【海外の反応】「[DISC] キングダム – 第797話」外国人、大混乱する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dc86tn/disc_kingdom_chapter_797/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] キングダム – 第797話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dc86tn/disc_kingdom_chapter_797/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] キングダム – 第797話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dc86tn/disc_kingdom_chapter_797/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘキは興奮しました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳家部族の男が今後も定期的に登場するキャラクターであり、ヘキ兄弟の協力者であり続けることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私たちはリを過小評価していた――」

もう一度それを聞かなければならないなら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オウセンはこの戦い、計画と戦略の面で何もしていないように感じます。その音から、彼は明確な計画もなく、ヒシンが流れを変えることを期待していましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MOBA 用語で言えば、彼が輝くためには従来のゲームが必要だったのですが、敵が途中で 5 人を倒し、彼が何もする前にゲームを終了させて​​しまったということだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リムの心理ゲームに嵌ってしまったため何もしなかった。彼は自分と同じ優れた戦略家であるリムが何らかの壮大な戦略を持っていると信じ、観察して対応することを選択した。彼はそれを粉砕し、見事な勝利を収めることがどのようなものかを待っていた。オウセンはすでに何度かリムを倒しており、この敵については確信を持っていた。

しかし、リムがやったのは孫子の兵法にある教科書通りの戦略だった: ミスディレクション、おとり、分割統治だけだった。複雑なトラップなどはまったくありません。リムは基本を守ることでオウセンを待たせ、大事な時間を無駄にしてしまった。彼は、シンとオウホンというワイルドカードを計算から外しただけでなく、同じ計算を見ていなかったため、オウセンも外しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「戦いが単純だったので負けた」というのは、私が長い間読んだ中で最も乱暴な言い訳だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らを徹底的に殴らないのでしょうか? – リボク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと大きな岩を使ってください(ほうけんとファニーバレンタイン)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼあらゆる戦略に対する最善の対抗策は、ただ彼らを殺しに行くことだ。 -Day9李牧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

顔を殴られるまで誰もが計画を立てている

~賢い人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LotGH からの良い引用があり、このアイデアをよりよく要約していると思います。

「一流の将軍を倒すには、多くの場合、二流のトリックが最善です。」

物語的には満足のいくものではないかもしれませんが、シンプルさには強さがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが負けたのは、彼らが私たちにもっと強く攻撃し、私たちが反撃できなかったからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリックや欺瞞を期待させた後、さらに強く攻撃されたため、負けました。トリックはトリックではなかったということを私たちに気づかせないようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても理にかなっていると思います。ボクシングでは、技術的な競争を乱闘に変えることで、「パンチャー」が「ボクサー」に勝つことができます。雑で低レベルにすると、ダメージを受けることになりますが、より熟練した敵を倒すことができる可能性があります。

利用できるトリックがまったくなく、最適な動きが極めて明白な戦場でトリッキーな将軍と戦った場合、彼らは凡庸な将軍と何ら変わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は地獄から逃げ出し、そのまま天国へ直行する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうです、計画がなくても物事が思い通りに進むことを期待するという古典的な戦略です。このような戦術の天才、オウセンが将軍に任命されたのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

趙にとって長期的な影響はここにある。 GG ヘキは捕らわれの身から脱出し、彼らが逃げるのは時間の問題です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました