【中国の反応】「#日本の小学校身体検査は裸にして触る必要がある #法外な規制に保護者激怒:学」中国、パンデモニウム

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043691461542801
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国、パンデモニウム👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#日本の小学校身体検査は裸にして触る必要がある #法外な規制に保護者激怒:学が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5043691461542801

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#日本の小学校身体検査は裸にして触る必要がある #法外な規制に保護者激怒:学

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本の小学校身体検査は裸にして触る必要がある #法外な規制に保護者激怒:学校は集団的嫌がらせを行っているのか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043691461542801
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043691461542801
引用:https://m.weibo.cn/detail/5043691461542801

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「男子はうなじの露出に興奮するから」というのがこの人の心の内にある。

> 男子には女子の首に興味を持たないように教育し、女子には首を露出しないように教育してはどうでしょうか?

> 日本の芸者は、男性に思われてしまうので、わざと首の後ろに粉をつけません。これが日本の文化です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

『男の草洗濯機』を見終わったところなので、男性が発情しないときについて話したいと思います。

>すみません、判断能力が全くないのでしょうか?

> あなたに会ったら

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

学校に行くとき、学校では身体検査、心電図検査、胸部レントゲン検査があります。心電図検査を受ける場合、女の子は胸部レントゲン検査のために上着と下着をたくし上げなければなりません。 、彼らは上着を脱がなければならず、下着さえも脱がなければなりません。卒業後、三次病院で健康診断を受けたところ、これらのアイテムは服を脱ぐ必要がないことがわかりました。

> 心電図検査で下着を脱ぐ必要はない?現在、三次病院にはどのようなブラックテクノロジーがあるのでしょうか?

> 心電図を検査するには、下着を脱ぐか、服をたくし上げなければなりません。

>上位3位はどこに行きましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国にこのような性的発達身体検査が存在するかどうかは知りませんが、私が小学6年生の頃はまだありました。私たち男子は全員裸で下着姿でした。診察中、私たちはまだ若くて経験が浅かったにもかかわらず、女医に無理やり包皮を剥かれました。後から聞いた話によると、その時泣いてしまった女子生徒もいて、付き添いの先生が長い間慰めてくれたそうです。 2年生のクラスにとても胸の大きな女の子がいたのを今でも覚えています。

>性的な視線を感じて、また2年2組のあの子を見つめられて、それでも自分が正当化されていると感じたんですよね?

>あなたのような人には、どんなに扱われても誰も同情しませんよ、あなたは愚かで悪いです。

>最後の一文は男の本性を表している

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本列島は一年中地震や津波などの災害に見舞われているので国民心理が異常に歪むという話を見たことがあります。

> 島国である日本には明らかに独自の国民意識と文化がありますが、日本を儒教文化圏に引き入れようとする人々は常に存在しており、彼らは「東アジアの三国志」なしには独立して語ることはできません。言っておきますが、儒教文化には当然後進性がありますが、日本も絡んでくると孔子の棺は覆えなくなります。

> 彼らがいつも変態的なことをたくさん思いつくのも不思議ではありません、とんでもないことです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

高校卒業の身体検査の時、何人かの女の子が並んでいて、下着もたくし上げていたんです。したくなかったので、検視官は彼女を無理やり起こしました。それはとても恥ずかしかったです。

>当時はそんなことはなかったのですが、女医といちゃいちゃしている男性医師がいて、身体検査をしている女子生徒たちに下着を脱ぐよう要求し、寮の女子生徒たちは嫌がりました。男性医師は醜い言葉や悪口を言い、さらには自分でやり始めました 女の子の服装は本当に迷惑で過剰です。

> 高学年の身体検査では、全員が下着まで脱ぐ必要があります…私は浙江省出身ですが、入れ墨や傷跡を検査するためだと聞きました。特に何も言わなかった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とんでもないことのように聞こえますが、実際に見てみると、普通のことのように思えます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは私の幼少期の作品を現実化したものとも言えますね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私の小さな命をできるだけ早く破壊しなければなりません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

写真のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5043691461542801
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

xxxアニメ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は昔から授業中は服を着ないという制度があったのですが、私が美術館で写真を見たときにそう感じたわけではありません。現代では、少年や少女はまだ若いにもかかわらず、これらの試験は本当に悪夢です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

父親と成人した娘が一緒に入浴することは許容されますが、大人と男性が一緒に入浴することは許容されます。なぜこれが許容されないのでしょうか。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博に進む

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

身体検査って、男の子なら男性が、女の子なら女性がやるものじゃないですか?私の小学校の養護教諭は男の子と女の子がいました!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

笑 日本

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

若い頃から不思議ではない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

? ?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

モンスターペアレントはもうモンスターではない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました