【海外の反応】「日本は自動販売機で動いています。何百万ものユーザーが破られようとしています。」外国人、大混乱する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1daox0x/japan_runs_on_vending_machines_its_about_to_break/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本は自動販売機で動いています。何百万ものユーザーが破られようとしています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1daox0x/japan_runs_on_vending_machines_its_about_to_break/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本は自動販売機で動いています。何百万ものユーザーが破られようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1daox0x/japan_runs_on_vending_machines_its_about_to_break/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

500円玉誰かいる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金を受け取る機械の少なくとも半分はまだお金を受け取っていないので、お金を受け取るたびに私はうめき声を上げます。

新しい紙幣はこのようになる予定ですが、さらに悪化します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのマシンは、2021 年または 2022 年にリリースされる新しい 500 コインと互換性がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは今でも大きな痛みです。特に古い駐車場。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20年ごとに新しい紙幣を作るんじゃないの?

これは中小企業が避けられないことを願っているだけではないでしょうか?

公平を期すために言うと、私の地元のバスでさえ、新しい500円玉の乗車を拒否しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっしゃるとおり、現在の法案は 2004 年に発行されました。彼らはもっと年上だと思っていました。

これらのマシンには、全体を交換する必要がないように、交換するだけのモジュールが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ自動販売機を販売している会社が人々を騙しているように思えます。政府ではありません。

「ああ、申し訳ありませんが、リーダーを更新するだけではだめです。まったく新しいものを購入しなければなりません。これも 20 年後には古くなります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは良い点で、料金を支払うのであれば、新しい紙幣や硬貨が発行されるたびに、ゴミではなく更新できるように設計する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。 それはバグではなく機能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのマシンには、全体を交換する必要がないように、交換するだけのモジュールが必要です。

ほとんどの人はそうします。 私は紙幣や硬貨のアップグレードを何度も経験してきましたが、避けられない記事でいつも言われているほど悲惨な状況ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

効率?日本で?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「7月に新千円札、5千円札、1万円札が発行されると、その多くは廃止されるだろう https://asia.nikkei.com/Business/Markets/Currency/Japan-s-redesigned-bank-notes- 2024 年 7 月に流通開始予定。」

二千円札はどうなるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2000札?あれは何でしょう?

(文字通り20年近く見ていない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2010 年に初めて日本に旅行する前に、アメリカ人が 20 ドル紙幣を使うのと同じくらい普及するだろうと考えて、大量の紙幣を入手しました。私がそれらを使用したどこでも、人々はそれを見るのがどれほど珍しいかについて会話を始めました(笑)。自閉症の人が銀行に請求できるものとして、今でも存在しているのだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二千円札のほとんどは海外の銀行に保管されていると思います。昨年私の両親が訪れたとき、両親が持ってきた現金はすべて地元の銀行からの2000円札で、1枚を使うたびに面白い顔をされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1か月ほど前、私はコーヒーショップでアメリカ人観光客数人の後ろについていたのですが、彼らは2000円札で支払いをしていました。どこで手に入れたのかと尋ねると、「ウェルズ・ファーゴ」と少し信じられない様子で言われました 😂 私は 2 枚の 1000 円札を、見たことのない BC 枚と交換しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな沖縄にいるんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

沖縄では今でもよく見かけます。私は沖縄に住んでいるが、仕事で頻繁に福岡に行く男性を知っていました。彼は時々得られる反応のために、いつもそこにある2000円札で支払いをしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確認できる。 旅行の予定のためにいくつか購入し、2000 個を大量に入手しました。 あればいいけど怒ってないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10年前にSuicaの機械で買ったのですが、それ以来、他のものを見たことがないので、ずっと財布の中に入れてあります。

一部のショップやレストランが予想外に現金のみで、財布の中に 2000 円札しか残っていない場合、それを手放さなければならない日が怖いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が 2008 年に留学していたとき、基本的にこの請求書は誰もが使った唯一の請求書でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが自閉症なら

本物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナッシュビルの地元銀行に数円注文しました。とりあえずは十分なので、新宿のレートの良いところで両替します。混合請求書を求められました。 2,000円札を20枚手に入れたはずです。日銀がそれらをすべて米国に輸送するのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近銀行で円を購入したところ、2,000円札をくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験では、流通している二千円札の主な供給源は、各国の銀行から日本の現金を引き出した観光客です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに2000円札は99.9%の機械で使えなくなっています。

誰も気に留めない、重版された記念紙幣です:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平な点

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーバープリントされているとしたら、なぜそれほど希少なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは不必要に警戒しているように思えます。マシン全体ではなく、マシン内のモジュールを交換するのと同じくらい簡単ではないでしょうか?

ついでにクレジットカードリーダーも入れてみてはいかがでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネースロットの代わりにNFTまたはクレジットカードリーダーを接続することもできます。彼らは、現金を受け取るビジネスに顧客を失うことを心配しているのだと思います。しかし、この記事の要点は、従業員や自動販売機の代替は経済的に採算が合わないので、競合他社もやるべきではないということだった。

記事の最後には「彼は最近、初めてクレジットカードリーダーを介して支払いを受け入れ始めた」と書かれています。しかし、それにはより多くの管理費とより多くの作業が伴います。」彼らはそれ以上詳しくは語らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本政府は、仕事がなくなったり、やらなければならない仕事量が減ったりする可能性があるなら、効率化を避けるためにできる限りのことをしているのではないかと思います。それが合理的というわけではありませんが、それが考え方であるように感じます。いかなる手段を使ってでも人々を仕事で忙しくさせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://archive.md/6fS2g:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のSOの父親は自動販売機の会社を経営しています。これは良いニュースですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは「経済を刺激する賢い方法」の 1 つです。そのために何かを強制的に再構築するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IC サポートを追加するまでに 10 年以上かかりましたが、今から愚痴を言い始めるには遅すぎます。百寿者が経営していない韓国の小さなラーメン店やコーヒー店はすべて、タッチスクリーンの客用キオスクを設置する方法を考え出しているので、もしかしたら日本のビジネスマンは、日系人の全盛期よりも若い「伝統」への依存をやめる方法を学べるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジタルマネーのサポートを追加したいのではなく、利益を食いつぶす手数料が増えることを望まないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからチャンスなのです。 Paypay、楽ペイ、Suica などのキャッシュレスを使用する新しいものを構築するだけです。とても便利です。もう小銭を持ち歩く必要がなくなるのは本当に嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちにとっては便利ですが、レストランにとってはかなりのコストがかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくいけば、すべてが IC カードを使用できるように更新されると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が述べたように、これらの機械が正しく構築されている場合、現金検証を行うモジュールが存在するはずですが、小銭やチケットを処理する残りの機械は同じままであるはずです。

その後、20 年ごとに現金検証モジュールを交換し、残りの内部構造を保持します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました