリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF VII、リメイクで行われた変更やRebirthのほとんども同様に大丈夫でしたが、第14章とエンディングを見逃すことはできません。神、それは恐ろしいものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、どんなゲームも「忠実に」リメイクされるべきではないと信じているので、そうしません。ゲームをリメイクする場合は、新しいコンテンツや QOL を追加する必要があり、場合によっては、クランチのために削除されたものも追加する必要があります。

忠実にやり直したい場合は、リマスターを使用してください。

あと、『テイルズ オブ ゼスティリア』も面白いですね。それを乗り越えてほぼ10年が経ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルフィア2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レガイアの伝説

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー7リメイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、新しいゲームに時間、労力、資金を注ぎたいと思っています。

ただし、SMT:SJR や SMT IV など、停止したシステムでスタックしているゲームの単純な移植は歓迎します。最も将来性があるため、理想的には PC です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。 1:1 のリメイクは無駄であり、多くの場合、お気に入りのアート作品がオリジナルのアーティストではなくランダムにデジタルで再ペイントされるのと同じように感じられます。多くの場合、それらは魂を持っていないので、更新されたポートがより良い選択肢です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、(私にとって)ff13スクエアの後は、望まれることがたくさん残っていました。だから、結果がff15、16、そしてff7リメイクで得られたものであるならば、私は同意しません。彼らはただ…すべてを失っただけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を言いたいのかよくわかりません… あなたがリストしたゲームには新作とリメイクの両方が含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は新しいゲームに関するあなたの主張について言及していました。 Sqex がここ 10 年ほどで何をしたかを見ると、どちらが必ずしも良いとは限りません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空の道

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レーシングラグーン。

人々は「ああ、あれは日本を離れなかった」とか、「スクエアは今ではそんなことはしないだろう」と言うでしょうが、レーシング ラグーンはとても楽しく奇妙ですが、人生を変える経験なので、できる限り言及せずにはいられません。声優付きの素敵なリメイクはとても素晴らしいものになるだろう – そして実際、JRPG が退屈で陳腐だと不満を抱いている人は皆、このゲームを試してみたらきっと気に入るだろう。

控えめに言っても『パラサイト・イブ』とも言いたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターオーシャン3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランディア 2。エクストリームの要素を加えて戦闘を 3 作目のゲームに更新し (カスタマイズが気に入りました)、質の高いサイド コンテンツ、エンドゲーム、スーパーボスの 1 つか 2 つを追加してください。そうすれば本当に幸せになるでしょう。人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアーエムブレム 7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアーエムブレム1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアス、黙ってろよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジーIXは確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ttydと言いたかったけど、わかった。だから🤷‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケットモンスター ブラック/ホワイト(2) 1 試合ではなく 4 試合までだと思いますが、正直言ってこれが私にとって最高のポケモン体験でした。 確かに、おそらく 2 ~ 3 年以内にリメイク版が登場するでしょうが、oras と bdsp がどれほどひどかったかを考えると、期待するのは難しいです。 そうは言っても、私はいずれにしてもすぐに何らかの形でリメイクされるであろうゲームに、自分の 1 つの忠実なリメイクを使用しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました