【韓国の反応】「日本サッカーファンは韓国サッカー嫌悪で興味があるようです。」韓国人「日本のサッカーファンは韓国サッカーが嫌いなのに、興味津々なようだw

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535653903
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本のサッカーファンは韓国サッカーが嫌いなのに、興味津々なようだw👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本サッカーファンは韓国サッカー嫌悪で興味があるようです。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535653903

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本サッカーファンは韓国サッカー嫌悪で興味があるようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

YouTubeで

「日本シリアサッカー」を検索すると、250度の視聴回数がありません。

しかし、「韓国中国サッカー」(韓国中国サッカー)を検索すると、韓国と中国を嘲笑する「最近」ビデオはかなりたくさんあります。

「テコンサッカーは少林サッカーを心配しています」

「ライバル…笑」

このような嘲笑コメントはたくさんありますㅎ

ちなみに日本はほぼすべてのサッカーチャンネルに入ってみると政治チャンネルなのか

サッカーチャンネルなのか混乱するほど政治的見解を含む視線で韓国ジョンナが点滅

もちろん、韓国が政治的に牽引されたことが多いので、悪口を食べても言うことがないと思います。

しかし、なぜかはわかりませんが、そんなに理性的で冷徹な判断をする日本人もサッカーに限っては本当の目があります。

最近日本のフォームを見ると、韓国よりも何度も上がっていることがわかり、「日本サッカーのアップグレードはそうではありません」、「もう韓国より上だ」と思いました。

そんな思ってもコメントを読めば、日本のサッカーファンたちがちゃんと見える。

いつか覚えていませんが、以前見たコメントの中に[キム・ミンジェ+ファン・ヒチャン+ソン・フンミン=クボ]というコメントが好きです。

引用:https://www.ilbe.com/view/11535653903
引用:https://www.ilbe.com/view/11535653903

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東洋人の男性は女性ホルモンがたくさん出てきたので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウレイちゃんちゃん子が孫興民だと同級だと思うのか?笑 ソン・フンミンがTシャツをくれたら、私の心は好きです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結果とソンソクは日本が良いかもしれません。 面白いサッカーをするのは韓国です。 選手たちもS級ずらり 私は日本でも韓国サッカーに嫉妬しているようです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました