【台湾の反応】「【文字起こし】なんとめちゃくちゃ!?日本の漫画では唐のことを鮮卑の大国と呼んでいるのです!」台灣人,感到無奈

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台灣人,感到無奈👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【文字起こし】なんとめちゃくちゃ!?日本の漫画では唐のことを鮮卑の大国と呼んでいるのです!が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1718006585.A.AB5.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【文字起こし】なんとめちゃくちゃ!?日本の漫画では唐のことを鮮卑の大国と呼んでいるのです!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/JzfHjvE.png

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
作者:googolplex(グーゴルプレックス) ボード:historia タイトル:【ご利益ください】大混乱!? 日本の漫画は実は唐の時代を鮮卑の大国と呼んでいました! 時間: 2022年2月10日木曜日14:38:51 上の漫画「アンゴルモア袁口の戦い」には、663年の白江口の戦いを描いた部分がある。 これは日本が敗北を認めたたった2つの対外戦争のうちの1つであり、もう1つは第二次世界大戦である。 唐の時代を鮮卑の大国と呼ぶだけでなく、日本でも鮮卑をモンゴル人の祖先と呼んでいます。 これは本当ですか? —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、日本人は唐の時代は鮮北王国だとずっと信じてきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にも源義経がジンギスカンであることを暴露する漫画がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つまり、いわゆる元王朝は実際には和王朝です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと基本的な漫画を読むと、さらに衝撃的な歴史的真実が見えてきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユダヤ人は日本人だ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本の漫画を読んで自分の歴史を学びました。あなたも同じことができるとは思いませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

握手をする!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

趙雲が女性になって呂布の息子となり、成長して関平になる漫画もあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐が鮮卑になったのは意外でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サイヤ人が世界を救ったって知ってましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聖徳太子は実はイエスだということを初日に知っていましたか? !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イエスとブッダは実はルームメイトだったんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて素晴らしい話でしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二代目関関の正体は次妹関関で、ちなみに日本の軍神・上杉謙信も実は女性です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

の。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は古い共産党と同様の美徳を持っており、鮮卑の使者を必死に派遣することは言うまでもなく、平安京デザイン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

洛陽や長安のような鮮北の野蛮な都市を模倣することには容赦はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

関羽は胸が大きい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

豆知識:唐は胡人の王朝であり南宋であると日本より早く主張されていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は、南宋時代の北漢民族の追放方法を参照して、漢民族の排除はなかったと主張することができる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上記の発言の出典を伺いたいと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最も古いものは、唐の太宗皇帝の治世中の法林でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

右翼軍国主義者はこのような洗脳読者が大好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不人気な意見を取り上げて憶測するだけで、ひざまずいて礼拝する信者も出てくるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、この皇国史観のブーメランが私を襲い、雄大な日の出が

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この国は多くの鮮北使節を派遣し、また鮮北蛮族の革新から学びました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

システム。この種のゲームプレイは、上の偉い人たちが最初に発見する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

偉大な日本人は実際に鮮北の野蛮人を真似した、と私は泣いた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国で言うところの蛮族じゃないですか、日本では鮮北蛮族って言うんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は西側諸国を「南蛮人」とさえ呼んでいる…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

袁公和振記 この漫画人気ないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは著者がこの理論を採用したというだけであり、彼がそう言っただけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他の理論は検討する価値がありませんね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

漫画のスクリーンショットを投稿しても何の意味もありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つまり、これはかなり良いですし、アニメーションも同様です。これほど暗くしないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文献調査は十分に可能です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の多くの中国の歴史家が唐の時代は鮮卑の時代であると信じていたことを覚えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人は築きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本、まずその王朝の初期がどのようなものだったのかを理解しましょう。30世代以前はそうでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

伝説上の人物、関西王朝の本拠地(九州王朝説)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、もしそうなら韓国人を爆発させると言っている日本政府もあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、実は万世一系の皇室が朝鮮系であることが判明しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは人々を死ぬほど笑わせるでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明仁天皇自身は自分は朝鮮人の祖先であり、桓武天皇の生母は百済の皇女であると述べた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

織田信長は実は女、本能寺の変は明智光秀と密かに交わることだった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

駆け落ち

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは正しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エンターテイメント漫画は面白くなければなりません。 これは学習漫画ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、ゲッターロボの漫画でも人間はゲッター線を浴びて進化したと書かれていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二次元の女の子が戦車を運転して第二次世界大戦を始める、侵略の歴史を美化するこれを信じられますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つまり、注意深く見てみると、Tang Li Xueは言うまでもなく、この漫画の歴史観は非常に恥知らずであることがわかります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

統一問題に関しては、日本国家は百済が白江河口で侵攻に抵抗するのを全く助けなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

季は新羅との戦いに走ったが、唐信は行動を起こす前に力を合わせて反撃し、国を破壊した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかも当時、朝鮮半島には三国があり、南方の最も小さな国は百済と倭だけでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「日本の属国が侵略に抵抗できるよう支援する」だけですか?あの頃は日本でも

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオ・ベンと野球をするほど単純ではありません。すべてが緊密で秘密です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その番号は存在しませんねwww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

密かに偽の歴史を作る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北周、隋、唐の王家は皆、鮮卑独谷の祖先を持っていました☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時、百済は日本の大和朝廷の本拠地でしたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聞いてもいいですか、なぜ古代日本人はそのような奇妙な名前を持っていたのでしょうか? 。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先ほどの奇妙に聞こえる名前について言及しているのであれば、それは、それらが

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時、日本人は自分の名前をそのまま漢字で音訳していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語の音訳を「Nihongou」にすればいいのに…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本という国名が現れたのは7世紀末になってからであり、その頃から徐々に純粋な音から離れていった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

翻訳の時間です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、日本の宮内庁は、この国は2,600年以上存在してきたと信じています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、わかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、唐の時代は鮮卑族と漢族の混婚によって誕生したのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜフィクションに真剣に取り組むのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに唐の時代には鮮北突厥系の人々が多かった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李唐九の混血政権は現代アメリカの隋王朝に似ていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

漢の時代以前、関龍の李家は代々鮮卑の貴族と交流があった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結婚

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李世民は楊妃のもとに行ったとき、漢の伝統など気にも留めなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

袁公何晨記は幻想的な歴史です。当時は元王朝と唐王朝でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鮮北族の中でも、独谷族、宇文族、長孫族は皆、長い歴史を持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この言葉は唐の時代ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李家および楊家と婚姻関係にある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐の王室は激怒して墓を残した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李世民が楊貴妃を手に入れたら良かったのに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李源には鮮卑の血が流れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李世民は明らかに趙飛燕に好意を持っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

火の鳥がいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

階上では李世民が楊貴妃に行ったと言われているのでしょうか?まさに鄭和強だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李源源も同様にナンセンスだ。唐の時代が朝鮮だったと人々が考えるのも不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

謙虚な国。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫、各国の歴史は必ずしも真実とは限りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の天皇が朝鮮系であることは一般に受け入れられている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天皇の血統を試すために天皇陵を開放することはできない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

60階を勧める、李源さんの母親と妻は両方とも鮮北出身、いわゆる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高帝の子孫は皆同じということは、唐の鮮卑には多くの血が流れていたことになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユ・ハン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北魏王朝は鮮卑の出であり、北周、隋、唐はすべて同じ祖先を持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://imgur.com/h0XZvTu ファリン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

拓跋元と魏は北朝の神王であり、大神達の系統であったと考えられています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝鮮人も鮮北人もモンゴル人もみな中国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

陰山の貴重な種であり、経典には「金は石を失いやすく、絹は着やすい」とあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、侍女とのコミュニケーションのために大切な宝物を放棄する娘のように、陛下はご自身の人格です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

楊妃には固有名詞になっているが、李世民にも楊という側室がいる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北朝は隴西を認めており、陛下もその一人でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李源おじいさんは、鮮卑族の間で立ち上がった関隆の貴族で、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし祖父が鮮北の貴族の娘と結婚していたら、李世民の漢は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

血液はたったの8分の1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このまま笑って倒れるのが何があっても今の北

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北京政権は明朝以前の国々とは何の関係もありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、明らかに言語が違います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北王朝は鮮卑です、そうでなければ南王朝の統一だと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中学校の歴史の先生が、唐の王室は鮮卑の子孫であると教えてくれたのを覚えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、昔は中学校の歴史の先生はみんな他県出身者だったんですよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

漢民族の正統南朝はずっと昔に滅んだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鮮卑の祖先を持つことと、鮮卑王朝の一員であることは別のことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

清朝の満州族はモンゴル人と婚姻関係にあったため、清朝はモンゴル人であった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古代王朝?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐の皇帝は皆、朝鮮の貴族と王妃として結婚した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中原は何度か征服されていますが、どれも同じだと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時、中国の北里は長く外国人によって統治されており、貴族も全員外国人でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

漢民族はみな教育を受けていない農奴ですが、外国人は教育を受けた貴族です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員が混血、血統が半分以上あるはず

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐の皇帝は漢農奴の娘と結婚したかったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、唐内鮮卑王朝が正しい、杜甫は確定

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時の裕福な家族、龍渓グループは基本的に外国人でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過去のツイートを見ると反論できず、怒ることしかできません XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただの漫画

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただのシアンベリア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は血の起源について話すのが大好きですが、それはばかげているとしか言えません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的に漢民族は雑種です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは正しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歴史を読んだことがある人なら、唐と鮮卑はもともと…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうです、中国には外国人の王朝がたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

裁定

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

純粋な漢民族のものは背が低いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは事実です…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

モンゴルの起源は鮮北にまで遡るというのが現在の主流の見方のようです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは主に言語から推測されますが、より大きな議論は混乱であるようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

匈奴の祖先、あるいは鮮北匈奴の祖先はどれほど不明なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、国家を定義するために血を使用してから長い時間が経ちました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時はせいぜい家系をたどることができたが、部族には選択の余地がなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、漫画の中で言及されているこの2つの意味がわかりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フビライ・ハーンの日本攻撃は単に相続権を争うためであり、早くやりたかったようだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実績を確立するために、モンゴル人はおそらく唐王朝が自分たちのものであるとは考えていなかったでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

祖先

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐の時代の漢姓の蛮族の集団、長安の外国人の集団

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宋の時代以降、漢文化は再び国際化しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

保守的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の歴史を見れば、どの民族が占領していたのかがわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その場所に到達すると、彼は中国人になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐の時代は確かに鮮卑でしたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李源、唐の高祖皇帝、母親は鮮北出身、妻は(

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李世民の母親)も鮮卑の祖先を持ち、唐の王族でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鮮北の混血が多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

隋王朝と混同していますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上記の一連のツイートを見れば、誰もが知っているでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オリジナルPOが面白すぎて大騒ぎになった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

153階、隋の王家も鮮卑の祖先を持っていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ティアン・カーン面白すぎるw

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xDDDは大声で笑いました。急いで本を読んでください。これは本当に十分な根拠があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐の時代は李・武・魏・楊・宇文・長孫・都でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顧氏と他の鮮卑族の結婚支配グループ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北朝から唐までの劉氏はフン族でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

劉玉渓などの子孫

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヤン・ジアンの元の名前はプリウル・ナラヤナです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐の時代はもともと鮮卑族の国でした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ漫画に真剣に取り組むのですか?性別、肌の色、人種

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを変更することに何の問題があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐の時代の印象では、漢民族か漢民族ではないかのどちらかでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

千年で最も謙虚な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐三蔵がリボルバーを手に取る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李家はおそらく当時中原の方言を話すことができなかったでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは正しいですか、それともあなたはまだ中国人ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もともと私は外国人に奴隷にされていたので、それを認めたくありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長順王后

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、中原にいるのはどの民族であっても、彼らはすべて漢民族の一部です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

共有

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし日本が第二次世界大戦に勝ちたければ、漢民族でなければならないだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もともと、Guanlong Group のほとんどは北部で長期的なつながりを持っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結婚した家族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鮮北の強大な力に何か問題があるのか​​、何が興奮するのか分からない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「漢民族も漢民族」も造語だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遺伝的祖先に関する研究は非常に複雑です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐時代の多くの規定は隋時代の規定に基づいており、隋時代には韻律が編纂されていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の漢民族は存在しません、人間はみな同じ起源を持っているわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後のミックスで何か問題はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長安観音 李世民は主に西安について話しているかもしれないが

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言葉は悪いですが、結局のところ、彼は多くの漢の大臣を持ち、多くの隋も受け入れました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古い官僚のため、宮廷では今でも長安北京語が主な言語となっている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北朝の蛮族によって設立され、隋や唐の時代には鮮北系の人々がすべて存在していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コン・ミンは現在DJです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはそれです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北宋政権に尋ねてください。彼らは隋と唐が漢民族であったことを認めていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空想の歴史…?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました