【海外の反応】「Retake (2023) をどこで視聴できるか知っている人はいますか?」外国人、上映会情報に大興奮!

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、上映会情報に大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでRetake (2023) をどこで視聴できるか知っている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1dd60xa/does_anyone_know_where_i_can_watch_retake_2023/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Retake (2023) をどこで視聴できるか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画は比較的新しく、映画祭で上映されたものであるため、現時点ではおそらく何も見つからないと思うので、現時点でこの投稿に何らかの反応があるかどうかはわかりません。でも、もし君たちがそれを見つけられたら、私は素晴らしいよ!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7 月 21 日にニューヨークで開催されるジャパン カットでご覧いただけます。奇しくもチケットは本日6月11日発売。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました