【韓国の反応】「ノガダをする寿司女」韓国人、感動する

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでノガダをする寿司女が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535459102

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ノガダをする寿司女

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535459102
引用:https://www.ilbe.com/view/11535459102

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノガダは大ガリに代わるわけじゃないけど 大笠は野神田に代わることができる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

垂直材料を選ぶのは難しいです…オヤジ職務有機

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は女性が熟練しています。 私は韓国の女性と違います。 私たちの国の女性はノガダを走らせてください。おばさんはいません。 韓国の女性はバーコーダーだけを撮ります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見たら目つきから本気

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

足場

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは本当のフェミニストです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キャット

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんな分野でも、女性の急速な出世と成功はなんだ…その集団の。首長大ガーリに見てくれればいいのだ… 放送局にアナウンサーも社長に見て一度与えればアンカー席かなりガチャガチャ誰も無視できない立地を固めるんだ… ノガダも十章に一度与えれば。まさに熟練工の扱いを受けるのはもちろんです。おやじ席一つくれる。ノガダ咀嚼の場所 それでも。要塞は言葉が少し浄化されています。のがだおやじを。チーム長だからカデ…チーム長席くれるくまま。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは一度でも疑問を抱いたことがありませんか? 日本語残骸の話が出たらいつもノガダという言葉から。ノガダ版にアシバニなんだ。デマチーニ。のがだ用語の全てが日本語であれば.. それから。朝鮮時代の時も景福宮を建て、光化門を建て、南大門を作って、ノガダをしたのだ。韓屋も建て、瓦屋敷も建てる。 それから。日帝時代になる前に。チョン・ヤクヨンが巨重機で、野鹿田する時……何を言ったのではない…。 知らないから……。 代替ができないの…… この事実は…うん?書き留めたら..ああ、 朝鮮時代の高麗時代に……垣積みをこう言って、あしばを…兄がいつも言うのがジョサンジンが根本のない民族だということだ。 その……ノガダ版に書いていた朝鮮時代の言葉をすべて忘れてしまい、日本語で…まだ。始発。シーブしているから。その日本語を現代に来て。浄化したのが…いくつかなるのに。 ノガダ…この三文字は死んでも純化できない……口に着着巻くと…。 ..方法をするときは、 日本語で読めば道家だから…意味は…土を。扱う様々な方法。だから。土波は仕事…..それがドガダヨ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

土房を………..正確な日本語の発音、トカタだったら…. カタがただより簡単な発音になって…ドガ。に変わりました…..ちょうど。それはノガダダの10歳です.. トカタは今も日本語に使われる言葉だ…………。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あしば設置

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつも長い髪巻き込まれて死ぬだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の女性だけでなく、ハンナムに埋葬された女性たちはもともと、あの女性も朝鮮に来てハンナムに尋ねればハン女になった。それは元の女性の姿です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました