【海外の反応】「日本人は時間を何に使っていますか?」外国人、大混乱する

海外の反応【文化】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本人は時間を何に使っていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1darm29/what_do_japanese_people_do_with_their_time/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本人は時間を何に使っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はイナカに住んでいますが、近所の人たちは決して外に出ません。彼らはおそらく全員、8 歳から 18 歳までの子供を持つ中年者です。周囲には 3 人の隣人がいます。

彼らは皆、車で帰宅し、家の前に駐車し、すぐに家に入ります。

それから1年が経ちましたが、私は彼らを家の外で実際に見たことがありません。彼らはできるだけドアの近くに車を駐車し、すぐに家の中に急いで入ります。 彼らは決して散歩に出かけたり、外で家事をしたりしません。私は文字通り彼らの顔を見たことがありません。彼らを一列に並べても、誰が私の隣人になるかわかりません。

彼らは皆、完全にコンクリートの庭を持ち、家は窓のない箱のようなものです。

これは日本人の普通の行動だと思います。しかし、気になるのは、彼らは一日中家の中で何をしているのでしょうか?彼らは外に出るのが好きではないのですか?

編集: 元の質問が明確でなかった場合。私の質問は、庭も窓もなく、太陽の光が当たらない家に住んでいる人々です。彼らは、メンテナンスの手間がかからないこの寿命を望んでいるのには理由があります。何かをするのにとても忙しいので、メンテナンスの少ない生活を望んでいるからだと考える人もいるでしょう。しかし、彼らは何をして忙しいのでしょうか?彼らが何かをしているのを見たことはありません。彼らは外で働いていません、近所を歩き回っていません、家のメンテナンスをしていません、そして外で子供たちと遊んでいません。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近所の人たちと話したことはありますか? 彼らに聞いてみてはいかがでしょうか?

あるいは、しないでください。 日本人は皆家に帰り、朝までコウモリのように逆さまにぶら下がったまま座って壁を見つめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは本当に不気味ですね、笑、彼の近所の人たちが彼と関わりたくない理由がわかります。

編集:この人のプロフィールを見て、彼の他のコメントも見ました。その男は間違いなく変人で、近所の人たちが彼と交流しないのには理由があるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼は違う種類の環境に慣れているだけだ。多くの国では、人々は歩き回って互いに話し合っています。マスメディアが登場する以前、人々はよくそうやって社交を行っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの国の人々は、挨拶ができるほど現地の言葉を学ぶ努力をしないのでしょうか?それとも引っ越しの際に近所のドアをノックして自己紹介をするためでしょうか?

OPのコメントはどれも、一日中家の外にいる隣人の様子が丸見えであること、日本語が少しも話せないこと、そして挨拶のためにドアをノックしたくないことについてのものだ。

あなたが家の中で一日中何をしているのかを人々に尋ねるような内容をオンラインに投稿し、実際にあなたと交流する努力を全くしない隣人は、不気味だと思いませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは文化的なものであり、ソーシャル メディアとはあまり関係ありません (ただし、ソーシャル メディアは状況を変えます)。 米国南部の人々はベランダに座って近所の人たちとおしゃべりをします。 カリフォルニアの人々は決して前庭で時間を費やしません(なぜ彼らが前庭を持っているのかさえわかりません。通常は芝生を緑に保ち、刈り取る能力を誇示するためだけです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当の答えです。彼らは温度管理されたボックスに入り、マトリックスに接続して、餌を食べるときに相互作用します。問題は、彼らがそれを楽しんでいるかどうかです。隣人から何を学べるでしょうか?つまり、あなたが日本に住んでいるのには理由があるのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怠惰な隣人が庭仕事をしていて、自分が気にしていないことについて一方的にアドバイスを与えようとしているように見えます…避けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、別のいじめっ子が自称被害者を探しているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 つの家族の経験に基づいて人種全体を一般化することに問題があることがわかりませんか?あるいは、外国に10年も住んでいるのに、挨拶の仕方も知らない人がいるのか、12台のカメラを向けられ、オーナーが常に窓からあなたを見つめていることが人々に喜ばれていないことを学ぶこともできないのでしょうか?

不気味で奇妙な動作は許可されるのではなく、声を上げる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も変なことは言いませんでした。告発するなら証拠を提出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の中で物語を作っているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隣人があなたのために家の外で踊ってくれるほど礼儀正しくないために、人々の文化全体を隠遁していると呼んでいるのはあなたです。また、彼らが車で出かけるときに何をしているのかわからないということは、彼らが自由時間に何もしていないことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは完全に、見知らぬ人の家を覗きたがるストーカーのように聞こえます。放っておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは100%ただ話を作っているだけです。繰り返しになりますが、重要なのは、彼らの家には窓がありません。ある場合は、金属製のシャッターを使用して常に閉じられています。彼らの家の中を見る方法はありません。私が試したわけではありません。それは、それはできません。私が言いたいのは、彼らは太陽や自然光、酸素などを恐れているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは、うるさい隣人を避けるために裏からこっそり抜け出しているのでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを読んで飲み物をこぼしてしまいました🤣😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外に出ないときどうやって聞けばいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引っ越してきたとき、自己紹介のためにちょっとしたプレゼントを持って回りましたか? これは日本では一般的ですが、おそらく都会よりも田舎ではさらに重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が新しい家に引っ越したときに最初にするように言われたことの 1 つでした。私たちがクッキーを買った店では、近所の人たちに私たちのことを知ってもらえるように、パッケージに私たちの名前を書いた特別なラベルも貼られていました。本当に素晴らしいサービスでした。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ☝🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それが普通のことだとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年前に引っ越してきた怖い外国人は基本的なマナーも知らないので、外に出るのが怖いのでしょう。 それは日本に限ったことではありません。私はアメリカ出身ですが、引っ越しをすると、最初の 1 ~ 2 日で近所の人たちを回って自己紹介をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コウモリが発する甲高いきしみ音を通して。 日本人の耳に届くほど遠くまで届きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼らのドアベルを鳴らすか、ドアをノックします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ねえ、カーテン閉めて。隣のクソ外人がまた窓を覗いてるよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ちょっと、えーっと。つまり、こんにちは、隣人。あなたには10代の娘さんがいることに気づきました。かわいいね、HAH えーっと、気になったんですが…うーん…アニメ好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人の家を覗こうとするのはやめましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らの家を調べようとしているわけではありません。私が言いたいのは、窓がないということです。たとえ見たくても彼らの家を見ることはできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれについて Reddit に投稿するほど気にするのですか?

彼らには彼らの人生があります。自分のことだけやってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問のとおり、彼らがどのように時間を費やしているのかを理解したいからです。なぜなら、私にとって、外の世界の景色が見えず、四壁に囲まれた家の中に座っていると、気が遠くなって退屈してしまうからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの感情的な無能さは常軌を逸しています。彼らはあなたではありません。何が退屈かは関係ありません。

屋内でできるアクティビティがたくさんあります。彼らがテレビを見ていると仮定して、あなたの生活を続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで非常に失礼な人々にあまり注意を払わないでください。何らかの理由で、このサブの人々は尊大で敵対的であり、誰もが愚か者であるかのように振る舞うことが大好きです。つまり、多少の皮肉は大丈夫だけど、ここにいる人々の中には、とんでもなく敏感な人もいる。もしあなたが実生活で誰かと話しているとしたら、これらの会話がどのように聞こえるかを想像するのが大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の観察から逸れるのはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな車で家に帰ります

それで、彼らは出かけますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにはそれがわかりません、彼らはOPの見えるところで外に出て屋外で何かをするのではなく、OPから見えない家の中で何かをします。明らかに、彼ら、ひいては日本人全員が一日中家に座って天井を見つめているだけです。

真剣に、このサブレディットがこれほど多くの変人たちを惹きつけるのは一体何なのでしょうか?日本人を動物園の動物とみなしていて、おそらく彼ら自身も社会的スキルが著しく欠如していると考えている誰かによる新しい投稿が1時間ごとにあるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、自分の敷地外のことです。彼らが車でどこへ行くのか分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事、野球の練習、水泳、塾、ハイキング、ショッピング、外食。

家は眠ったり、休んだり、宿題をしない子供たちに怒鳴ったりするためのものです。庭で時間を過ごすという概念はなく、現代の家族は庭を望んでいません。千葉には何千戸もの広大な敷地があります。一日中車を運転していても誰にも会わないかもしれません。文脈を理解するまでは、率直に言って不気味です。

片側にリビングルームがあり、パティオの窓とネットカーテンがあり、決して動かされることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が求めていることだと思います。なぜコンセプトがないのでしょうか?あるいは、具体的にはどのようなコンセプトですか?

意味は、庭仕事ができないのは、時間がないから、虫が嫌い、太陽が嫌いだからということでしょうか?彼らにとって「外」には何か気に入らないものがあるはずだ。彼らは他の隣人に見られたくないのでしょうか?わからない

私が住んだことのある世界中の他の場所には、強い近所の文化がありました。だから文脈や概念が分からない

それは「時間がない」以上のものです。アメリカ人は同じ活動をしているが、それでも近所の外で生活している

私の隣人には夫がいます。私は文字通り、この1年間一度も彼に会っていません。彼の車が行き交うのを見ているので、私は彼の存在を知っています。

でも、彼が背が高いのか、低いのか、太っているのか、痩せているのか、私にはわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそうしないのかは誰にも分かりません…私がここに来た最初の日、私は人々がピザを箸でシェアして食べていました。

わかりました。子供たちが小さいときは、子供用プールがあり、その後、手持ち花火があります。しかし、人々は家で楽しむことはせず、バーベキューにもそれが当てはまると思います。あなたは中立地帯で会います。

また、アメリカの家やヨーロッパの庭に必要な庭仕事の量を過小評価していると思います。ここのコンクリートと金属のフェンスはメンテナンスの必要がありません。なぜ近所の人が家の外に立って会話をする機会を得るのを期待するのかわかりません。その部門におけるあなたのスキルを疑っているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0.5秒間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。うちの近所の人もそうしてます。

しかし、私はまったく文句を言いません。私は、誰もが自分のことを考えない、平和な近所が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご近所さんだけだと思いますよ。 私の近所の人たちはみんなとてもアクティブで、外に出歩いています。 毎日 2 人か 3 人が外に出て庭や菜園の手入れをしており、もう 1 人は週に 2 回車を洗っています。 犬の散歩などをしている人もたくさんいます。

家はいつも閉められていて中の様子は見えませんが、彼らの家での野外活動は一般的です。 私たちは彼らのほとんどを、正式に会って話をしたことがないにしても、外見で知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の国と同じように、多くの人が仕事から帰ってきて、一晩中テレビの前でゴロゴロしています。私の近所にもそのような人が何人かいますが、ガーデニング以外の時間をすべて過ごしている人もいます。

彼らに小さな子供がいて、外でほとんど時間を過ごしていないなら、それは奇妙かもしれませんが、そうでない場合は、それがごく普通のことだと私は思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる皆さんは、あなたが自分の時間を何に使っているかに興味を持っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窓のないオールコンクリートなんて、むしろ現世代のものであり、ばかばかしいものです。快適な生活を築くよりも、住宅ローンを毎月50ドル節約することを考えるのは、コスト削減の考え方だと思います。自発的な苦しみは文化的な誇りの象徴のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはノーマン・ベイツレベルのものです。この投稿を楽しんでいます(笑)。

編集 冗談です、挨拶か何かに行ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです!とても正直な投稿。

OP は何らかの理由で隣人の家で何が起こっているのかを知る必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通の人になって、「こんにちは、変人よ」と言ってください。

冗談はさておき、日本人を「人」ではないと考えるのはやめなければなりません。彼らはすべての人間が行うことを行います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、人間は皆、家の外に出て近所を歩き回ったり、外で子供たちと遊んだり、家の周りで仕事をしたり、運動のために近所を散歩したり、窓を開けて新鮮な空気を入れたりします。他の人間がやっていることが彼らにはやらないこと。 100倍言ったように、挨拶する機会はゼロです。これらの人々は、家のドアと車のドアの間で 0.5 秒しか見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の近所の人はそんなことはしません。そして彼らは確かに人間です。彼らは秘密 🐕 を守っているので、自分たちが何をしているかを宣伝するのが好きではありません。

私は彼らのドアをノックして、「ねえ、私は隣に住んでいます、時々食べ物が欲しいですか?」と言いました。

必要なのはそれだけでした。今では月に一度ボードゲームをしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

答えはテレビを見ることです。おそらく、起きてから寝るまでずっとオンになっているでしょう。私の義理が何か当てはまれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味なガイジンから隠れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窓のない大きな箱のように見える家の多くは、実際には内側に開いており、中には中庭や屋内緑地があるものもあります。必要なものがすべて自分の個人的な空間内にあるだけかもしれませんが、確かに珍しいことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの家は、中庭やオープンスペースのない単なる箱です。これらの家は同時に建てられ、建築業者はインスタグラムに住宅ツアーのビデオを投稿しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてわかりますか。中庭の多くは完全に屋内にあります。彼らの家か何かの上空にドローンを飛ばしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読みますか?文字通り「建築業者がインスタグラムに家のツアーを投稿している」と言ったのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある程度は読みます。あなたの防御姿勢や投稿方法から、自分のお尻の穴から話しているわけではないとあまり自信が持てないので、私はあなたのことをあまり信じていないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに中に急いで入ってください

あなたの偏見は、隣人を説明するために選んだ言葉に現れています。

隣人が私の行動に大きな注意を払っていると思うとゾッとします。あなたの隣に住まなくて良かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを説明するのに言葉は使いませんでした。彼らの車から家までの移動を説明するために私が使った言葉には、偏見や偏見はまったくありません。普通の人なら、走ること、歩くこと、ジョギングすること、あるいは急いで走ることの違いを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通の人なら誰でも知っています

またやっているようですね!これは、あなたの言っていることを裏付ける見解が「正常」であるという意味だと私は読みましたので、ひいてはそれに反する見解は異常であると思います。

私も異常者の一人だと思います。人間として尊敬する人の行動を「走り回る」という言葉を使いたくないのは、むしろ動物や虫を表すのにふさわしいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは人の動きを説明するのに使用するまったく普通の言葉です。あなたは英語のネイティブスピーカーですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人が走ることと歩くことの違いを知らないのが普通だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?文化全体をいくつかのランダムな隣人に固定することはできません。どの文化にも、理解できない狂ったおせっかいな人々に家から決して出ない、ある種の狂った世捨て人がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サタンへの供物を準備したり、NHKを見たり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻はソファに座ってインスタグラムを眺めています。随時お知らせします。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました