【海外の反応】「えっと…アニメーターさん大丈夫ですか?」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dau9hp/uh_animatorsan_are_you_ok/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでえっと…アニメーターさん大丈夫ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dau9hp/uh_animatorsan_are_you_ok/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

えっと…アニメーターさん大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dau9hp/uh_animatorsan_are_you_ok/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは大丈夫だと思います。敢えて言えば、彼らは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは私が思っていたよりも普通だった(コピウム)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に中二になってしまった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーアム・ニーソンが厨二になるまで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、『テイクン』は中年の父親にとって究極のパワーファンタジーのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが子供の頃、お父さんはいつも荒々しく転落した初期の頃を演じているので、悪者のように見えます。

あなたのお父さんが真実を語っていたかどうかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私は Taken が 2010 年のダディング トレンドの始まりであったことを覚えており、それは今日まで続いています。

80 年代のアクション映画で育った若者は年老いた父親となり、パパ アクション メディアの新たな市場が成熟しました。

『テイクン』が特に賞賛されたのは、当時十分なサービスを受けていなかった中年のアクションスターのファン層にアピールしたからだと記憶している。その後、映画『ダイ・ハード』のような作品が登場し、ブルース・ウィリスは主人公の息子を相棒にしました。

つまり、ポストモダンの皮肉を込めた風刺を参考にした、2000 年代の『シュレック』のリバイバルのスケジュールは間に合うはずだ。おお。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中年の危機のエッジロード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは…

自分の仕事が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなふうに脅迫してる。もぁもえもえきゅん:https://www.youtube.com/watch?v=BNM1_R-S48U

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい時間を過ごして私を脅さないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運を。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこのすべてをとても楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ニーソンは完全に行きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイプルリーフはチームに加わりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、私は特別にTakenからリーアム・ニーソンの声でそれを読みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、映画からの引用であり、ところどころにいくつかの変更が加えられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AsaCoco の再入荷を受け取ったとは言わずに、AsaCoco の再入荷を受け取ったと伝えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再入荷が必要かどうかは非常に疑問です。配達は 1 日 2 回、新しいエピソードの発売に合わせて木曜日の 4 回の予定です。 AsaCoco の不足は Holoani チーム内に存在しない問題です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイはこれを正しかったのか、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、Bae 氏がここで言及することすら疑わしいと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こるか分からないが、次に何が起こるかを知りたいと思っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドマジックをもっと見たいけど、次のビデオは見なくていいよ。なんという難問だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、彼らはホログラにも取り組んでいたのですね?彼らがそんなに良い成績を収めたのも不思議ではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをスーパー チャットとして Kronii に寄付し、彼女に読んでもらい、別のアニメーションにしてもらう時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちは誤って餌を与え続けていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはビデオの説明ではありません。それは助けを求める叫び声だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはただ楽しい時間を過ごすと私たちを脅しただけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーターさんが楽しい時間で私を脅す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らが作っているグルメ料理です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、彼らはホログラまたは同様のもので働いています。彼らが最初から正気だったと考えるほうがさらに狂気だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芸人で精神的に不安定なのはタレントだけじゃなく社員も!サスガ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張ってください。電話を切ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な参考になりました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはかなり…

それを取りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーメン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは大丈夫です。彼らは特別なスキルを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“幸運を。”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間はミームのために生まれてきた!前にも言ったように:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D アニメーターたち、楽しい時間を過ごすと脅さないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この情報に対する私の反応:聖なるベース、萌え萌えきゅんを見つけてください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました