【海外の反応】「BIGHIT MUSIC、BTS ジンが兵役を終えて除隊することを発表」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dd212s/bighit_music_announces_that_bts_jin_will_complete/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBIGHIT MUSIC、BTS ジンが兵役を終えて除隊することを発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dd212s/bighit_music_announces_that_bts_jin_will_complete/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BIGHIT MUSIC、BTS ジンが兵役を終えて除隊することを発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dd212s/bighit_music_announces_that_bts_jin_will_complete/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで軍隊が過去18ヶ月間熱狂的に時間をカウントダウンしていないかのように彼らがこれを発表したのが大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼はHYBEドラマパートを気に入るでしょう 10557545689742

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jinhit Entertainment は CEO なしで苦戦していましたが、今は CEO が責任を負い、火を消すためにここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはbeliftのフロアのライブビューです。 😭 実際には、彼は建物の側面にいる大きなお尻「アポバンポ」に戻り、彼の存在だけで株価が上昇しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このGIFを投稿するためにここに来ました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターは現実世界じゃないんだよ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはパーティーでは楽しいに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談だよ、わかるか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つのカウントダウンはほぼ終了、あと 6 つあります 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにこの日が来たなんて信じられません😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「温かい敬意と励ましを心の中で伝えてください」は、「放っておいてください」というとても素敵な言い方です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Hello, this is BIGHIT MUSIC」でトラウマになった私にとって、このバージョンの「Hello, this is BIGHIT MUSIC」は最高のバージョンだと自信を持って言えます。彼の顔を見るのと、彼の声を聞くのが待ちきれません🥹私たちの宇宙飛行士は任務を完了し、もうすぐ家に着きます🌖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはBACKKKKです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://weverse.io/bts/notice/20145

ついにその時が来ました!

これからは退院通知のみ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Big Hit は彼らのレーベルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!ここです!

正直に言うと、BTSほど入隊中に維持し、成長するアイドルグループを私は見たことがありません。

HYBEにトマトを投げるのは私が初めてだが、これは主に彼らが講じたよく考えられた休止戦略によるものであることは私でも認めている。

ファンとして、常に楽しみにするものがあり、私たちは自分たちの潜水艦でどれほど多くの新しい潜水艦を獲得したかを直接目撃しました。これは成長の目に見える証拠です。

信じられない。彼ら全員が再会するのが待ちきれません!大変な2025年になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この2~3年の間に、活動休止や入隊の計画を少なくとも3回も変更しなければならなかったのに、それでも自分たちのやり方でそれを打ち破ったと考えるのは、クレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、私はまだ彼らのすべてのコンテンツに追いついていません💀 彼らは次から次へとバンガーを出しましたが、ARMYはまったく休憩も取らず、お金も貯めませんでした(笑)

もっと真剣なことを言うと、第 2 章ではそれぞれの個性が際立っていたので、さまざまなジャンルを鑑賞するのは最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての vlive、バンタンボム、ラン BTS などを含む、すべてのコンテンツを最初から最後まで見ると言ったのに、ここに来て、新しいコンテンツについていくのがやっとです (笑) 😆

それに、私は第 2 章の途中で転職したので、この 1 年間はそれが私の生活を引き継ぎました 😭 少なくとも、再びすべてが終わったときに使える可処分所得が増えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、同じだ。 2度の転職を経験した18か月は大変でした。しかし、私たちは戻ってきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日友人に、他のグループのファンなどからの苦情を見てきたので、他の会社も戦略を変えることに賭けてもいいと思っています、なぜなら彼らも同じことができたかもしれないのに、そうしなかったからだ、と言っていました。 t.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、グループによってはとても時間がかかります。 btsのメンバーがいない時間はとても短かったです。しかし、彼らはBTSでもあり、このようにするのに有利な立場にありましたが、それでも。プロモーションや宣伝をしなくても、リリースの量は信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らがやったことでもあると思います。リリースなどについて文句を言う人もいますが、事前に計画を立てさえすれば、何も止めることはできないと指摘されています。したがって、「18か月の沈黙」である必要はありません。

そして、はい、彼らの物事の計画方法は非常によくできていると思いました、それ以外は、おそらく最初はホビとグループの他のメンバーの間に他の誰かが戻ってくることを望んでいたと思いますが、まだ1年も経っていないので、特にホビとジンがアクティブでない場合は、それほど悪くはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ジミンとジョングクのキャンプ旅行もまだ楽しみにしていて、ジンのアルバムもあるし、ジェイホープがツアーをするだろうとみんなかなり確信している。彼らはまだかなりの量のコンテンツになる予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RMはもっと早くに入隊する予定だったが、8か月遅れたと思う。彼の(素晴らしい)セカンドアルバムのために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の企業が同様の戦略を採用することは不可能だと思います。費用がかかるため、積極的なプロモーションが必要です。チャ・ウヌのソロリリースを見てみましょう。彼は非常に人気があり、積極的にプロモーションを行っていました。しかし、彼の個人的な人気には及ばなかった。 BTS以外の業界は依然として熾烈な競争が続いている。確かに、企業はファンのビデオを事前に録画することもできます。しかし、他の何人かのアイドルがそれをしようとして、非常に多くの嫌悪感を受けたため、やめざるを得ませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2022 年以降に何人の新しい人が潜水艦に加わったかわかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去 12 か月間で、チャンネル登録者数は 13,000 人増加しました 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった! 1 アウト、あと 6 です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドワイドハンサムが帰ってきた 私の実の父親が帰ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンの口からその最初の「軍隊」を聞いたとき、そして彼らがそれぞれCBしたときよりも、私はすすり泣きます。そして、2025年にOT7が一緒に活動するときにライブができたら、目を丸くするつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまで来たことが本当に信じられません。彼にとってとても幸せで、彼が自由にやりたいことを何でもできることに興奮しています。 7人全員が戻ってくるまであと1年ちょっと。アポバンポ!

💜💜💜💜💜💜💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに戻ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はほとんどホーオームです!!

アポバンポ!そしてハッピーフェスタ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンが戻ってくると次のようになります。

「チミ・ファッキン・チャンガを作る時間だよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この通知を受け取ると、これからは良い知らせしかないとわかっているような、とても幸せな瞬間です。彼が戻ってきてとても嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朗報です!!おかえりジン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、「こんにちは、Big Hit です」というアナウンスをすべて怖がっていましたが、それを毎秒待ち続けるようになりました。 戻ってきました! パパが帰ってくる時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSの除隊時代が始まりました! 🔥🔥🔥 ついにやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれを軍隊にしました。とても大変でした。少年たちを取り戻します!!!

そして、ジンが私たちを担当するのは、なんとも楽しくてカオスです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のランダムに長くて楽しいライブストリームにとても興奮しています 🥹💜 私の時間の午前 3 時くらいにライブ配信を観られないのが懐かしいです (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「こんにちは、BIGHIT MUSICです」という通知が怖かったときのことを覚えていますか?ジンの発表の後、あと6回は無理だと言いましたよね?次の 6 件の通知を受け取る準備はできています。軍人の妻になるのは大変でした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が帰ってきた!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はもうすぐ戻ってきます!人々がサイトに参加しないようにというBigHitの要求を実際に聞いてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軍が入隊日には来ないようにという要請を尊重してくれたのを本当に誇りに思っています。明日も同じエネルギーを保ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入隊期間中、ファンがほとんど遠ざかっていたのをご存知ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、とても感謝しています。この状態が続き、分泌物も正常になることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、私が言いたいのは、優先順位を考えて、ARMYはリクエストを聞く方法を知っているようですが、「彼らが現れないことを願っています」という指を絞めるような恐怖を煽る言葉については少し冷静になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで明日彼が来ることを知らなかったかのように、私は心の中で飛び跳ねたり、金切り声を上げたりしていました😅。これはとてもエキサイティングです。軍は今、トラウマを抱えるのをやめて、実際にこれらの発表を楽しみにできるようになったのではないでしょうか。彼がいなくてとても寂しいですが、時間があっという間に過ぎたような気もします。

これは史上最高のニュースだ。パープルパーティーを開きたい気分だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間が経つのは恐ろしいですね。彼がもうすぐ任務を終えたなんて信じられません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジニが帰ってくるまであと1日! 軍隊は大喜びだった。 Hybeの建物に書かれているように、ApoBangpo!!!いつも。永遠に! 💜💜💜💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はここにいます 彼はここにいます 彼はここにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい!!!

待ってください、でもジンはhybeのようなクソ番組に戻ってくるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても幸せです!!!彼のイベントが待ちきれません (hugapalooza* もライブ配信してください。私はそれを見ます笑) そして、彼が次に何をするのかを見るのが待ちきれません!そしてニュースではメンバーが彼に会うために一日を費やしているとのことなので、写真が一枚撮れることを願っています! BTSをお願いします。

※名前は笑わせてもらったツイートより

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間が経つのがとても早いです!ジンが入隊したときのことを今でも覚えています、バンドが再結成するまで待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにこの向こう側に来たことが信じられません 😭😭😭😭😭

「これが BigHit の音楽です」というトラウマはもうありません

ようやく彼を取り戻すことができました。

とても興奮しています🥳🥳🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18か月はどうしてこんなに早く過ぎたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Weverse アプリでオンにできるはずです。プロフィールに移動すると、アラート設定 -> プッシュ通知設定のセクションがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラート設定で通知をオンにできます。 BTS Weverse に移動し、右上隅にある 3 つの点をクリックすると、プロフィールの下に 3 つの白いカード (表) が表示されるはずです。 2 番目のカードに移動し、[アラート設定] を選択します。そこから、必要なアラートを選択できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンが戻ってくるのをとても楽しみにしています!

おそらくこれまでにジンを生で体験したことがないであろう第2章の新しい軍隊があることを知るのはクレイジーです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やった!!!!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました