【海外の反応】「実際にはとても憂鬱になるような憂鬱なロマンスが必要です。」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで実際にはとても憂鬱になるような憂鬱なロマンスが必要です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dd1ccc/need_a_depressing_romance_thats_actually_very/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

実際にはとても憂鬱になるような憂鬱なロマンスが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はダーリン・イン・ザ・フランxxx(私を吊るさないでください)やエッジランナーのような番組を楽しんでいたのですが、くだらない異世界がフィードに溢れているので、良いロマンスを持ったものを見つけるのは不可能で、本当に憂鬱です。尖ったことや陳腐なことはしたくないけど、憂鬱なことが必要だと言うのは本気で言ってる。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もナナに一票入れておきます。 高校の設定を超えるアニメは珍しいので、大人の問題を扱っている人たちに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の即座の最初の考えでした。 10代後半か20代前半に観て心が折れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じですね。ショーは悲しい回想シーンから始まりましたが、すぐに非常にポジティブで魅力的で、人生とドラマに満ちたものになりました。でも、じわじわとじわじわと悲しみが喉を這い上がってくるような感じで、特に後半は鬱地獄への一方通行の旅のようでした(笑)。気持ちいいけど怒ってしまう?対処するために、番組が終わったらすぐに少年番組を見つけなければなりませんでした。これが来るとはまったく思っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラダイスxxxも。ショートして終了したもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに気分の中にあります。 💀

私はこのアニメを心から愛していますが、今でも異常に感情的になってしまいます。私がいつも言うのは、最初は軽くて面白くてフワフワしていて、夢中にさせて、その後はひどいことをするということだ。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私も最初に考えたことでした、それが最初のコメントだったなんて信じられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが1位になります。

「ねえ、ナナ…」たった2つの言葉で、彼らはあなたを不自由にする能力を持っています。 「NANA」ほど多くの感情を引き出すことができる恋愛アニメは他にありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナもかなり悪いけどね。我慢できなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WorldEnd (SukaSuka) にはめちゃくちゃにされました。  ソウルクラッシャーです。

マゾヒスティックな気分になれるならとてもオススメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こうなるだろうって警告した後で心臓を引き裂いて踏みつけて、楽しい時間を過ごしているから警告を忘れさせて、確かにそれはある種の嘘だった、ああ、もうあなたはそうなんだホピウムを吸うが手遅れ、その後スカボロー・フェアが再び演奏され…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカボローフェアが激化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物事が良くなっているように見えても、実際はそうではないということを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分は[世界で一番幸せな女の子]だと言い、恋人と友人の一人を破滅から救おうと破損した飛行機から飛び降りる女の子。クソじゃないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

守れない約束をする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを2番目にします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメしか見ていませんが、ストーリーには続きがあることを知っています。 ただし、もっと幸せにならない限り、残りを読む気があるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私はまだスーパーでハーブやスパイスを避けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルビーツ

カノン 2006

四月は君の嘘

それぞれに感情的なひねりがありますが、それぞれが異なるため、盲目状態に入る可能性があり、それぞれから何を期待するかを知る必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.m.wikipedia.org/wiki/I_Want_to_Eat_Your_Pancreas_(映画) に追加してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはちょっと多すぎると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは憂鬱なロマンスを望んでいます。あの結末を見て落ち込んでいないなら、あなたはすでに死んでいます。そもそもデモコレスの剣がそこにぶら下がっていることを知って彼らが共有した喜び…そしてそれが落ちるとき…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういえば、知り合い全員にエンジェルビーツを見るよう勧めないといけないな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

付け加えるなら…君が望む永遠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、『Kanon』をもう一度観ましたが、これほどまでに続くとは予想していませんでした。それは時代の製品であり、それを回避することはできませんが、それでも信じられないほど快適で、かわいらしく、そして胸が張り裂けるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラン化されました。プラスチックメモリー。蛍火の森へ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド

アフターストーリー16~17話思い出すだけで憂鬱になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アフターストーリー3話連続で大号泣しました。 10/10のアニメ、二度と見る気がしない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、正気の為にも二度と見ません。あまりにも憂鬱です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 22 をすべて見ないと、本当に憂鬱になるだけです。実際には、非常に素晴らしい終わりがあります。 そして、まだ落ち込んでいる人のために、最後には風子が気分を明るくしてくれます。

第21話は本当に胸が張り裂けるようなエピソードだ。 あれは涙なしには見れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぎさぁぁぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蛍火の森へはとても良いです。まだ涙なしでは見られません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜の森で子供たちが遊んでいるのだから、これを真剣に受け止めることはできません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは確かに私の投票です。クラナドとプラスティック・メモリーズは私を壊しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスチックメモリーについて言及しました!!!イッピー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッド😡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プランドを探していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

びょうそく5センチメートル。時間と距離とともに薄れていく愛についての映画です。

ホワイトアルバム2.三角関係。 10年以上前のことなのであまり覚えていないのですが、少し憂鬱だったのは覚えています。

君が望む永遠。メロドラマも混じってかなり憂鬱。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある人が WA2 を、唯一の勝者となるのは冷酷で無関心な世界のロマンス アニメだと説明していたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『秒速5センチメートル』は私の一番好きな新海映画ですが、今でも胸が痛みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。彼の他の作品は 5 cm よりも人気があるかもしれませんが、それは私の最も好きな映画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは二番目です、WA2が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、これまで聞いたこともなかったのに、この1年にこれを見たばかりだけど、あのいまいましい番組は今でも私の中に残っている。

観たことは後悔していないけど、でも、心に刺さると跡が残るんだよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5CMpSをもう一度見ることはできないと思います。フィクションのような劇的なセンスがなく現実的であるため、それは私にとってはあまりにも現実的で、最悪の種類の憂鬱なロマンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秒速5センチメートルは私のお気に入りの一つです。それは…現実的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「秒速5センチメートル」って言うんですか? 私は文字通り、これまで何年もの間、誰もそれを「びょうそく」と呼ぶのを聞いたことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

*君の膵臓をたべたい

* 夏へのトンネル、さよならの出口

* ジョゼと虎と魚たち

*四月は君の嘘

*クラナド

* クラナド:アフターストーリー

*ヴァイオレット・エヴァーガーデン

* 以前愛したすべてのあなたへ

* あなたを愛した私へ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』のメインシーズンも素晴らしいですが、本当の涙を誘うのは最初の映画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、最初の映画はシリーズの感動的な物語の頂点として本当に必要なのです。

(はい、あと 2 本の映画とその後に別のアニメ化作品が公開されますが、映画 1 でシーズン 1 が終わります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの映画を観たとき、私はおそらく少し石をかぶる必要はありませんでした。私は特定のシーンで20分間ずっと泣き続けました。そして映画の残りの間ずっと泣き続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァー・ガーデン第10話、とても心が折れる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏へのトンネルは急ぎすぎて何も感じられなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の膵臓をたべたいはひどかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クズの本懐。多くのレベルで不安になり、私はひどく落ち込んでしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット 2019 は憂鬱で悲しいロマンスの真髄です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。 私はそのエピソードを約 35 回観ましたが、どの瞬間も嫌でした。 立ち止まるまでに、私は草摩家全員が悲惨な死を遂げるのを見たいと思っていました。 本来ならもっと早くドロップするはずだったのですが、このような投稿を何度も見て、改善されるに違いないと思いましたが、改善されませんでした。 限界に達してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の膵臓をたべたい

四月は君の嘘、

プラスティック・メモリーズ、

聲の形(とても悲しいですがハッピーエンドです)、

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『最終兵器彼女』は、最初のエピソードの終わりで物事が悪くなって、さらに悪くなり、どん底に落ちて、シャベルを拾い上げ、次にバックホーを手に取り、次に削岩機を手に取り、次にトンネル掘削機を手に取る物語です。

これはとても良いアニメだと思ったが、あまりにも惨めで動揺し、悲しみと怒りと動揺を通り越して、最後にはただ燃え尽きてしまったので、もう一度見ることを拒否した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうすぐ終わりそうな気がします!ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメが大好きです。 2000年代初頭に初めて観て以来、ずっと頭の中に残っています。最近ようやく再視聴しましたが、本当に見てよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメではなく漫画です、おやすみプンプンには非常に重要なロマンス要素があり、それはあなたの魂をxxxゴミに捨てます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君が望む永遠 (2003) 「Rumble Hearts」

私の「みんなクソ」アニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに学校の日を追加します 😹


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました