【中国の反応】「#日本21歳幼稚園教諭が2歳児の首を切る# 豊かな生活を送っていた国が、どう」日本が幼稚園教諭を起訴、中国人は拍手喝采

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043762937988375
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本が幼稚園教諭を起訴、中国人は拍手喝采👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#日本21歳幼稚園教諭が2歳児の首を切る# 豊かな生活を送っていた国が、どうが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5043762937988375

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#日本21歳幼稚園教諭が2歳児の首を切る# 豊かな生活を送っていた国が、どう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本21歳幼稚園教諭が2歳児の首を切る# 豊かな生活を送っていた国が、どうして小さな妖精を起訴することができたのでしょうか? 以前、某所の幼稚園で起きた出来事を思い出しましたが、その後音沙汰も無く、刑事告訴されたという話も聞きませんでした…。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043762937988375

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本21歳幼稚園教諭が2歳児の首を切る#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大規模なケース

> 君の子供は、多くの女性ボクサーを怒らせた後、もう生きたくないと思っている、

> tmd、河南省が非常に高い割合を占めている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

少年のxxxに注射するために針を使用したという最後のニュースは追跡されていない。

>あれは少年のxxxに針が当たっている

> 少年の父親は彼を十分に教育しなかったので責任があるべきである

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ここ数日『攻殻機動隊』を観ているのですが、少佐がとても迫力があって立体的だということが分かりました。ヨーロッパ、米国、日本、韓国は、この点に関して実に非常に徹底しているが、中国におけるいわゆる女性の権利は、粗雑で、素人的で、利己的で、短絡的である。

> でも塔が守ってくれる

> 話すのはやめて、話すのはやめて、テンセントコミックスが実際に本を棚から撤去した

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

XXN はネオンで T0 ではないので、ここを出た後、他の場所が彼らを甘やかすと思いますか?

> 小さな妖精は日本でもT0ですが、女性の権利を守るのは国の意思ではありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

結局のところ、小悪魔はタワーの保護がなければ、もちろんボクシングタワーではありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

封建制の日本はもっと保守的だった

> ナンセンス。日本の女の子は夢中になるとたくさん遊んでしまう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

2016年、私と兄は4歳の息子を迎えに幼稚園に行きました。そのとき、兄は偶然、教室のドアのガラス越しに女性の幼稚園の先生が息子の頭を殴っているのを目撃しました。 1秒前まで私とxxxしてたんだけど、それを見た後、彼の顔と目がすぐに変わったのはこれが初めてで、彼が普段はとても気楽な人だったんだ。とにかく、私はその日のうちに子供を別の学校に転校させました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

幼稚園の女性教師が数十人の男子児童に、極めて卑猥なポーズで集団ヌード写真を撮るよう依頼した事件をまだ覚えているだろうか。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

//: 大規模なケース

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

たった今、北京に本拠を置く女性だけのハイキングクラブが、50人以上の姉妹(ほとんどが初心者)を連れて荒野にハイキングに行き、道に迷った。 。 。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

先進国では、法を犯した男性と女性が平等に処罰されるだけで十分ですが、ピサの斜塔については(国内の男性の利益を犠牲にして)考慮すべきことがたくさんあります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一体、とある幼稚園で何が起きているのか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

依頼者の年齢が若ければ若いほど、例外なく女教師の態度が悪い。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちの幼稚園のクラスで食中毒が発生し、園長はウイルス検査スタッフに保護者を騙す手助けをさせる可能性があるが、保護者の返答はウイルスの可能性は排除できないというものだった。学部長は教師に対し、同じものがウイルスであることを保護者に伝え、それを隠蔽するよう求めた。そうすれば、この問題はウイルス感染によるもの、あるいは子どもによって誘発されたものであると考えられる。 。 。この社会には実際にこの種のことがたくさんあります。真実を伝える必要はありませんが、それを隠すか焦点を変える必要があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国内の妖精は起訴されるのか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

先行サービスにはまだまだメリットがある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

世界最高の特別な果物

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

法治国家と法治国家を安易に比較しないでください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ここは法治国家であり、組織的なえこひいきなどはありません…おっと、反逆者になってしまった。

> 最近、女性の権利をめぐって極左勢力と一部の愛国者の間で内部抗争が起きており、プリングルズから指名手配される可能性があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国内の批判と教育は良いだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました