【海外の反応】「アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 6 月 10 日」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dchwdd/anime_questions_recommendations_and_discussion/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 6 月 10 日が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dchwdd/anime_questions_recommendations_and_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 6 月 10 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアニメに関する一般的な雑談のための毎日のメガスレッドです。質問がある場合、または推奨事項が必要な場合は、グッズを見せびらかしに来ますか?今見たものについて話したいですか?

引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dchwdd/anime_questions_recommendations_and_discussion/

/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments[アニメ名]を使用して、ネタバレタグの前に話しているアニメを示します。 【進撃の巨人】大人気アニメです。

https://discord.gg/r-anime

推奨事項

次に何を始めればよいか分からない?/r/anime/wiki/recommendations

推薦を求める方法がわからないですか?これを記入するか、単にガイドラインとして使用すると、他のユーザーがあなたにアニメを勧めやすくなります。

探しているのは:特定のジャンルですか?キャラクターが別の世界に旅行するような具体的なものですか?

すでに見た類似の番組: 別のサイトがある場合は、そのサイトのリストへのリンクを含めることができます (例: https://myanimelist.netorhttps://anilist.co)。

リソース

/r/アニメ/wiki/watch_order

/r/anime/wiki/legal_streamsandhttps://www.livechart.me/search

/r/アニメ/wiki/reverse_image_searching

現在放送中のアニメ:https://anichart.net/|https://www.livechart.me|https://myanimelist.net/anime/season

/r/アニメ/wiki/faaq

/r/アニメ/wiki/relative_subreddits

他のスレッド

/comments/1dbqb0x|https://i.imgur.com/9ztKkcR.png

/comments/1dc82p3— 今週の選ばれたアニメについてのディスカッション。

/comments/1d5xsjh— 他のユーザーからの推奨事項を読みます。

/comments/1d4i6h5— アニメ以外の話題に関するスレッド。

/comments/1d60hdt—/r/anime/ のルールとモデレーションについてのディスカッション。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.animenewsnetwork.com/interest/2021-05-03/mamoru-oshii-hideaki-anno-is-more-of-a-Producer-than-a-director-these-days/.172297

押井守は庵野秀明の作品には「テーマが無い」と発言した。彼は庵野監督の演出スタイルのビジュアル面を賞賛したが、そのスタイルの下にはテーマが表現されていなかったと述べた。 「表現とテーマは別物だ」と彼は言う。 「前衛的なプレゼンテーションや新しいプレゼンテーションスタイルを生み出すことは、テーマと同じではありません。」

自分と宮崎駿は映画監督としては上の世代に属しているためか、2人は映画を作るたびに何を表現したいかを常に考えていると語った。彼自身の場合、「社会に喧嘩を売る」ために映画を作っているが、たとえ子供たちが楽しむために映画を作っていると主張していても、宮崎監督も同じことをしていると信じている。

押井監督はまた、庵野監督の限界は細田守監督や新海誠監督にも共通しており、彼らの作品にも「メインテーマが欠けている」と述べた。 「別の言い方をすれば、映画を作る根本的な動機が感じられない」と彼は言う。

#アマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.animenewsnetwork.com/news/2024-03-30/hideaki-anno-leads-space-battleship-yamato-anime-50th-anniversary-project/.209401評価すべき点は称賛しなければならない、彼は良い仕事をしているプロデューサーとして。

#スレッドを放棄する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、押井……もっと上手いはずだ。

庵野監督の演出スタイルが気に入らないだけならまだしも、裏にテーマがないと言うのはかなりばかばかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここがその場所です!

#スローグリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数日、忙しさを理由に積み残しになっていた春アニメ4本を見始めることにした。

転生貴族の鑑定スキル(転生貴族鑑定スキル):もう一つの異世界。最初は、MC が別の世界に転送される速度とばかばかしさのために懐疑的でした (少なくともふわふわパラダイスにはまだ少しの裏話があります) が、エピソードが進むにつれてストーリーはよく作られており、楽しい視聴になります。若手MCが主人公の転生アニメ2本のうちの1本ということで、第7王子/大七王子とすぐに比べてしまいましたが、第7王子は演出面で優れているのに対し、転生勘亭スキルは安物感があります。とあるおっさんのVRMMOをシャングリラ・フロンティアと比較するような。とにかくこれを落とすつもりはなく、MCがどのようにパーティーをまとめるかを見るつもりです。 OP と ED に関しては、https://www.youtube.com/watch?v=7fDTqefZsJ0 が良い仕事をしていましたが、私は ReCoda の方が好きです。ここのEDのhttps://www.youtube.com/watch?v=nzM2qhUdThwsongが大好きです。スタジオマザー(夫婦以上、恋人ではない)がアニメーション制作し、声優は藤原夏海さんと伴泰斗さんが担当。

ザ・ファブル:アニメーションは少し変わっていますが、これは私にとって「成熟したテーマ」だと思います。アニメーション制作が手塚プロダクションなので、『アンダーニンジャ』を感じます。私が気に入っているのは、アニメがワルサー、S&W、グロックなどの現実世界のブランドや車両(クールな日産スカイライン、完全なロゴが付いたホンダや三菱も見ました)を恐れずに使用していることです。https:// www.youtube.com/watch?v=Wbil2azbSWsandhttps://www.youtube.com/watch?v=XFOUs58nrM0MC がプロの沈黙の嘘つきになるという、まったくのバンガーです。

となりの妖怪さん:今シーズンのSoL(今シーズンはSoLが少ないから?)。最初のエピソードで私は魅了されました。アニメの世界観が大好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=lBbGMnGG-bQ と https://www.youtube.com/watch?v=_QeFENk4aC もテーマに適合しています。このことについて語る人はほとんどいなかったので、これは私にとって今シーズンの隠れた宝石かもしれません。アニメーション制作はライデンフィルム、監督は山内愛美(ライマンズクラブ)。

ジイサン・バアサン・ワカガエル:頭が整理できないんですけど、MCのお二人が若返るまでの過程というか裏話がとても早く語られていて、何かが飛ばされているような気がします。アニメーションはまあまあ(スタジオは月光の後ろにてんぷる)、声優キャストも素晴らしい(MCの声を三木眞一郎と能登麻美子が務めている)が、私はとなりの妖怪さんをここで手に入れたので、これではなく後者を見ることにしました。

この4作品のうち、『転生貴族』『となりの妖怪さん』『ザ・ファブル』は継続することに決めましたか?最初の2話まで見ましたが、続きを考えてみようと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが挙げたのとほぼ同じ理由で、私は『トナリ』と『ザ・ファブル』の両方を楽しんできました。トナリは特に、感情的なドラマを演じる深みと能力を示しています。

私も『Appraisal』にはあまり興味がなかったのですが、あなたと同じように、『Appraisal』はかなり安っぽく感じられ、エピソード 2 の根底にある文章が典型的なアマチュア WN ライターのもののように感じられたため、やめました。しかし、実際には良いものであり、そのキャラクターでいくつかの良いことをしていると人々が誓うのを見てきました、だからそれはそれで何か良いことをしているかもしれませんが、私が平均以下であると感じた多くのショーが実際にはそうではないと誓う人々も見ました良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ベルセルク』(1997)を読み終えて、日食の間、寝る代わりに座って過ごすのは強烈でした。人々が最も話題にしていることは知っていましたが、それがどのように起こるか、そこに至るまでの一連の出来事については予想していませんでした。

「期待していたものと違った」ということは、番組全体に当てはまります。私は非常に盲目でやって来ました。私は実際に魅力的な陰謀や壮大な戦争の物語を期待していませんでした。私は、どういうわけか私を物語から引き離すことのなかったばかげた部分を期待していませんでした。私は素晴らしいキャラクターたちを期待していませんでしたが、彼らの文章が素晴らしいだけでなく、彼らのアニメーションの仕方も素晴らしかったです(顕著な例は、グリフィスの物事の見方や人々の見方だけで、これほど多くのコミュニケーションが可能になるということです)。そして、こんなに早く好きになるとはまったく予想していませんでした。

多くの暴力と性的暴行、そしてただ非常に激しい感情体験であることを警告するコンテンツだが、『ベルセルク』(1997) は本当に素晴らしい。自分でも気付かずに軽視していたことが今になって分かり、自分がバカだったと感じています。

今度はマンガに行くしかないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ようやく気合を入れてGBCを観ました。

公平を期すために、私はアイドル、バンドアニメ、またはジェリーフィッシュのようなアニメは見ません(これは決して見ません)。実際、なぜGBCにチャンスを与えたのか分かりませんが、本当にやってよかったと思っています。彼らの会話がとてもリアルで、見ていてとても新鮮でした。音楽もよかったです。それに、CGi はとても良く見えたので、CGi がなかったらこの番組を見なかったと思います。本当に素晴らしいショーでした。また、ほとんどのアニメのように、ただ優しすぎる、内気な、またはツンデレなだけではなく、女の子が現実的に行動するのを見るのは素晴らしいことです。

追記:今思うと、この番組に関する投稿やコメントの多さにちょっとイライラしていました。たぶん、私はその使命に失敗したにもかかわらず、ただ見るのが嫌なためにこの番組を始めたかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組のカテゴリ全体を除外しないことをお勧めします。「X ジャンルが嫌い」という意見には、ほとんどの場合例外があります。

アイドルはかなりニッチで焦点を絞ったジャンルであり、さらにはある程度の多様性があります(ゾンビランドサガは、当時の私を含め、アイドル番組を嫌っていた多くの人々に楽しまれていました)が、すべてのバンドアニメ、さらにはすべての「友達のグループ」を一括りにする場合は、 「音楽関連のことをやっている」アニメ ジェリーフィッシュについての言及から判断すると、一般的な意見をまとめるには大きすぎるグループになります。

ベック、けいおん! などの番組もあります。と GBC はまったく異なります。一方が嫌いだからといって、他も嫌いになるわけではありません。てか、私は GBC が死ぬほど好きなのに、主な比較対象である MyGO には入れませんでした。

追記:今思うと、この番組に関する投稿やコメントの多さにちょっとイライラしていました。たぶん、私はその使命に失敗したにもかかわらず、ただ見るのが嫌なためにこの番組を始めたかもしれません。

ひどいタイミング/不運/その両方のせいで、大部分のクリップのトラクションが 20% 程度しか得られなかったとしても、これほどうまく機能しているとは考えられません。

#イビルグリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこのジャンルのファンではなく、myGoを疫病のように拒否し、ボッチを終了しませんでした、そしてアイドルにとってそれはただのゾンビランドサガです

しかし、GBC は私の AOTS であり、次の 3 つの EPS をどのように処理するかによっては、おそらく AOTY ですらあります。

東映のやったことは残念だけど、それをサポートする強力なコミュニティを作るのにも役立った。彼らは確かに迷惑かもしれないけど、この番組が日本国外で放送されるまでになったのは彼らのおかげだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ようやく気合を入れてGBCを観ました。

我々の一人!

たぶん、私はその使命に失敗したにもかかわらず、ただ見るのが嫌なためにこの番組を始めたかもしれません。

実に無駄な努力だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンが終わりに近づいているときに、新しい番組をウォッチリストに追加するのは奇妙に感じました。これは私にとって最も不安定なシーズンで、毎週新しい番組を追加し、いくつかの番組も削除しました。 15ショーからスタートして、今シーズンは21ショーになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルパ揺れGIFのせいで始めました

見るのが嫌になると予想するよりも最悪の理由なのかな

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CG には限界があるにもかかわらず、彼らはファンサービスで人々を魅了する方法をなんとか見つけました。まさに絶対的な映画。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステージ上でニーナを押し倒したあのシーンのことですか?わかります(笑)、ショーを始めるのに悪い理由などありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このジャンルが好きではない」と思った https://www.reddit.com/r/anime/s/m2MfRL6SKc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、この番組では例外を設けました。先ほども言いましたが、これは私がこのジャンルの番組を初めて見たかもしれません。

(次からは気をつけて話さないといけない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/anime_raku/status/1800122288727306559

彼らは実際に未完成の映画をアヌシー映画祭に持ち込んだのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください。それはクリエイティブが暴走しているだけです。何も問題はありません。

あの振り返り状況でわかったのは、舞台裏を気にするアニメファンこそが人事ミームの世界だということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョン飯がもうすぐ終わってしまうのはとても寂しいですが、毎週美味しいものを食べながら見るのが本当に楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私と同じで、私はいつも夕食を食べながらアニメを見るのが大好きです。もっとアクションの雰囲気を求めて、異世界食堂やおそらく九帝ドラゴンのような他の食べ物系のアニメを試してみることをお勧めします。これはCGIのものですが、ダンジョン飯と雰囲気は似ていますが、そうではありません。本当に食べ物が重い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここがその場所です!

ここに来るのに何を交換しなければなりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://64.media.tumblr.com/bfc91daf8315b9c8243c9615ad07768d/28107684331229c4-5a/s640x960/23a31f8fd48674b68eb07ab1f54b18e32febd09d.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの心の平安

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週末はアキバにいました(実際、財布に優しい以上に頻繁にアキバにいます…)そして、電車がBDを宣伝する広いスペースを持っているのを見てうれしかったですhttps://imgur.com/a/NDJ2wxl

この番組はどうですか?/user/abysswatcherbel/素敵な小さな番組です。とてもリソースに余裕がないのはわかっています。BD を手に入れることはないと思いますが、その点ではうまくいくことを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組はどうですか?

フロップ :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が好きな番組が毎シーズンうまくいくわけではない

でも今年はマホアコとGBCのコンビで私にとって大きな勝利だ、次はブラジルだといいな

最悪の場合、ロシデレはヒットするだろう、すでにそうなっているので、これはカウントしない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公が各エピソードでその週の悪役と戦う、戦闘に関してはエヴァンゲリオンのような感じの古いスタイルのメカ アニメを探しています。エヴァンゲリオンのような心理的なものにはしたくないが、それでもメカを使用したりキャラクターの成長をするキャラクターが何人か存在することを望んでいる。

古いスタイルとは、メカから出るときのペースが遅く、メカが使用されている間はアクションのペースが速いものを意味します。

私のお気に入りのアニメは、おそらく「カウボーイ ビバップ」です。素敵なカジュアルですが、戦闘中は非常に速く、非常に大きくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蒼穹のファフナー

『S1』はエヴァンジェリオニーの心理的なマンボジャンボを過剰に摂取しているが、それでも素晴らしい。後のエントリではそれは少なくなり、ピークのキャラクターの成長に関するもの、ピークの「あらゆる逆境に耐える人類」のような物語だけです。巨大なロボットがエイリアンと戦う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翠星のガルガンティア 正確にはこれではないですが、このメカアニメが好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズバンドクライ https://x.com/girlsbandcry/status/1800141989981389207?t=PDcMIfiBYiLx3NlvGbPWvw&s=19週末に不正アクセスがあったとみられる角川が同社関連の多くのウェブサイトを閉鎖したため

これは、Train など、彼らが所有する番組の多くの公式サイトに影響を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがおそらくこれまでで最も温かいテイクであることはわかっていますが、かぐや様 S2 はほぼ終わりに近づいており、ユーモアをとても楽しんでいます。とても楽しくて、次のエピソードを楽しみにしています。しかし、劇的な部分は…私には納得がいきません。

奇妙なことに、私はおそらく完全にドラマであり、劇的な部分だけがある『推しの子』(同じ作者)には何の問題も感じなかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が間違っていなければ、シーズン 2 は体育祭で終わります。これは、『Love is War』IMO でドラマを書く最大のポイントの 1 つです。楽しむ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン、ダンまち、転生したらスライムだった件、無職転生、シャングリラ フロンティア、盾の勇者に似たおすすめを探しています。言い換えれば、壮大な冒険ファンタジーの世界:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初から「エピック」という感覚はないかもしれませんが、チェックしてみる価値は十分にあります。

ダンジョン飯は世界とパーティーの構築に多くの時間を費やしており、壮大なクエストが開始されるまでにしばらく時間がかかりますが、一度開始すると非常に良いものになります(または、世界構築が好きなら、最初から本当に良いものです)行く)。

『ファーラウェイ パラディン』は、あまり野心的ではない制作価値と目的のないように感じるかもしれない最初のシーズンで少し苦労していますが、第 2 シーズンではかなり適切なヒーローの旅が始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコ楽しそうだね。日常を思い出します。見てるかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これはhttps://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_everything_posted_here_must_be_anime_ specificに関するものではないようです

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました