【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第187話」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dd9shl/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第187話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dd9shl/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第187話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dd9shl/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ;人間と猫の失敗。ダブルフーボコンボ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

売れました!

待って。それは間違っているように聞こえました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の質問です。

待って…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは猫と人間のハイブリッドの最も現実的な描写です

知性を獲得し、無数の新しい甘え方を覚えた猫。もし猫がキャビアを理解する能力を持っていたら、猫は飼い主に高価なキャットフードを買わせて、ネズミを食べに行くと思いますか?

彼らは飼い主にキャビアを買わせ、それからネズミを食べに出かけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありませんが、人間の知性を持ちながら完全室内飼いの猫でなければならないのはひどいことだと思います。猫を室内限定にすることを強制することは考えられず、私は普通の猫しか飼っていません。

人間のおいしい食べ物をすでに味わっているのに、キャットフードだけで暮らすのですか?ペットの猫や犬にそんなことを強制することさえできないでしょう。犬や猫は、より良いものの美味しさを一度知ってしまえば、通常よりも高価なブランドの食品や、高品質の肉や魚について話している場合でも、定期的にそれを欲しがります。時々寿司やグリルした肉よりも高価なキャットフードのブランドがあります。

追記: 猫を飼うことの利点をすべて加えると、遊んでいるときに物を壊したり、悪いものを食べて不必要に病気になったりすることがなく、健康診断に協力して何か問題があればすぐに教えてくれるでしょう。本当に悪くないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間として生きるために働くには疲れすぎていて、猫のままでいるには甘やかされすぎている。猫人間としての過酷な運命。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

化け猫というよりバカネコアミライト?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、要求の厳しい猫がそこにいるよ

しかし、私は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちゅーるやキャットフードについて言及するのは、完全にNOBELが自分のキャットフード代を仕事費として計上していることと同じだ。特に彼女は研究として自分でいくつか食べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その顔で怒るのは不可能だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が猫の代わりに人間の世話をするのと同じくらいの費用がかかることに気づくまで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは手入れの行き届いた猫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一緒にお酒を飲んでくれる猫が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルコール依存症の猫….猫の失敗の兆候…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、そのように生きたいと願うことは、彼女がした最も人間的な行為だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は猫のようにとても貧しいのに、人間として苦労しているのだから、もう少し静かにしてあげてほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に誰かに甘やかされて、自分のニーズをすべて満たしてもらいたいだけなんです、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュガータビーを探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、彼女はオーナーではなくパートナーを望んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはどのくらいの量を食べると思いますか。人間にとって十分な量ですか、それとも猫にとって十分な量ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは猫に変身できる少女と猫人間の男の物語と同じか別バージョンかそれに似た物語なのだろうか。いずれにせよ、あなたの猫が実在の人間であることが判明したら、あなたはどう行動するでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「家賃払えよ、この怠け者め」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては問題ありません。この時点では、私の愚痴を聞いてくれるものなら何でもいいです。

もちろん、政府の熱烈なスパイウェアを除けば、私はまだそれほどひどい状態ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、私は自分が望むものすべてを、まったく働かずに、あるいは犠牲を払わずに与えられることを望んでいます。

ああ…私は失敗者ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には親指がある、みんな、化け猫には親指がある!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました